忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 痛恨・強制決済です!

 

昨日、夕方に売り判断をしてポン円を

ショートで入ったら見事に踏まれましたorz

やはり、「だいぱぱ手法」無しでは

僕自身も好成績が残せないようです。 (1万スタート企画なので・・・)

ですが、まだ幾分か資金は残っています。

ここから、原点復帰を目指して

頑張ろうと思います。



強制決済を食らった口座は

こんな感じになりました・・・。
























運用口座はFXブロードネットでトレードしています。


コツコツ取り返すしかないですね^^





↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム


※ちなみに【企画】1万円からの運用=だいぱぱの運用資産じゃないです。
 ですが、限りある資金で常に有効な道を模索するには
 良いトレーニングにもなっています。
PR
無題
今日はPCのトラブルのため応援のみで失礼します
記事はしっかり読ませていただきました
コピペですみません!
ぽち!

Commented on 2009/10/27 Tuesday 13:46:44

by WIN | コメント編集

無題
ポンドは難しいですね。

ポチ

Commented on 2009/10/27 Tuesday 15:17:08

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

ポンドの動きは大きいだけに、利益も損失も大きくなるので怖いですね・・・

ぽち

Commented on 2009/10/27 Tuesday 18:05:56

by 貧乏おやじ | コメント編集

届きました。
だいぱぱさん、皆さん、今晩は、玉ねぎです。

「FX練習帳」届きました。
もちろん2000円もいただくつもりです。
有難うございました。

まずは、、、「ぱっと見」操作マニュアルからですね。

Commented on 2009/10/27 Tuesday 18:17:48

by 玉ねぎ | コメント編集

やはり
ポンドは怖いですね!
だいぱぱさんをもってしても強制決済ですから、
やはり手ごわいですね。

ぽちっす!

Commented on 2009/10/27 Tuesday 19:44:57

by おかやん | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

大きく一度に儲けようと思ったらリスクは覚悟の上ですよね~
また原点復帰目指してがんばって下さいね!

ぽちっとな♪

Commented on 2009/10/27 Tuesday 19:58:06

by 魚屋 | コメント編集

無題
ポンドはすごい動き方しますねー(・∀・;)

ぽちしましたー(・∀・)/

Commented on 2009/10/27 Tuesday 20:14:02

by mogi | コメント編集

いやいや。。。
だいぱぱ手法をバックに
新しい手法を開拓ですね

ぽちです

Commented on 2009/10/27 Tuesday 21:44:52

by ガベル | コメント編集

無題
やっぱり自分の得意な手法が一番なんでしょう。

ポチ!!

Commented on 2009/10/27 Tuesday 22:39:37

by カタラン | コメント編集

レス@だいぱぱ
カタランさんまで訪問させて頂きました。
応援ありがとうございます。

Commented on 2009/10/28 Wednesday 00:12:04

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさんも、
ポンドにやられるんですね。

すみません、
変な意味じゃなくて
ちょっと安心です。。。

ほんますみません。

応援ぽち!!!

Commented on 2009/10/28 Wednesday 00:31:49

by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 | コメント編集

無題
始めまして
僕も最近FXをはじめてあらためて
自分なりの手法がたいせつだとおもいました。
お互いにがんばりましょう。

Commented on 2009/10/28 Wednesday 00:59:44

by ビンボー店長 | コメント編集

無題
ポンが150円近辺になったので両建で入ってみました。
さて、どっちへいくのでしょうか?

Commented on 2009/10/28 Wednesday 07:43:17

by ナンピンーマン | コメント編集

>小心者のサラリーマン投資家こと樫尾さん
いやあ、僕もどこかに過信があったと思います。
トータルで見れば少額の口座であったのが幸いです。
今回のことは相場から僕に厳しく送られた指摘なんだと理解しています。

Commented on 2009/10/28 Wednesday 08:11:37

by だいぱぱ | コメント編集

>ビンボー店長さん
お互いコツコツと稼いでいきましょうね。

Commented on 2009/10/28 Wednesday 08:12:56

by だいぱぱ | コメント編集

>ナンピンーマンさん
水曜日はなにかと大きく動き出す傾向があるので仕掛けが上手くいくといいですね。

Commented on 2009/10/28 Wednesday 08:14:14

by だいぱぱ | コメント編集

難しい局面ですね。^^;
一昨日、昨日と難しい局面に入っていますね。
私はこの2日間様子見でした。

以前の私でしたら、
ここでエントリーしていたのですが、
それが損失の原因と判り、
今週からはっきりと小トレンドが出るまで
我慢の時と考えています。

今週も頑張りましょう!^^
ぽち!

Commented on 2009/10/28 Wednesday 08:29:50

by ほのぼの | コメント編集

>ほのぼのさん
仰る通り様子見がベストである2日間だったといえますね。
ZAR/JPYがじわじわと値ごろ感を迎えていますので
慎重に監視しながら拾いたいと考えています。

Commented on 2009/10/28 Wednesday 09:10:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
相変わらず資金変動が激しすぎます><
挽回、楽しみにしています!

3つともポチっと応援完了です!

Commented on 2009/10/28 Wednesday 10:02:07

by ai | コメント編集

>aiさん
確かに激しすぎますねww
まずは5000円まで戻したいと思います。

Commented on 2009/10/28 Wednesday 14:27:16

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ドル円・クロス円は急速に下落してますね。
そのため、またまたポジ太りしてます(>_<)
早めに調整で終わって欲しいところです・・・。
ぽち

Commented on 2009/10/28 Wednesday 23:27:19

by カッシー | コメント編集

>カッシーさん
今は割と手抜きのナンピンで放置気味です^^;

Commented on 2009/10/29 Thursday 03:57:32

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]