忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手洗いうがいを励行し予防に努めましょう

                                                                                                                                                                                                                                                 



株式会社ライブスター証券



だって、決まったって聞いたもん!


3月だって聞いたもん!




だけど、4月に発刊が延期になりました。(T▽T)




書籍が発刊されること自体は鉄板です。




待って下さっている方、御免なさい。



本当に御免なさい。












最後に・・・



風邪・インフルエンザなど流行っていますが


皆さま、手洗い・うがいを励行し予防に努めましょう。




【 スプレッド最狭! USD/JPY 0.4銭 原則固定】
 GMOクリック証券【FXネオ】
 サイバーエージェントFX





にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
    応援お願いします!!

PR
無題
待ってる人もいますよ。

Commented on 2012/02/28 Tuesday 07:22:30

by もーにい | コメント編集

無題
また茶化し記事でアクセスアップです。^^

Commented on 2012/02/28 Tuesday 16:09:05

by masaru | コメント編集

無題
9月から予約してるんだけど・・・
ええ加減待ちくたびれた。

Commented on 2012/02/28 Tuesday 22:49:28

by もー | コメント編集

無題
あらら、残念です^^;

Commented on 2012/02/29 Wednesday 15:32:10

by WIN | コメント編集

無題
私も子供も、手洗いうがいなんてしたことありませんが、
10年以上風邪ひいたことありません。

Commented on 2012/02/29 Wednesday 20:56:11

by hiromaru | コメント編集

本待ってます。
たいばばさん  本はだいぶ前に注文しました。首を長くして待ってます。このブログには心から感謝です。なんでもたいばばさんの本なら片っ端から買おうと思っています。FXについてこんなに良心的にわかりやすく手法を披露してくださったブログはないと思います。本を楽しみにしています。

Commented on 2012/02/29 Wednesday 21:27:49

by くりちゃん | コメント編集

無題

だいぱぱ手法に人生を救われた一人です。
あの時出会わなかったら私は今も色々とお金に悩んでいたと思います。
本を出すことで妬みから中傷などの
嫌がらせもあると思いますが頑張ってくださいね。
二冊目三冊目とシリーズ化されることを期待してます。


Commented on 2012/02/29 Wednesday 23:11:35

by 茶々 | コメント編集

無題
fxと関係ありませんが^^;
うがいは水でやった方がいいみたいですね
イソジンとかのヨード液でうがいすると
いい菌も殺すのでかえって風邪をひきやすくなるとか
京都大学?の実験でやってましたね

本は予約しました
もうそろそろだと思って楽しみに待ってたのにw

Commented on 2012/03/01 Thursday 00:31:26

by ダンデ | コメント編集

>もーにいさん
ありがとうございます。

ダイヤモンド社・担当の方と最終の確認をしますね。

Commented on 2012/03/02 Friday 11:33:48

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
最終の編集段階で図版の量が多く編集関係者に負荷が掛かったのも理由の一つです。

手法を分かり易く図解することで
読者に近づける変更を入れたのが発刊遅れのひとつになりました。

書籍として「質」の向上がアップする為の英断です。

Commented on 2012/03/02 Friday 11:39:45

by だいぱぱ | コメント編集

>もーさん
申し訳ございません。

発刊まで編集担当の方と連絡を密にして
4月を万全の態勢で進めてまいりますね。

もう少しだけ!
もう少しだけ!お待ち下さい。

そして、待って下さっていたことに感謝申し上げます。

Commented on 2012/03/02 Friday 11:42:13

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
残念ですが、気持ちを切り替えて4月に向けて頑張ります!!

Commented on 2012/03/02 Friday 11:43:33

by だいぱぱ | コメント編集

>hiromituさん
健康であり続けるって凄いことだと思う。

見習いたいと思います。

Commented on 2012/03/02 Friday 11:44:58

by だいぱぱ | コメント編集

>くりちゃんさん
そう仰って下さる方がいて安堵してますが
気を緩めず自分に出来ることをやっていきます!

Commented on 2012/03/02 Friday 11:46:29

by だいぱぱ | コメント編集

>茶々さん
結果は茶々さんが手法のルールを守った結果です。
これからも今のペースで頑張って下さい。

>二冊目三冊目とシリーズ化されることを期待してます。
材料(ネタ)はありますが、まずは一冊目を世に送り出さないと・・・

Commented on 2012/03/02 Friday 11:50:50

by だいぱぱ | コメント編集

>ダンデさん
えー、そんな研究結果が出てるんですね!

今日から水でうがいします♪

予約注文ありがとうございます!(感謝)

Commented on 2012/03/02 Friday 11:52:40

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]