忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口座資産は何倍に!?

   

前から申しておりました

【企画】1万円からの運用がスタートしました。(カテゴリを用意してます)

(注意)これは、1万円がどうなっていくか?という企画で
    だいぱぱ手法そのものではありません。
    勿論、サポート出来る口座資産のバランスが完成したら
    この企画そのものが私の「だいぱぱ手法」となります。


んで、いきなりですが・・・







フライングしました!






1回トレードしてしまいました。

画像は既に+110円になってます(;^_^A


さて、福沢諭吉1人で為替相場に突入です。


ユキチ君、竹やりで鉄砲隊に突撃開始です。


援護に直江兼続はいませんorz


さて、口座資産は何倍まで成長するでしょうか?

はたまた、強制決済として散ってしまうのか?


次回、この企画でアップするのが楽しみです♪



ちなみに、運用口座は勿論こちらです===>FXブロードネット

1万通貨単位のブロード400コースです \( ^∇^)/



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑



PR
だいぱぱ様
こんばんは。
わざわざご丁寧なご返事ありがとうございました。
私が誤解していたのかな?(^^;
もしそうでしたら、コメントを見る限りだいぱぱさんは誠実で紳士的な方に思えましたので、リンクの方を承認させていただきたいと思います(^^)
今後ともよろしくお願い致します。

Commented on 2009/09/15 Tuesday 19:36:40

by ぷりん | コメント編集

無題
>ぷりんさん

相互リンクの快諾有難うございます。
早速、こちらも反映させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。 <(_ _*)>

Commented on 2009/09/15 Tuesday 19:43:37

by だいぱぱ | コメント編集

無題
まずは2万円ですね。

ポチ

Commented on 2009/09/15 Tuesday 20:05:52

by masaru | コメント編集

無題
こんばんは!
今日は応援のみですみません。
応援ぽち

Commented on 2009/09/15 Tuesday 20:41:54

by ひでたろう | コメント編集

無題
>masaruさん
そうですね。
まずは2倍の2万円ですね^^
がんばります。

>ひでたろうさん
どうもです^^

Commented on 2009/09/15 Tuesday 21:51:14

by だいぱぱ | コメント編集

ありがとうございました
だいぱぱ手法に
上手く使えていない僕のブログが。。。

紹介していただきありがとうございます
なんだか申し訳ないです

これからもだいぱぱ手法使わせていただきます

Commented on 2009/09/15 Tuesday 21:59:45

by ガベル | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

どれだけ諭吉一人で兵隊が増やせるか楽しみですね!
1,000通貨の400倍かと思ったら、1万通貨での取引ですか?最初の資金が貯まるまでは、かなり難しそうですね!

ぽち

Commented on 2009/09/15 Tuesday 22:10:10

by 貧乏おやじ | コメント編集

おおきに
>ガベルさん
まだまだ、これからですよ^^

>貧乏おやじさん
>1,000通貨の400倍かと思ったら、1万通貨での取引ですか?
その条件だと「だいぱぱ手法」が成立します。
この企画はあえて「手法」無しでのトレードです。

Commented on 2009/09/15 Tuesday 22:19:18

by だいぱぱ | コメント編集

無題
本日(9/15)の私のブログはご覧に
なられたように、表示が正常に出来て
おりません・・・

この対応に追われておりませすので、
本日は応援のみとさせていただきますm(__)m

ポチです。

Commented on 2009/09/15 Tuesday 22:31:07

by カタラン | コメント編集

はじめまして!
まりおさんのブログからお邪魔しました。
私はサラリーマン投資家なんですが、なかなか結果が出なくて…。

そんな折、だいぱぱさんの手法に出会いました。
今週末から早速取り組んでみたいと思います。
その経過をブログで公開していくつもりです(もちろんだいぱぱ手法として、です)。
そこで、お願いなのですが、相互リンク&だいぱぱ手法の仲間たちに、ぜひ加えていただけないでしょうか。

ぶしつけですみません。
ぜひとも、よろしくお願いいたします。

それでは、応援のぽち、させていただきます!

Commented on 2009/09/15 Tuesday 22:46:23

by おかやん | コメント編集

お返事
>カタランさん
ブログ運営って色々ありますよねー。

>おかやんさん
はじめまして♪
大歓迎ですよー。

対応も完了です。
これからよろしくお願いします。 <(_ _*)>

Commented on 2009/09/15 Tuesday 22:57:37

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ハイレバ運用日記ですね。
ぜひブログタイトルどおり諭吉×諭吉を目指してください^^

Commented on 2009/09/15 Tuesday 23:05:55

by ぶちょー | コメント編集

こんばんは
新しい取り組み頑張ってください!
ドル円等なかなか上値が重いですね(>_<)
応援ぽち

Commented on 2009/09/15 Tuesday 23:49:34

by カッシー | コメント編集

>ぶちょーさん
諭吉×諭吉は別のFX口座や株式投資があるので・・・。
「手法」は僕が実演しても意味がないので・・・。

Commented on 2009/09/15 Tuesday 23:57:31

by だいぱぱ | コメント編集

>カッシーさん
ありがとうございます。
どこまで行けるか頑張ってみます。

逆に動くと追加資金を投入したくなりますwww

Commented on 2009/09/15 Tuesday 23:59:53

by だいぱぱ | コメント編集

こんばんわ~^^
おぉ~ これから益々ブログにお邪魔したくなる企画ですね^^

期待しながら毎日訪問します┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ぽちっと^^w

Commented on 2009/09/16 Wednesday 00:50:17

by ジャンボ | コメント編集

無題
おはようございます!
早速のご対応、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

では、応援ぽち、してきます。
今日も頑張っていきましょう!

Commented on 2009/09/16 Wednesday 07:04:57

by おかやん | コメント編集

コメント@おおきに
>ジャンボさん
企画はいっぱいあるんですが、のんびりといきます。

>おかやんさん
頑張りましょうね!

Commented on 2009/09/16 Wednesday 17:36:15

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]