忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去最悪の状況です!(T▽T)

   

人気BlogRankingへ <=== 随分下がっちゃったねぇ orz
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑


サーバートラブルでテキストアップしたかった「手法」と

「メンタル面」編の計3つが掲載出来なかった。

ファイルには溜めてあるので

改めて、テキストをアップします。


木曜・金曜にアップが必要だったテキストが在ったので残念です。

故に、すごーーーくモチベーションが下がりました。

11位から25位に真っ逆さまに(T▽T)


同じテキストが、いつまでもトップにあるのも嫌なので

「ひとりごと」としてアップしました~。



人気BlogRankingへ(別窓なし)
ぽちっと1クリック、忘れないでね。(T▽T)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・ (スルーしたら強制決済ですyo!)




↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑




「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム

PR
サーバー
おはようございます。
私が使っているサーバーもあまり調子がよくなく、
よく書いた記事が消えてしまったりします。
やる気がなくなりますよね(涙)

次回のテキスト、楽しみにしています!

応援のぽちっす!

Commented on 2009/10/03 Saturday 10:14:43

by おかやん | コメント編集

無題
みなさん、テキスト読むだけではだいばばさんのモチベーションもランキングも下がっちゃいますよね。

まずポチが特効薬です!

ポチーーーーーー!

Commented on 2009/10/03 Saturday 11:44:59

by masaru | コメント編集

無題
最近確かに「だいぱぱさん」所?shinobiの方なのかなぁ、
接続悪いっすよね。
長文とかでファイルに別保管してなくて消えちゃった場合とかは凹みますよね(笑)
なんしか別保管済みで良かったです♪
ポチ缶です♪

Commented on 2009/10/03 Saturday 13:58:17

by 日々トレ管理人 | コメント編集

無題
11位から25位ってまた極端ですね><
上位は争いが熾烈ですね!

2つともポチっと応援完了です!

Commented on 2009/10/03 Saturday 14:38:54

by ai | コメント編集

こんにちわ
私もブログ村のランキングは変わらないのに人気ブログランキングのランクは急降下しています

人気ブログのマネネコを書いているもポチが正常にランキングに繁栄されていないと書かれています

だいぱぱさんも人気ブログランキングの運営者に問い合わせてみたらいかがでしょうか?
ぽち

Commented on 2009/10/03 Saturday 15:07:58

by WIN | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんにちは。

私も、よく記事が消えます。(^_^;)
これが一番、悲しいですね。
昨日と本日と何故か2度続くと・・・(^_^;)

次回のテキスト楽しみにしています。

ポチ・ポチです。

Commented on 2009/10/03 Saturday 17:00:04

by ダメおっさん | コメント編集

レス@こんにちは
>おかやんさん
トラブルは我慢出来るけど復旧の遅さには嫌気がさしました。
さて、どんなテキストでしょうね^^;

>masaruさん
少し、やる気が出てきました!

>日々トレ管理人さん
このレスも「送信」する前にコピーコマンド使ってますwww

>aiさん
長時間に渡りブログが見れない状態がありましたからねー。
転がり落ちましたorz

>winさん
アナライザーを使うとクリックしたかどうか分かるので、
それで十分かと思います。

>ダメおっさん
ううぅっ!
更新に重圧が・・・(滝汗

って、随分前にもう編さん済みなので
どれをアップするかだけですぅ~。
内容が期待ハズレだったら御免なさい。

Commented on 2009/10/03 Saturday 17:50:19

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

サーバートラブルは勘弁して欲しいですよね~
私も夜2時までかけて記事を書いてもUP出来ない時とか凹みます^^;;
でも、保存してあればいつでもUP出来ますから保存は必須ですよね^^

「手法」と「メンタル面」楽しみです♪

ぽちっとな♪

Commented on 2009/10/03 Saturday 19:26:14

by 魚屋 | コメント編集

無題
ライブドアは最近安定してますが昔は苦労して書いた原稿がアップしたらエラーで消えたというのはよくありました。応援ポチです

Commented on 2009/10/03 Saturday 20:36:43

by  | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

11位から25位って半端なく急落しましたね・・・

モチベーションアップの応援を~

ぽち

Commented on 2009/10/03 Saturday 20:56:27

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
だいぱぱ様

こんばんは。
ランキング急落自分もとても残念です。

だいぱぱ様のブログはガチでリアルな楽しさがあるので、読んでて面白いし、すごく刺激になるのに、ウソでも適当に改ざんした結果を公表して、耳障りのいい話を並べてみたいなブログの方が人気があるのかなと思うとちょっとさみしいような気もします。

儲けを出そうが、損をしようがそれがFXの魅力であり、楽しさだと思うので、ランキングまたあがるように応援してます。

最後に応援クリックしときますね。

それでは失礼いたします☆


Commented on 2009/10/03 Saturday 22:11:30

by たろ | コメント編集

こんばんわ!
サーバー調子悪いと凹みますよね~;;

MerryのBlogなんて毎日23時前後の
一番良い時間にすっごく重くなって
閲覧できなくなるので(;-д-)

かといって、今更お引っ越しも・・・と
困ってます(ノд`ヽ゚)゚・。

何度も書いた記事が消えた事があるので
一応保存ボタン押す前にメモ帳にコピる
作業するようにして対応してますが^^;

ポチっとしていきます^^

Commented on 2009/10/03 Saturday 23:28:13

by Merry | コメント編集

無題
トラブルお気の毒でしたね・・・。
ランキング復活応援します!!
次の更新も楽しみにしています☆
ぽち!!

Commented on 2009/10/04 Sunday 01:11:58

by 栄子 | コメント編集

無題
おつかれさまでした。
テキスト保存されてるとは流石です。
私も何度か書き終えて・・・。ショックを受けたことあります。

Commented on 2009/10/04 Sunday 01:20:26

by ぶちょー | コメント編集

これは、、うぅ
だいぱぱさん、 またまた お久しぶりになります。けむです。
ウム~、んー これはショッキング。、 
サーバートラブルもそうですが、BacKボタン一つでも全て消去なんてありますし、、
ごめんなさい(;´・ω・`)
上手くフォロー出来ないです。(ノД`)・゚
普段からの労力も少なからずですが分かりますので、、、 はぁー。 どうして良いのか分からない僕は、ポチ ポチっと!!
「元気、やる気、勇気」、「根気?」もあるのかなー これに苗字が加われば どっかの政治家さんになりそうですが(・∀・)
全然フォローになってない・・.。
あっ そうだ、僕ならばお酒飲んで 都合の良いとこだけ消去するかも知れません。(*´-ω・)ン???   一番駄目っぽい^^
お役に立てず、ごめんなさい。





Commented on 2009/10/04 Sunday 01:26:20

by けむ | コメント編集

レス@何故か早朝
昨夜は何故か早くから就寝してしまいました。
なので、こんな時間。

>魚屋さん
向こう1ヶ月は運営出来るテキストは編さん済みなので
加筆・訂正だけです。

>羊さん
昔はライブドアだったんですが
画面構成が3カラムしかないので
FC2かshinobiに迷い現在に至りました。

>貧乏おやじさん
いやぁ~、呆然自失となりましたwww
気を取り直してアップ続けますよー。

>たろさん
だいぱぱのブログが全て「ガチ」です。
特に1万円スタートの無謀な運用結果は
情けない結果も良い結果も「ガチ」です。

>Merryさん
サーバートラブルはどこでもあるでしょうが
雇用統計の前にアップしたかったネタが
あったのでちょっと残念でした。
記事は「メンタル面」でしたがマイナス方向に
動いた時にフォローしたい記事だったので残念です。
SNSではかなりの屍を見ました・・・。

>栄子さん
今日は早朝から地域の行事があるので
遅くても昼食後くらいにはアップします!

>ぶちょーさん
最近はトレンドに関わらず「手法」がメインなので
書きためたテキストなので、その分は助かっています。
思いつきのネタは無いので、その辺は少し楽ですね。

>けむさん
僕はお酒飲めないので、そんな時はPCを立ち上げないですwww
なんとか、年内に一区切りつけれるようにアップしたいですね。

Commented on 2009/10/04 Sunday 04:38:40

by だいぱぱ | コメント編集

へこみます。。。
書いたテキスト消えるとへこみます。。。

ぼくは下書きを書いてから
コピペするのですが

編集途中でもきキーッとなります

落ち込まないでのぽちです

Commented on 2009/10/04 Sunday 11:08:02

by ガベル | コメント編集

>ガベルさん
実際はテキスト編集でも消えても大丈夫なんです。
サーバートラブルでアップ出来ないのが辛いです(T▽T)

Commented on 2009/10/04 Sunday 13:28:25

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]