忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実話1万円を700万円まで運用!

   

人気BlogRankingへ
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑




本日25日発売のBIG tomorrowという雑誌の


11月号に1万円を700万円まで


のし上げた武勇伝が掲載されています。


現在は既に1000万円まで達成されているそうな・・・


マジで、凄いですね。


僕も【企画】1万円からスタートをやっていますが


最高で約1.5倍でした。(口座資産は改めてアップ)


これは立ち読み必読せねば!と思っています。


読んでもマネ出来ないと思うけど・・・




利用している口座はこちらのライト400コースです。
USD/JPYの1000通貨単位が300円の証拠金で取引出来ます。

FX レバレッジ


人気BlogRankingへ
ぽちっと1クリック、忘れないでね。(T▽T)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・ (スルーしたら強制決済ですyo!)




↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑



PR
おはようございます
1000万円ですか!
宝くじ以外でこんなに増えるのって、
FXぐらいですよね。
ぜひ、読んでみます。

応援ぽちっす!

Commented on 2009/09/25 Friday 06:58:30

by おかやん | コメント編集

無題
1.5倍と言えば50%の利息ですから、
とってもスゴイ事ですよ!

Commented on 2009/09/25 Friday 11:49:17

by 八木@株式投資必勝法 | コメント編集

こんにちわ~
1万を700万にしたやり方を売買プッシュで責めれば、49億。。。
更に倍プッシュで3兆越えですか。。。

その方には頑張って倍々プッシュでビルゲイツの資産を抜いて欲しいですw
ぽち

Commented on 2009/09/25 Friday 12:19:08

by WIN | コメント編集

こんにちは!
稼いでいる人は稼いでいるんですね!

でも私達はコツコツ堅実に行きましょう~w
いいんですいいんです。

堅実にといいながら
トレードが堅実じゃなかったあたりが
どうしようもないMerryでした(ノд`ヽ゚)゚・。

ぽちっとな

Commented on 2009/09/25 Friday 15:18:05

by Merry | コメント編集

無題
相互リンクありがとうございます。
がんばりましょう!

http://blog.livedoor.jp/fx_10000/

Commented on 2009/09/25 Friday 16:17:29

by ゆり | コメント編集

無題
そんなこと言われると見たくなりますねー。

立ち読みしてきます><


2つともポチっと応援完了です!

Commented on 2009/09/25 Friday 16:43:14

by ai | コメント編集

無題
宝くじに当たった人に必勝法を聞く類でなければいいのですが。

ポチ

Commented on 2009/09/25 Friday 18:17:09

by masaru | コメント編集

無題
こんばんは!
以前は1万からでは取引できなかったけど、今は小額から始められるので誰もが参戦しやすくなりましたよね~。
応援ぽち

Commented on 2009/09/25 Friday 20:49:40

by ひでたろう | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

1万円が700万って強烈な結果ですね~
取引を繰返していけば、700倍も出来る可能性もあるでしょうけど、そんな利益はとても出せるとは思えません・・・

コツコツ利益を増やして行きたいけど、上手くいくかどうか(笑)

ぽち

Commented on 2009/09/25 Friday 22:17:26

by 貧乏おやじ | コメント編集

コメント@ありがとうございます!
>おかやんさん
1000万円をなかなか直ぐには稼げないですね。

>winさん
winさんにウォーレン・バフェットの資産を抜いて欲しいです。

>Merryさん
真似の出来ない投資スタイルは参考にならないかも。

>ゆりさん
ありがとうございます!

>aiさん
僕はまだ読んでないんですよー。
普段は車移動なので・・・。

>masaruさん
同感です。

>ひでたろうさん
うーん、「だいぱぱ手法」は10万円スタートを推奨しています。
1万円は最初に運が無いと駄目ですね。

>貧乏おやじさん
凄い手法なんでしょうね~。

Commented on 2009/09/25 Friday 23:19:14

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]