忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇用指標から目が離せない(7月2日~7月6日)/要人の発言に注意すべし!!

                                                                                                                                                                  



【 7月2日(月曜日) 】

香港休場  トロント休場
08:50 (日) 日銀短観
17:30 (英)6月PMI製造業
18:00 (欧)5月失業率
23:00 (米)6月ISM製造業景況指数


【 7月3日(火曜日) 】

13:30 (豪)RBAキャッシュターゲット
17:30 (英)6月PMI建設業
23:00 (米)5月製造業受注指数 [前月比]


【 7月4日(水曜日) 】

NY休場
10:30 (豪)5月小売売上高 [前月比]
17:30 (英)6月PMIサービス業
18:00 (欧)5月小売売上高



【 7月5日(木曜日) 】

10:30 (豪)5月貿易収支
19:00 (独)5月製造業受注 [前月比]
20:00 (英)BOE政策金利発表
20:45 (欧)欧州中銀金融政策発表
21:15 (米)6月ADP全国雇用者数
21:30 (米)新規失業保険申請件数
23:00 (米)6月ISM非製造業景況指数


【 7月6日(金曜日) 】

14:00 (日)5月景気動向指数・速報
19:00 (独)5月鉱工業生産 [前月比]
21:30 (米)6月非農業部門雇用者数
21:30 (米)6月失業率
21:30 (加)6月失業率



今週は雇用統計がありますね・・・^^;


どちらにどれだけ動くのか楽しみです。


あとはオセアニア通貨の上昇トライですね。


底値固くジリジリ戻してきたようですが


豪州の指標で更に跳ね上がるのか?興味があります。


あとは、不意な要人発言には気をつけましょう^^;



それでは、今週もがっつり儲けましょうね♪




にほんブログ村 為替ブログへ  
応援お願いします!!


▼▼▼ 1通貨単位OK! 更に驚異のスプレッド ▼▼▼
SBIFXトレード
▲▲▲ SBIグループのFX専業会社スタート!  ▲▲▲



FXは安定したシステムのマネックスFXで

FXTF

  





PR
無題
雇用統計のお祭りには、参戦したいです。

Commented on 2012/07/01 Sunday 17:43:44

by こじろう | コメント編集

無題
雇用統計を迎えるたびに、一ヶ月経つのが早いなあとおもいます。

Commented on 2012/07/01 Sunday 20:55:17

by 窮鼠 | コメント編集

>こじろうさん
下にブレイクしたら参戦しますが
上昇は放置のつもりです^^;

Commented on 2012/07/01 Sunday 21:36:30

by だいぱぱ | コメント編集

>窮鼠さん
今回は早く感じました^^;

とりあえず、今月も稼ぎます♪

Commented on 2012/07/01 Sunday 21:39:22

by だいぱぱ | コメント編集

無題
 本日、「FX戦略的ナンピン投資法」購入させていただきました。
我が第4の福音書。
 FXの世界では、ブレイク順張りなどが常識とか。
テルタニアン(私が勝手に命名。林輝太郎シンパ?笑)としては、逆張り計画的分割がしっくりきます。
 エクセルで通貨量、係数、stop&go、などいろいろ変えて、見ています。
 通貨量、係数を半分にして、達磨落しの練習をしようとか、十分慣れたら、不等分割に進もうとか。
 FXは順張りということに、違和感がありましたが、レポートを読ませていただいて、我が意を得たり、という思いでした。本書は、私の福音書、ということで、机の右側に置かせていただきます。
 これからは、株時代のように、黙々と場帳をつけ、グラフを書き、相場の風を感じたいと思っています。(生活苦の為、(笑)投資資金枯渇
ゼロよりのスタート) 
 アマゾンのコメントにはいろいろ書いてありますが、増刷が(オメデトウゴザイマス)物語っているのではないでしょうか。
 相場が全く初めてという人に、特に最初に手にして欲しい一冊ですね。
 一年前に初めてコメントさせて頂いたとき、0.4マイクロシーベルトあった室内が、除染の結果、先日念願の0.1を切り、0.06~8になっていました。行政は消極的、一年以上経っても、何も進んでいません。
自分でやるしかないです。自己責任。相場と一緒。
 除染も手法もコツコツ、継続は力なりですね。
 私も100万円トレーダーになりました、と報告できるようになりたいです。
 長々と失礼いたしました。・・・ロングセラーの予感・・・コツコツ、コツコツ。
 

Commented on 2012/07/02 Monday 01:15:48

by 逆風の谷のナウシカ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、おひさしぶりです~

うちの子も一歳4ヶ月になり、ようやくすこしおちつきました^^
書籍、増刷のようでおめでとうございます♪

Commented on 2012/07/02 Monday 07:28:16

by 魚屋 | コメント編集

無題
usdhkdが面白くなって来ました。^^

Commented on 2012/07/02 Monday 12:05:23

by masaru | コメント編集

>逆風の谷のナウシカさん
勿体無い程のコメントありがとうございました。

放射線量の数値が1日も早く安心した生活に
結びつくようご祈念申し上げます。

Commented on 2012/07/02 Monday 13:31:07

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
もう、そんなに大きくなられたんですね~

じゃあ、ヨチヨチ歩きでしょうか?

可愛い盛りですね^^

Commented on 2012/07/02 Monday 13:35:37

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
USD/HKDもスワップ金利がついてくるしいい感じになってきましたよね^^

Commented on 2012/07/02 Monday 13:37:00

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]