忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無敗スキャルピング

   

人気BlogRankingへ
↑↑↑ 殴るようにクリックして下さい! 


今日も無敗ですがスキャルピングでやってみました。


スキャルピング=損切りアリなんですが・・・



損切りしてません!






両サイドのトップにあるFX業者2つを使いました。

上げ下げのパターンが判りやすくて楽チンです。


人気BlogRankingへ
ぽちっと1クリック、忘れないでね。(T▽T)

PR
無題
こんばんは!
薄利でもコツコツ取れば大きいですからね。僕は逆張りでやられました。値ごろ感はやはりダメですね。
応援ぽち

Commented on 2009/08/27 Thursday 22:06:15

by ひでたろう | コメント編集

無題
すみませんっっ
今日もバタバタしてまして
日付が変わる前に応援のみしますm(__)m


ポチです!!

Commented on 2009/08/27 Thursday 23:53:57

by カタラン | コメント編集

こんばんわ~^^
素敵すぎます~  

むりやり弟子になります~w

って思うぐらいカッコいいっす^^w

いつまで無敗が続くのか!! 乞うご期待!!ですね^^w

Commented on 2009/08/28 Friday 02:36:05

by ジャンボ | コメント編集

無題
だいぱぱさんおはようございます。

無敗スキャ!
カッコイイ響きですね~!
私はスキャがトコトン苦手です^^;

ぽちっと♪

Commented on 2009/08/28 Friday 07:05:18

by ココパパ | コメント編集

こんにちわ~
今日も無敗ですか!!!
すごすぎですよ^^
ぽち

Commented on 2009/08/28 Friday 11:32:54

by WIN | コメント編集

無題
是非取引時間も写してください><

2つともポチっと応援完了です!

Commented on 2009/08/28 Friday 13:34:37

by ai | コメント編集

無題
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
「だいぱぱ手法」にとても興味を持ってます。
確かにルールさえ厳守すれば負け難い賢明な手法かとは思いますが、私を含め読者の方々が気になっているであろう当手法におけるパフォーマンスも是非参考までに展開して頂けると幸いです。「だいぱぱ手法」での運用期間、収益率、月間獲得pipsなどなど。
当手法を実践されている方もいらっしゃいますよね?マリオさんは月10~20%くらいの増益でしょうか。10万の資金を4~5ヶ月で2倍にされましたね。その他の方は苦戦されているようで...
先日は当コメント欄にて8万を2ヶ月弱で100万に増やしたという方もいましたよね?
但しこちらは、純然たる「だいぱぱ手法」による運用ではなく、それなりのリスクを背負っての裁量トレードではなかったかと解釈してます。もちろんご本人がしっかりと資金管理をした上での運用なので結果を出されたことは尊敬に値します。しかしながら、この「だいぱぱ手法」というのはこれだけのパフォーマンスを見込めるのかと読者は勘違いする恐れがあります。
そこで、本家本元でいらっしゃるだいぱぱさんのパフォーマンスは如何ほどか?負け難い手法であることは間違いないが、どれほどの収益が見込める手法なのか?そこが知りたいです。当手法がホントに有益な手法であるとの裏づけにもなると思うのですが。
失礼のお詫びにポチしときます。

Commented on 2009/08/28 Friday 15:59:14

by zzz | コメント編集

無題
大きく動いて、それなりの戻すので面白いですね。

ポチ

Commented on 2009/08/28 Friday 16:57:40

by masaru | コメント編集

コメント@ありがとうございます
>ひでたろうさん
値ごろ感が悪いとは思わないです。
最初のINで僕もそういう選択をすることがあります。
あとは、リスク管理ですね。

>カタランさん
ありがとうございます。

>ジャンボさん
数日でもう少し近い感じでレクチャー出来るかもしれないですよ^^
お楽しみです。

>ココパパさん
本当は僕もスキャは苦手です。
時間軸を無視したトレードなので
利益を乗せるまでが大変でした・・・。

>WINさん
WINさんなら出来る技量があると思いますよ。

>aiさん
今回だけ検証されるということで次のテキストでアップしてみますね。

>zzzさん
>でいらっしゃるだいぱぱさんのパフォーマンスは如何ほどか?負け難い手法であることは間違いないが、どれほどの収益が見込める手法なのか?そこが知りたいです。当手法がホントに有益な手法であるとの裏づけにもなると思うのですが。

以前にも似たような質問があり
テキストでアップしたことがあります。
回答としましてzzzさんは手法を熟読し
ご理解をされたでしょうか?
その上でせめてデモトレードでも行われたでしょうか?(比率を変えればリスクは同じに出来る)
利益はまりおさん以外にも結果が出ています。
パフォーマンスは個人の裁量によっても変わってきます。
zzzさんが精査して良いものかイマイチなのか行うのが一番だと思いますよ。
ポチを頂戴したのでオチを・・・。
人のお金を数えても1円も得しません。
正しい自分の勝ち方を身に着けた方に儲けがあります。

>masaruさん
昨日は面白かったですよー^^

Commented on 2009/08/28 Friday 17:45:53

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]