忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更に約+18%増加

   


その後の1万円からの運用の経過は以下の通りです。



ポジションにUSD/JPY(L)88.335があるので

実質18%以上の増加になっています。


現在は【基本編】の手法のみで運用しています。

念の為に利益確定のストップ設定を入れようと思います。


徐々に戻していますが、とりあえず口座資産を

1万円にしたいと思います。


ところで、前回のテキストで日々トレさんが以下のコメントを下さいました!

>私も余裕できてから1万円企画やろうかなぁ(笑)
>元々1万円で1万通貨の基準の人間なので
>結構ハイレバ好きなんですよね♪
>(勝ち負けは別の話しですけどね…)

>みんなで競争企画とかできたら面白そうな気がする♪
>実際にトレードしてるかとかの確認作業が大変になりそうだけど…。
>どっかそんな企画してないですかね?



おもしろい!



是非、やってみたい!!



別に10万円でもOKだと思う。



増減率で競えばいいと思うし・・・



とりあえず、ブログあり・なし関係なしで



やってみたいと思われる方



是非、コメントに参加希望や



企画の具体案を募ります!!








利用している口座はこちら♪





↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


※ちなみに【企画】1万円からの運用=だいぱぱの運用資産じゃないです。
 ですが、限りある資金で常に有効な道を模索するには
 良いトレーニングにもなっています。

PR
無題
いい感じで介入ですね。

ポチ

Commented on 2009/10/09 Friday 16:03:52

by masaru | コメント編集

無題
1万円ではだいぱぱ手法は無理ですよね?
1万円からの公開運用は、裁量トレードだけで運用されているのですか?
ぽち

Commented on 2009/10/09 Friday 16:05:07

by WIN | コメント編集

レス@こんにちは
>masaruさん
上値も重い感じですが、下は切り上げた感じを受けますね

>winさん
1万円での「だいぱぱ手法」は不可能ではありません。
ただ、万全とは言えません。
推奨する資金は10万円ですから。
故に【基本編】の使える手法だけで運用中です。
裁量・値ごろ感でのトレードは
ポジションの時点でNGです。

Commented on 2009/10/09 Friday 16:43:34

by だいぱぱ | コメント編集

勿論、参戦希望します♪
「言いだしっぺ」だからとかじゃなくて、やっぱハイレバ好きなんですよね♪
規制決定でハイレバできなくなるし、
ギリギリまで業者もハイレバ提供してくれるかすら分かんないしね。
結構、キッカケは揃ってる気がします。
実力者の人達ってどれ位「イカツク稼ぐ」のかも見たい♪
休みの間にある程度、自分なりの具体案考えて見ます♪
ポチ缶♪

Commented on 2009/10/09 Friday 18:29:53

by 日々トレ | コメント編集

どんな企画になるんだ!?
>日々トレさん
是非、具体案があれば提唱して下さいね。

Commented on 2009/10/09 Friday 21:37:43

by だいぱぱ | コメント編集

応援ポチ!
こんばんはー
応援ポチッとなー させていただきます

Commented on 2009/10/09 Friday 22:08:32

by ボヤッキー | コメント編集

>ボヤッキーさん
ありがとうございます。

Commented on 2009/10/09 Friday 22:23:03

by だいぱぱ | コメント編集

無題
少しは米ドルは戻しましたが、
まだまだトレンド的には下げですね(^^;

今後どうなるかは分りませんが。

ポチです!

Commented on 2009/10/09 Friday 22:26:37

by カタラン | コメント編集

無題
1万円企画いいですねー。
私も参加したいところですが、現状でそんなに勝っていないので難しいですね><
まずはトレーニングのつもりで1,000通貨をみっちり運用したいと思います^^

2つともポチっと応援完了です!

Commented on 2009/10/09 Friday 22:29:09

by ai | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

>実際にトレードしてるかとかの確認作業が大変になりそうだけど…。

たしか、みんなのFXさんやFXCM(http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja)さんなら確認可能かも???
後は参加トレーダーさんの自己申告を信用するか、もしくはスキャル禁止で、エントリー直後にコメント欄にポジション記入位かな~?

自己申告が良いんじゃないかな?

ぽちっとな♪

Commented on 2009/10/09 Friday 22:43:50

by 魚屋 | コメント編集

>aiさん
増減率なら可能ではないでしょうか?

Commented on 2009/10/09 Friday 22:44:30

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
最終的には自己申告ですよねー。

それしかないですね。

Commented on 2009/10/09 Friday 22:54:51

by だいぱぱ | コメント編集

無題
応援ポチ♪
今週もお疲れさまでした(・∀・)/

Commented on 2009/10/09 Friday 23:11:24

by モギ | コメント編集

おもしろいですね
応援ぽちに参りました~

1万円企画、面白そうですよね。
ちょっと怖いって人は、バーチャルトレードでの参戦でも良いのでは?とも。

私は、通常の取引の際にはどーしてもチャートみての取引になりますが、バーチャルトレードではだいぱぱ手法の練習してますw

Commented on 2009/10/09 Friday 23:29:17

by 銀之助 | コメント編集

お。おもしろい。。。
すみません
弁当代削って参加させたいただこうかしら

ぽちです

Commented on 2009/10/09 Friday 23:37:02

by ガベル | コメント編集

文章がうまいですね
いつもたのしく読ませていただいてます

私も1000通貨単位で美味しくやってます。
でも、文章を書くのが苦手な私にとって
それを文章表すのって難しいです。

でも、いつも文章がうまいなあって感心してます

じゃあ、今日もポチポチってしときますね。

Commented on 2009/10/10 Saturday 01:16:39

by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 | コメント編集

レス@早起き
>モギさん
お疲れ様でした

>銀之助さん
まだ、マネーパートナーズの「FXnano」という
100通貨単位の手段もありますので
業者を絞らなければ可能性はまだあるかと・・・。

>ガベルさん
是非!
ギラギラトレードでおねがいします!

>小心者のサラリーマン投資家こと樫尾さん
文章を褒められるのって初めてかも\( ^∇^)/
多分、僕が「永遠の初心者」だからなのかもしれないです。

Commented on 2009/10/10 Saturday 05:32:51

by だいぱぱ | コメント編集

無題
新口座作って、10000円入金しましたが、なにか??・・・・な~んて^^
期待してます^^

競争の原理=工夫・進化・上達!!

良い企画だと思います。
参加希望 ポチ

Commented on 2009/10/10 Saturday 07:15:47

by よう | コメント編集

>ようさん
やる気満々ですね^^;
凄い利益を上げられそうで身震いします。

Commented on 2009/10/10 Saturday 13:55:09

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]