忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法人格について(参考になる事例)

------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------


>うちは一応起業して法人口座でやってます。
>以前の記事に設立の時の話を書いてたかもしれませんが、
>見てやってください(と宣伝w)

>うちの場合最初に行政書士を探し色々と相談しました。
>FXが利益の大半になること、
>別にシステム系の仕事もあることなどなど。

>その行政書士が税理士の事務所もやっていたので、そのまま契約。
>あとは色々相談に乗ってもらいながら、会計をやってますね。
>利益を減らして節税する為の方法とかも
>親身に相談に乗ってもらっています。

>ちなみにうちの税理士の年間報酬は
>約15,000円x12ヶ月+決算10万円です。

>起業の際のコストは合同会社設立で
>オール込みこみで55,000円でした
>(ただし税理士契約をする条件)

>オンラインでの投機の場合、4万円だか5万円だかの
>収入印紙がいらないとかで安くなります。

>ただ、リーマンが会社に内緒で起業は・・よくしらねっす^^;
(改行のみ僕が編集しました)


無職オヤジさんからのコメントを掲載させて頂きました。


分かり易いです。


ありがとうございます(感謝)


レバレッジ25倍の規制に


アタマを抱えている方も


いらっしゃると思うし


リアルな事例なので参考になると思います。



ノシ





応援して下さった方に利益あれ~♪
にほんブログ村 為替ブログへ 


ニコさんの「およぐFX」は人気ブログランキングにて第40位くらいです
応援すべし!




≪初回取引で、もれなく2,000円プレゼント!!≫
100通貨から取引出来る『パートナーズFXnano』において、
スプレッドを「全通貨ペア1銭」、そして「決済期限なしの追加」
実施スタートとなり、更に使い易くなりました!!

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
リアルトレードで練習なら唯一100通貨対応のFXnanoでしょ?


PR
無題
15000円の税理士報酬は、安い方ですね。

Commented on 2011/06/29 Wednesday 19:31:09

by こじろう | コメント編集

無題
だいぱぱさん 無職オヤジさん 参考になりました。
とても分かり易いです。
ありがとうございます。
色々検討したいと思います。

Commented on 2011/06/29 Wednesday 20:11:02

by FX初心者 | コメント編集

無題
げ!ブログで紹介されてるww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

稚拙な文章を取り上げてくれてすいませんです
(ノ´∀`*)

Commented on 2011/06/29 Wednesday 23:04:43

by 無職オヤジ | コメント編集

無題
ちなみに、法人口座の開設ですが、うちは資本金は10万円ですが、ヒロセとMJ(現外為ジャパン)はさくっと法人口座が通りました。ほかにもマネパも資本金の事でメールしましたが、特に問題は無いそうです。
一応投資に関わるお金は社長から会社への短期貸付金から始まってます。
参考までに。

Commented on 2011/06/29 Wednesday 23:07:21

by 無職オヤジ | コメント編集

法人口座の開設以外だと・・・
海外口座の開設でしょうか。

来年から店頭取引も取引所取引と同じ税率(20%)になります。
(今年まで15~50%)

法人口座は法人税22%~30%+他の税金がかかりますので・・・
来年以降はどうなんでしょうね( ̄、 ̄*)zzz。o○

Commented on 2011/06/29 Wednesday 23:16:59

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

レバレッジが・・・
1000倍のところもありますよ。

Commented on 2011/06/29 Wednesday 23:17:58

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
意外に低コストで法人化できるんですね(*_*)
そのまえに常勝しないとですが…(^_^;)

Commented on 2011/06/30 Thursday 03:25:35

by 時々SE | コメント編集

無題
もう少し稼げるようになれば・・・
いや。もっともっとか・・・orz

Commented on 2011/06/30 Thursday 12:27:01

by WIN | コメント編集

>こじろうさん
安い方だと思います^^;

Commented on 2011/06/30 Thursday 15:12:33

by だいぱぱ | コメント編集

>FX初心者さん
頑張って下さいね~♪

Commented on 2011/06/30 Thursday 15:13:09

by だいぱぱ | コメント編集

>無職おやじさん
資本金って幾らでもいいですもんね^^

Commented on 2011/06/30 Thursday 15:14:23

by だいぱぱ | コメント編集

>クローネさん
海外口座はちょっぴり税務処理が難儀です・・・。

Commented on 2011/06/30 Thursday 15:15:22

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
既に自営をされているので法人化いけそうな気もしますが・・・。

Commented on 2011/06/30 Thursday 15:16:27

by だいぱぱ | コメント編集

>時々SEさん
でも、その後に色んな税金もありますよ^^

Commented on 2011/06/30 Thursday 15:39:13

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]