忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35万円、ごちそうさまでした・・・・ですか!?


票が減り、更新のモチベーションが下がっていますorz   
 
1クリック、よろしくお願いしますっ!
人気ブログランキングへ     FXランキングへ


もう、ほんと責任とってよー!
トレードスタイルをだいぱぱ手法に変えてから
一週間で35万円儲かりましたよ!
あんた、何者?

こんな利益は初めてです。
僕も初心者でいきなり、そんな金額を
報告されたら驚きますよ!


ぱっと見テクニカルも面白い!
先読みツール、便利でしょ?

今まで他のブログで真似していたんですけど勝てなくて
だいぱぱさんの手法が分かり易く
実行に移したら今まで見たことが無い利益が出ました。
どんなブログの手法を真似していたのか、教えて下さいwww

だいぱぱさん無しじゃ生きていけません。
僕がいなくてもブログを理解出来れば大丈夫です(T_T)

もう、責任とって下さい!!




。。。と、まぁ、こんなコメントを頂いたのですが

僕の手法はコツコツと負けないFX投資の継続がメインなので

35万円をぶっこ抜くような解説はした記憶がありません。

しかも、実稼働は5日くらいでしょ?

おそらく、口座資産は100万円以上の方だと思うんですが



「責任」はとれませんwww



ツッコミどころ満載のコメントでしたが(ツッコミ足りませんが)

「良い子」はこのような強烈な利益をいきなり目指さないで下さい。

堅実な利益の積み重ねが正攻法です。



次回は「だいぱぱ手法」のルーティン・トレードをアップする予定です。



テクニカル分析に自信が無ければ利用しましょう!!
初心者の勝率を上げるツールだと思います。
「売買サイン」も明確なので便利です。






応援の1票が更新のモチベーションを支えています!!
人気ブログランキングへ     FXランキングへ


 
PR
はじめてますよん!
あたしもだいぱぱさんの手法を真似て始めました。
今は1200円の利益です。
他のブログでもだいぱぱさんの手法を
採用してるのが結構多いですね。
次回のテキストも期待してます。
頑張って下さいね。

Commented on 2009/07/22 Wednesday 20:55:03

by みな | コメント編集

無題
>みなさん
利益計上おめでとうございます。
次のテキストは少しだけ難しいかもしれません。

Commented on 2009/07/22 Wednesday 21:11:43

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ホント、いきなり35万ってのは恐いですね(^^;
先を考えると気を引き締め直すがいいと思いますね!

2つポチです!!

Commented on 2009/07/22 Wednesday 22:13:41

by カタラン | コメント編集

こんにちは!
今日からだいぱぱ手法で取引していきたいと思います。fxブロードでやっているのですが1000通貨はどうやって指定するんでしょうか??^^;
どうしても1万通貨の取引になってしまうのですが、、、
それから、1つ教えていただきたいのですが、10万円の元手で1日0.5%だと500円。1000通貨の1ポジションだけで継続して取るにはスキャでは難しいように思うのですが、かといって0.5%に到達するまで待っていると損失に反転してしまう可能性もありで、この辺りのさじ加減はどのように考えたら良いのでしょうか。ちなみにだいぱぱさん推奨の豪ドルで取引しています。
今日から師匠と
呼ばせてください。^^v

http://ameblo.jp/iwa-chi/
リンクも貼らせてください。よろしくお願いします。とにかく負けっぷりは誰にも負けないくらい負け続けてきました(TT)
今日からだいぱ手法で変わりたいと真剣にルールを守って取引していきます。
ルールやぶりそうなときはぜひ叱ってやってください。これからもよろしくお願いします。

Commented on 2009/07/22 Wednesday 23:06:46

by じゅん | コメント編集

無題
>カタランさん
仰る通り、僕もそう思います。
末恐ろしい初心者が出てきました^^;

Commented on 2009/07/22 Wednesday 23:40:13

by だいぱぱ | コメント編集

無題
>じゅんさん
1000通貨単位のFX口座はブロードライトコースを再度申し込みが必要です。
1000通貨単位の業者も色々増えていますので検討されると良いかと思います。

>10万円の元手で1日0.5%だと500円。
>1000通貨の1ポジションだけで継続して取るには
>スキャでは難しいように思うのですが、
>かといって0.5%に到達するまで待っていると損失に反転してしまう可能性もありで、
>この辺りのさじ加減はどのように考えたら良いのでしょうか。
1日の目標が達成出来ない日もあると思います。
逆に押しがあればナンピンをしていきます。
目標はあくまで目標で円高に動き利益が獲得出来ない時は
焦らず変動を待って下さい。
その変動のレンジの中に利益とナンピンの両方が潜んでいます。
「退屈」になれば少しは「手法」に慣れてきたと思って下さい。
利益を自分から求めて動くと自滅するケースが多いので注意して下さいね。

Commented on 2009/07/22 Wednesday 23:51:01

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ありがとうございます。もう一度ライトコースに申し込んでみます。もちろん自己責任で^^
買ったらとにかく0.5%の利益が出るまで放置。その前に押したらナンピンポイントに到達まで何もせずという単純な捉え方でよかったですか??

Commented on 2009/07/23 Thursday 00:18:32

by じゅん | コメント編集

退屈な時
こんばんは

たいぱぱ手法のキーワードの1つに「退屈」ってありますが、「退屈」な時って 何をしたらいいのやら?  ついつい余計なエントリーが増えてしまいそうですね。

次回 ルーティン・トレード 楽しみにしています。

Commented on 2009/07/23 Thursday 00:52:05

by telu | コメント編集

無題
>じゅんさん
理解は仰る通りでOKです。

Commented on 2009/07/23 Thursday 08:50:01

by だいぱぱ | コメント編集

無題
>teluさん
そうなんです。
「退屈」はキーワードですね^^;
退屈な時はすることがないです。
利益は為替変動の中で生まれます。
こちらから動いても不要なポジションを
増やしてしまうだけです。

この為に他のテキストでアップしましたが
「矯正」が必要になります。
「だいぱぱ手法」を採用するなら今までのテクニックなどは
一度、捨てる或いは壊してしまう必要があります。

この価値観に合わない人は損切り貧乏になる傾向が多いです。

Commented on 2009/07/23 Thursday 08:59:13

by だいぱぱ | コメント編集

無題
応援回りに来ました(^o^)/
実働5日で35万ですか...。
10万通貨単位でやってるんでしょうね。
ポチポチとな!!

Commented on 2009/07/23 Thursday 11:02:50

by すうぃんぐ | コメント編集

こんにちわ~
1週間で35万円ですか・・・

すごい!と思いますが、私の資金力では無理ですね^^;

いろいろな方がだいぱぱさんの手法で勝ち組になられるのはいいことだと思います!

ただ、再度、資金管理の徹底を呼びかけたほうがいいかもですね

安易に倍々プッシュなどを仕掛けたら資金が吹っ飛びますから

ぽち!

Commented on 2009/07/23 Thursday 11:53:30

by WIN | コメント編集

無題
>すうぃんぐさん
多分、1万通貨でのスキャルピングだと思います。
おそらく、波に乗れる才に長けているのでしょう。

Commented on 2009/07/23 Thursday 13:37:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
>WINさん
資金管理はほぼ、毎回のテキストにアップしているので
あとは個人の「欲」のレベルの問題かと思います。

Commented on 2009/07/23 Thursday 13:39:42

by だいぱぱ | コメント編集

無題
手法が同じなら投資金額で決まりますからね。

ぽち2

Commented on 2009/07/23 Thursday 14:44:24

by masaru | コメント編集

無題
>masaruさん
確かに同じ条件なら資金が潤沢がいいですね。

Commented on 2009/07/23 Thursday 15:42:01

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱ手法ってホント凄いですぅ。
結婚してまだ2ヶ月目の新米です。
結婚が決まり専業主婦がだぁ~の希望で家庭に入りました。
でも、時間を持て余し為替取引を始めました。
全然、勝てませんでしたがここで勉強を始めてから
毎日連勝になりました。
きょうで今までの負けも取り返せました!
だいぱぱさん、ありがとうですぅ。
また、報告にきまぁす。

Commented on 2009/07/23 Thursday 16:52:45

by まなみ | コメント編集

無題
>まなみさん
だいぱぱは新婚さんの味方ですwww
いや、冗談抜きでお若いのであれば
今の不景気は大変だと思います。
ゆっくり、のんびりと確実に儲けて下さいね。

Commented on 2009/07/23 Thursday 21:28:47

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]