忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口座資産2倍への新たな軌跡



20090918-01


前回アップしてから悩んだこと。


◎やはり、1万通貨単位の取引はそれ自体が無茶であること。
 資金1万円スタートじゃーねーwww

と、いう訳でそのままの資金をライト400コースに引っ越しです。
(といっても出金処理時間がもったいないのでそちらに同じ金額を入金)


ぶっちゃけ、少し気が楽になりましたねー。


とりあえず、スタート1万円の2倍の口座資産を目指します。


さて、のんびりと「ナンピン係数」を使ってAUD/JPYかUSD/JPYでも


トレードしようかと検討中です。





利用している口座はこちらのライト400コースです
USD/JPYの1000通貨単位が
300円の証拠金で取引出来ます!

FX レバレッジ





↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑



PR
こんにちわ~
やはり、1万円からなら千単位が無難ですよね
二万円になったら倍々プッシュですか?
ぽち

Commented on 2009/09/22 Tuesday 12:14:47

by WIN | コメント編集

>winさん
1万通貨取引だと10万円スタートじゃないとダメですね。
10万円入れたらいいですが、それじゃあ面白くないですw

倍の2万円になったら下落収束サインで少し大きく持ち上げるかもしれないですね。

Commented on 2009/09/22 Tuesday 12:24:05

by だいぱぱ | コメント編集

今日も
だいぱぱさん手法の研究に没頭しています(笑)
1万円口座の行く末、楽しみにしてます!

ぽち!

Commented on 2009/09/22 Tuesday 14:23:16

by おかやん | コメント編集

無題
私も3万円スタートなので
1000通貨からのスタートでした。
今月は2000通貨になりましたが
やはり資金10万超えてこないと
1万通貨は私も無理ですね^^;

でもコツコツでもきっと実現できる!と
のんびり頑張りたいと思います♪

ポチっと

Commented on 2009/09/22 Tuesday 14:55:14

by Merry | コメント編集

やはり経験者はみんな同じ判断でしょう
私は何度も強制退場になりかけた時に1万円以下で1万通貨を体験していますが
メンタル的にかなりきついですよね、
そういう崖っぷち的なのは好きな方ですけどね♪
ですが挑戦した事で多分「だいぱぱ手法」の確実性が
更に確認できたと思います。
色んな事試している所これからも見させていただきます♪
ポチ缶♪

Commented on 2009/09/22 Tuesday 16:00:13

by 日々トレ管理人 | コメント編集

こんにちわ~^^
これからの経過が楽しみですw

僕らに夢を~^^

ぽちっと^^

Commented on 2009/09/22 Tuesday 16:01:46

by ジャンボ | コメント編集

無題
だいぱぱ手法って結構広まっていますよぉ
かずえがいっぱい閲覧してるブログの中でもわがもの顔でじぶんの手法のように同じリスク管理で公開してましたよ。
この理論はだいぱぱさんが発案したのにね

Commented on 2009/09/22 Tuesday 17:49:17

by かずえ | コメント編集

無題
正直ナンピン手法だと
10万円でも1万通貨はきつすぎですよね。
リーマンとかが以上すぎたのかもしれませんが、
一度体験していると、
そういうことが起こると想定して
考えてしまいますし、
考えないといけないでしょうね。

それでも無茶して強制LCになるのが
私なんですけど・・・

Commented on 2009/09/22 Tuesday 18:24:19

by 井出浩一 | コメント編集

コメント@ありがとうございます
>おかやんさん
目標はコツコツ1日1%くらいでのんびり行きます。

>Merryさん
一方通行になると多少苦しいでしょうね。
攻めと守りのバランスを保たないとダメですね。

>日々トレ管理人さん
あまり、大きな期待はしないで下さいね。

>ジャンボさん
夢となれるように頑張ります。

>かずえさん
んー、そういう輩はいるけど専売特許じゃないし
いいんじゃないですか。
でも、同じ考え方なら交流したいですね^^

>井出浩一さん
ブレイクアウトすることもたまにあるから
そういう時は静観で動かないのが良いかもですね。

Commented on 2009/09/22 Tuesday 20:02:10

by だいぱぱ | コメント編集

無題
まあ、予算たっぷりでじっくりやるのもいいかもしれませんね。

ポチ

Commented on 2009/09/22 Tuesday 20:38:16

by masaru | コメント編集

>masaruさん
無難な運用は別のメイン口座で・・・。

Commented on 2009/09/22 Tuesday 20:55:05

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]