忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変だよ!

 
人気ブログランキングへ <=== オラに力を分けてくんろぉ~!
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑



米地区連銀経済報告(ベージュブック)
・12地区の多くのセクターから若干安定もしくは改善があった
・経済活動は総じて回復してきたが、改善度合いは小幅
・労働市場は総じて弱いかまちまちだが、一部改善も見られた
・商業用不動産は一番弱いセクターで、悪化が継続
・個人消費は過半数の地区で依然弱いが、ある程度の改善あり
・賃金圧力や物価の上昇はほとんど見られず
・多くの地区で金融業の不振が継続、信用の質がさらに悪化


ベージュブックの内容から見るに問題はやはり「雇用問題」だと思う。

米国に限らず、日本でも未だに

就職先が決まらない高校生も少なくないようである。

気の毒な話しである。

なんとも、世知辛い世の中なのか憂いを禁じえない。


今夜も米国の指標である10/18までの週の新規失業保険申請件数が

発表されるが結果が良い悪いに限らず

予想件数自体が多いことに個人的に首をかしげる・・・。

51.5万件の予想ですよ!


・・・変だよ。


ベージュブックで、もっと問題視されていると思っていた。


米国の年越しはHappyなんだろうか・・・。


我々の年越しは明るいものであって欲しいと思う。



人気ブログランキングへ (別窓なし)
ぽちっと1クリック、忘れないでね。(T▽T)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・




↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム

PR
無題
だいぱぱさん こんばんは~

雇用問題が解消されない限り、景気回復はあり得ないと思います。

ぽち

Commented on 2009/10/22 Thursday 21:01:57

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
私のポン様が収獲の秋をむかいたように思います。

Commented on 2009/10/22 Thursday 21:39:23

by ナンピンーマン | コメント編集

無題
ディズニーシーから帰って来ました^^
ハロウィン楽しかったですよ~♪

Commented on 2009/10/22 Thursday 21:55:21

by 魚屋 | コメント編集

無題
ボックス相場に入りましたかね~

ポチ!!

Commented on 2009/10/22 Thursday 22:39:29

by カタラン | コメント編集

無題
私の年越しも不安でなりません。
ボーナスでるのかしら・・・

Commented on 2009/10/22 Thursday 22:48:43

by ゆい | コメント編集

米国の
どこが景気回復なのか、???ですね。
株価も為替も、どう考えても実体とかい離していると感じるのは
ボクだけでしょうか…。

円安になってきましたね。
早めに利確させていただきました!

ぽちっす!

Commented on 2009/10/22 Thursday 23:02:09

by おかやん | コメント編集

相場の勢いは
少し弱くなってきたかな
ここからどちらに行くか見ものですね

ぽちです

Commented on 2009/10/23 Friday 01:47:56

by ガベル | コメント編集

レス@だいぱぱ
>貧乏おやじさん
同感です!

>ナンピンーマンさん
おめでそうございます!!

>魚屋さん
お帰りなさい。
天気も良くて最高だったのではないでしょうか?

>カタランさん
オセアニア通貨の調整が終わってからではないでしょか?

>ゆいさん
期待しましょう!!

>おかやんさん
そうでしょ?
なんか、しっくりこないんですよねー。

>ガベルさん
日本時間では金曜なのでそろそろ手仕舞いが
少しずつ入ってくるのではないかと・・・。

Commented on 2009/10/23 Friday 02:30:42

by だいぱぱ | コメント編集

無題
日本は「経済鎖国」状態ですもんね…。
雇用も実際の所、生み出せてないのが現状ですしね。
希望だけが先行して現実があまりにも追いついてない、
「言ってるだけで行動しない」このパターンに感じます。
正直、希望が砕けた時が恐ろしいです。
蚊帳の外の日本だけど悪材料にだけはしっかり反応する状況だと思いますし。
ポチ缶♪

Commented on 2009/10/23 Friday 05:16:01

by 日々トレ | コメント編集

>日々トレさん
日本の産業も内需に凝り固まっており
底辺の層は既に「希望」を見出せていないようです。

Commented on 2009/10/23 Friday 11:08:00

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]