忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セシウム摂取しているかもしれない

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------



今月の7日から東に行きました。


道中に新幹線で弁当を買って食べました^^


割と美味しかったですよ♪


「すき家」の方が好きですけど・・・。



んで、昨日かな?



以下の記事を見ましたorz


ジェイアール東海パッセンジャーズ(本社・東京都)は
20日、東海道新幹線の車内などで販売した弁当に
高濃度の放射性セシウムが検出された
稲わらを食べた牛の肉を使っていたと発表した。
使用した肉は34キロ(約387食分)で、
いずれも福島県浅川町産。
弁当は販売済みだという。

問題の肉が使われた商品は
「牛すき重」と「牛すき(直巻きおにぎり)」。
同社の東京と名古屋の工場で製造され、
6月17日から今月1日にかけて東海道新幹線の車内、
東京、品川、新横浜、名古屋各駅と
リニア・鉄道館(名古屋市)の売店で販売された。


僕が食べたのは「牛すき重」でした^^;


微妙な日数のズレですが


もしかしたらセシウム摂取してるかもです(T▽T)



とか言って、煙草吸っているんで


そっちの方が早いかもしれないですね。



にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
    応援お願いします!!





≪初回取引で、もれなく2,000円プレゼント!!≫
100通貨から取引出来る『パートナーズFXnano』において、
スプレッドを「全通貨ペア1銭」、そして「決済期限なしの追加」
実施スタートとなり、更に使い易くなりました!!

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


≪ぱっと見テクニカルは勝率UPに最適のツール!!≫
FXプライム


 
PR
無題
こちらも来月頭に江戸に向かいます。
新幹線で買ったお弁当が美味しかったのは
ラッキーでしたね♪あたしのは不味かったw

Commented on 2011/07/21 Thursday 17:19:44

by きくりん | コメント編集

無題
新幹線の中で食べるお弁当って、おいしいイメージがあります。
環境が変わるっていうのも大事なんでしょうけど。

Commented on 2011/07/21 Thursday 19:12:24

by tenma | コメント編集

無題
焼肉も安心して食べられないですね。
オージービーフにしよう。

Commented on 2011/07/21 Thursday 19:13:00

by もーにい | コメント編集

無題
タバコの方がリスキーに一票。
ドル安が止まりませんね。

Commented on 2011/07/21 Thursday 21:48:21

by ぶちょー | コメント編集

まぁ…
あれだけ牛を出荷してるので、大なり小なり食べてるでしょうね(´・ω・)

Commented on 2011/07/22 Friday 01:40:50

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
円高進行ですね^^;

Commented on 2011/07/22 Friday 11:28:04

by WIN | コメント編集

無題
気にして、ストレスかかる方が、よっぽど体に悪いです。なもんで、シカトしちゃいましょ。

Commented on 2011/07/22 Friday 17:08:49

by こじろう | コメント編集

松阪牛の一部にも…
セシウムが検出されたエサが使われていたらしいですね(´・ω・)

Commented on 2011/07/23 Saturday 00:37:01

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
福島県内の当地では、役場で線量計の貸し出しをしています。自分で直接測ろうと思えば、測れます。現在、室内で0.24マイクロシーベルト。(徐々に下がっています。)2週間ごとに測る予定。
 村内で講師の先生を招いて放射線の勉強会を何度か開きました。有志で地域内の線量を、微細なメッシュで測る予定です。事実を知る、まずそこからです。個人でできる除染の仕方も聞きました。年間被曝量の計算方法も習いました。
 放射線に関して、一般人を比べれば、当県人が一番進んでいるのでは、と思っています。
 30キロを超えれば、距離はほとんど関係ないそうです。
千葉や東京や静岡や・・・・宮城や岩手や・・・・。当地では別に驚きもしません。距離が離れているから安心、発表されている数値が低いから安全、と思っている人よりも、当県人のほうが、有利かもしれません。
 ちなみに、弁当1個よりタバコ一本のほうがどれだけ危険でしょう!!
 
 トレードは月4~5%プラスペースです。
 長々とすみませんでした。
 

Commented on 2011/07/23 Saturday 10:52:46

by 逆風の谷のナウシカ | コメント編集

無題
アフィ規制がはじまるようですね。。。

Commented on 2011/07/23 Saturday 11:05:52

by WIN | コメント編集

無題
知らないうちに、摂取しちゃうかもしれないですね。。。

Commented on 2011/07/23 Saturday 12:38:24

by ひまママ | コメント編集

>きくりんさん
ホームで選ぶ方が種類があっていいかも^^;

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:14:36

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
”牛すき”というよりは”しぐれ”って感じでしたよ。

普通に美味しかったけど。

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:16:20

by だいぱぱ | コメント編集

>もーにいさん
オージービーフがいいのかもしれないですね^^

僕はともかく子供には安全なモノを与えたいです。

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:17:31

by だいぱぱ | コメント編集

>ぶちょーさん
僕もそう思います^^;

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:19:16

by だいぱぱ | コメント編集

>クローネさん
ほぼ全国レベルみたいですね・・・。

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:21:01

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
円高の歯止めはどの辺りなのか・・・予想しても仕方なさそうですね^^;

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:23:40

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
このまま体も進化するかもです^^;

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:25:35

by だいぱぱ | コメント編集

>クローネさん
これからはでもセシウムの検出とかありそうですね・・・

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:27:31

by だいぱぱ | コメント編集

>逆風の谷のナウシカさん
福島からのコメントありがとうございます!

たくましい!
強い!

僕の知る状況とは違い、もっともっと大変な状況だと察します。
否、察するには些かおこがましい地域に住んでいるので
現地は大変だけでは片づけられないですね・・・。

確かに蓄積されたタバコの害の方が酷いですね^^

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:35:21

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
そうなんですね~

どんな詳細なのか知らないですけど
アフィリエイトがメインの方は死活問題になりそうですね。

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:38:07

by だいぱぱ | コメント編集

>ひまママさん
他にも食べていると思います。

マックは100%国産ビーフじゃなかったでしたっけ?

Commented on 2011/07/23 Saturday 14:39:22

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]