忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在+156.5pipsです。更に上乗せ頑張ります!

 





前回からの利益は+156.5pipsです。

手堅くコツコツ稼ぎました。

今夜は27:00にFOMC議事録があります。

雇用問題に関する回復の目処や

これから始まる決算報告の予測などが気になるところです。




↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム


※ちなみに【企画】1万円からの運用=だいぱぱの運用資産じゃないです。
 ですが、限りある資金で常に有効な道を模索するには
 良いトレーニングにもなっています。
PR
無題
こんばんは。
だいぱぱさんコツコツと資金増加
すごいですね!
ヤフーのニュースではNY時間にドル売りが強まれば、88円割れも想定される
なんて事言ってましたけど、信じたくないですね・・・。

Commented on 2009/10/14 Wednesday 20:27:14

by 栄子 | コメント編集

>栄子さん
どちらに動いても構わないです。
が、中途半端な変動だけは勘弁して欲しいです。

Commented on 2009/10/14 Wednesday 20:32:46

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんにちは!
私のブログを見て頂いたようで、
ありがとうございます。
コメントできなかったということで、
残念でした(TT)
私のブログにだいぱぱさんのリンクを貼らせてもらいました。
よかったでしょうか?
改めましてこれからもよろしくお願いします!

Commented on 2009/10/14 Wednesday 21:03:10

by らら | コメント編集

>ららさん
じゃあ、僕の方もリンクさせて頂きますね。
アメブロ会員じゃなくても
コメントできるように設定して頂けるとありがたいです。

Commented on 2009/10/14 Wednesday 21:36:47

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは!
クロス円は上昇してきましたが、NYでどぉなるでしょうか。
応援ぽち

Commented on 2009/10/14 Wednesday 21:49:59

by ひでたろう | コメント編集

無題
リンク、ありがとうございます!
コメントの件、私の方で設定しないといけなかったんですね。
すいませんm(_ _)m
アメブロ会員以外もOKにしましたのでよろしくお願いします♪

Commented on 2009/10/14 Wednesday 22:05:38

by らら | コメント編集

無題
どぉも~。
資金増加って羨ましい~(・∀・)/
ポチっと♪

Commented on 2009/10/14 Wednesday 22:08:17

by モギ | コメント編集

こんばんは
ご返事遅れました。
NY時間下げて始まってますね

応援ポチ!

Commented on 2009/10/14 Wednesday 22:49:34

by ボヤッキー | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

1万円運用の口座資金もしっかりプラスになてきましたね!
色々な運用方法を試す事で、違う角度で相場が見れるようになりそうですね!

ぽち

Commented on 2009/10/14 Wednesday 22:57:24

by 貧乏おやじ | コメント編集

ポイントでみると
凄い増加ですよね
コツコツが大事ですね

ぽちです

Commented on 2009/10/14 Wednesday 23:03:02

by ガベル | コメント編集

無題
救出おめでとうございます♪
次は脱出ですね♪
千通貨単位でなさってたんですね、
実は今まで気付いてなかったです。

1日の利益目標の記事
そうなんすよねぇ、
小さくても勝ち続ければ大きくなるんですよねぇ♪
後はバランスを崩さず複利!
流石手堅いです♪
ポチ缶♪

Commented on 2009/10/14 Wednesday 23:55:53

by 日々トレ | コメント編集

レス@だいぱぱ
日々トレさんまでコメポチさせていただきました。
いやぁ~、マウスを握ったまま、うたた寝してました。

すみません <(_ _*)>

ぽち!

Commented on 2009/10/15 Thursday 00:56:23

by だいぱぱ | コメント編集

無題
どんどん増加していますね!
今後の動きも楽しみです!

3つともポチっと応援完了です!

Commented on 2009/10/15 Thursday 07:47:20

by ai | コメント編集

おはようございます
昨日は上げて下げてと忙しい動きとなりましたが、
しっかり取られたようで、さすがです!
私も頑張ります。

ぽち!

Commented on 2009/10/15 Thursday 08:24:15

by おかやん | コメント編集

m(__)m 利食いに悩む・・・
m(__)m 利食いに悩む・・・
m(__)m いつも、楽しく拝見しております。

私は、自己流のシストレで参加してますが、
利食いの目安に悩む毎日です。

ズバリ、シストレでも、途中利食いは有効なのでしょうか??

宜しかったら、利食いの目安など、アドバイスお願いします。
(最近は、システム破りはしてませんが)

私の勝率&バックテストなど公開してますので、
一度ご覧になって下さい。

http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/

おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。

Commented on 2009/10/15 Thursday 09:16:28

by 藤吉 | コメント編集

無題
順調に回復されていますね^^
さすがです
ぽち

Commented on 2009/10/15 Thursday 12:22:05

by WIN | コメント編集

レス@こんばんわ①
>aiさん
手堅く増やしていますよー。

>おかやんさん
ドル円の底が固いのでそちらに傾注していました。

>winさん
焦らず確実に利益を計上していきますね!

Commented on 2009/10/15 Thursday 20:00:29

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]