忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+145.8pipsとスワップ金利を頂きました。

   
 
クリックがあると、やっぱり士気があがります(あと、17クリックくらいwww)
人気BlogRankingへ     



昨日の更新以降の利益は小幅が中心で

タイトル通りの利益でした。
 
どうしても、本日の雇用統計が気になる為

ノーポジで指標発表を迎えたかったので仕方なしですね。


今夜は完全に1000通貨単位での参加になります。

無理・無茶はせず相場の流れに順張りで入ります。

利益が乗ったら逆指値で確保して反転に備えながら売買をする予定です。

本当に大事なのは来週以降の薄商いの対応です。

各個人で充分な口座資産のバランスをとってトレードしましょう。



ところで、「のりピー」の呼称が「酒井法子容疑者」に変わりました。

かなり驚きましたが無事な姿を早くみたいです。





応援クリック、忘れないでね(T▽T)
人気BlogRankingへ


 
PR
今日も凄い利益ですね。。。
こんばんわ

お羨ましいです
僕も見習って頑張っていきます

酒井容疑者。。。
びびくりです

応援ぽちっす

Commented on 2009/08/07 Friday 20:16:31

by ガベル | コメント編集

無題
のりぴーには驚いてますよ(^^;

ところで、今日の雇用統計発表
どうでした?
直後、米ドル円は上がっていきましたが。

ポチです!!

Commented on 2009/08/07 Friday 22:20:26

by カタラン | コメント編集

無題
こんばんは

雇用統計の発表で 凄いスピードで円安に進んでますね

はじめての ナンピンしました
いい経験になれば いいのですが
証拠金に余裕があり 不安はまったくありません

Commented on 2009/08/07 Friday 23:29:29

by telu | コメント編集

こんにちわ~
見事な上げっぷりですね

調整の下げがどこで来るか虎視眈々と狙っています!

ぽち

Commented on 2009/08/08 Saturday 10:34:28

by WIN | コメント編集

無題
雇用統計動きましたね><

だいぱぱさんはどうでしたか?

2ぽち

Commented on 2009/08/08 Saturday 12:01:40

by ai | コメント編集

無題
トレードもブログも好調ですね。

ポチ

Commented on 2009/08/08 Saturday 14:05:00

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱ手法を完読させて頂きました。
凄い手法なんだなあというのが正直な感想です。
ある意味初心者でも「だいぱぱ手法」を得とくすれば金額はともかく勝ち組になれますね。
色んな方が採用したりしてのも分かる気がします。
マネをして流用されている方もいるようですが
手法そのものが素晴らしいからなんでしょうね。
ひとつ、質問させて頂きます。
「だいぱぱ手法」の大事な部分は手法に埋め込まれている「ルール」だと理解していますが
合っていますか?
毎日、訪問に来ます!
頑張って下さいね。

Commented on 2009/08/08 Saturday 14:34:01

by 恵子 | コメント編集

無題
のりぴーは私も嫁さんもショックで、
我が家の話題にしょっちゅう登場します。
好きなのになぁ。

Commented on 2009/08/08 Saturday 16:41:18

by 井出浩一 | コメント編集

無題
>ガベルさん
今回は上手くいきました^^
偶然ですがwww

>カタランさん
イイ感じです。アップで書きますね。

>teluさん
ナンピンはクロス円のロングでしょうか?
だったら、余力もあることでかなり儲かりそうですね。

>WINさん
いやぁ~、一気に上りましたね・・・。
気持ちいい上がり方でした^^

>masaruさん
ブログはまだまだですorz
随分、すっきりさせましたが・・・

>井出浩一さん
やっぱりNEWSなどでも気になりますよね。

Commented on 2009/08/08 Saturday 18:51:12

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]