忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万円からの運用で幾らまで稼げるだろう

 



【企画】1万円からの運用ですが

ドル円を92円のロングでポジったまま

身動きが取れませんwww


完全に放置状態です。


さて、オージーが政策金利を引き上げましたが

他通貨とのバランスが更にきつくなるだけに

◎◎系とか▲▲▲筋などが介入したりして

いじられるんだろうなぁ~。


ところで、昨日のZAR/JPYの派手な下げで

爆死した「くりっく365」口座を保有の方は

大丈夫だったんだろうか・・・。







運用口座はFXブロードネットでトレードしています。





↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム


※ちなみに【企画】1万円からの運用=だいぱぱの運用資産じゃないです。
 ですが、限りある資金で常に有効な道を模索するには
 良いトレーニングにもなっています。


PR
無題
情報が入ってこないので怪しいですね。

ポチ

Commented on 2009/11/03 Tuesday 16:30:24

by masaru | コメント編集

両建てでは?
はじめてこちらの記事を読ませて頂きました。
超素人考えで申し訳ないのですが、乖離の考えで行きますと単純に両建てしていれば、
資金が少額でも退場もなく、利益も出続けると
思ってしまったのですが、無理なのでしょうか?

Commented on 2009/11/03 Tuesday 18:06:23

by 素人1号 | コメント編集

こんばんわ@だいぱぱ①
>masaruさん
くりっく365としての信頼性が崩壊したので
詳しくは公表出来ないんでしょうね。
これで、税制以外の魅力が激減しました。

>素人1号さん
勿論、可能です。
また、両建ての中で利益を重ね体力をアップすることも可能です。
今回は自然乖離でポジション解消を狙う事にしたのです。
今のレートでのショートが危険であるという見解もあります。

Commented on 2009/11/03 Tuesday 19:46:42

by だいぱぱ | コメント編集

ランドの急落
くりっく365の口座で、派手にロスカットされたようですが、
なにかシステムトラブルでもあったんでしょうか?

ぽちっす!

Commented on 2009/11/03 Tuesday 20:42:26

by おかやん | コメント編集

>おかやんさん
昨日の立ち上がりで3円ほどZAR/JPY円高に滑ったようです。
くりっくの中でもミスを認める会社と認めない会社があり
くりっく365では対応でパニックみたいです。

Commented on 2009/11/03 Tuesday 21:01:34

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

利上げ後にここまで下落するとは思ってもいませんでした・・・

もう身動きが取れない状態で、最悪な事も考えないといけなくなりました(-_-;)

ぽち

Commented on 2009/11/03 Tuesday 22:42:18

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
こんばんは^^
ホテルからです~

豪ドル…

私もロングで身動きできません。

Commented on 2009/11/03 Tuesday 23:30:56

by さっちん | コメント編集

うたた寝しました@だいぱぱ
>貧乏おやじさん
更なる追加利上げもありそうで流れが読みにくいですね・・・。

>さっちん
えー、どんな間隔でナンピンしたの?

Commented on 2009/11/04 Wednesday 03:41:11

by だいぱぱ | コメント編集

無題
本日はポチのみですみません

ブログは読ませていただきました
ぽちです

Commented on 2009/11/04 Wednesday 03:44:11

by ガベル | コメント編集

>ガベルさん
ありがとうございます。

Commented on 2009/11/04 Wednesday 04:11:37

by だいぱぱ | コメント編集

無題
私のチャーハンゲット部隊が92.9で遭難中です^^;
ぽち

Commented on 2009/11/04 Wednesday 12:25:36

by WIN | コメント編集

無題
今後のクリック365の対応で、存続できるかどうかが決まってきそうですね。

いきなり30%近く下落するというリスクは、税制優遇される問うことを考慮しても余りあるリスクですね。

もう誰も使う人なんていないんじゃないでしょうか。。。

3つともポチっと応援完了です!

Commented on 2009/11/04 Wednesday 12:59:26

by ai | コメント編集

無題
ちょっと教えてください。

このだいばばさんのブログ経由で「美人秘書!株で儲けて市議会議員に立候補! 」と言うブログの方からコメントをいただいたのですが、リンク先に行くとブログが正常に開かず閉じてしまいます。

こちらと相互リンクしているようなのですが、だいばばさんの方ではこのブログに正常アクセスできるでしょうか?

ポチ

Commented on 2009/11/04 Wednesday 17:46:24

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

今日の、豪)小売売上高の急落でも、意外と底値が硬く上昇しているので、円安開始なのでしょうか?

ぽち

Commented on 2009/11/04 Wednesday 18:24:55

by 貧乏おやじ | コメント編集

対応しないのかな??
くりっくさん
今回の件突き通すっぽいですね
信用できませんね

ぽちです

Commented on 2009/11/04 Wednesday 18:30:09

by ガベル | コメント編集

>winさん
僕は丼モノの確保部隊が出陣しました。

Commented on 2009/11/04 Wednesday 18:53:13

by だいぱぱ | コメント編集

>aiさん
「くりっく365」でスワップしてた方は気の毒としか言いようがないですね

Commented on 2009/11/04 Wednesday 18:55:34

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
大丈夫ですよ^^
普通に飛びますよ。

Commented on 2009/11/04 Wednesday 18:56:42

by だいぱぱ | コメント編集

>貧乏おやじさん
戻り売りが恐いですが呑気な円安ムードですね・・・。
このまま上昇することはあり得ないですけどね^^;

Commented on 2009/11/04 Wednesday 18:59:19

by だいぱぱ | コメント編集

>ガベルさん
損した方の対応をすれば逆に有利なポジションをつかんだ方が納得しないでしょうね。

数年前のジェイコム株のようにはいかないですねー。

Commented on 2009/11/04 Wednesday 19:01:20

by だいぱぱ | コメント編集

はじめまして
まりおさんのブログからこちらを知り、口座開設をしたばかりの初心者です。

だいぱぱ手法を読ませて頂いているのですが、「基本編(Q&A)No.2」と「初級編(Q&A)N0.1」のリンクが同じようなのですが、「初級編…」の方は別にあるのですかね?
是非読みたいのですが…。

ポチ

Commented on 2009/11/04 Wednesday 19:40:00

by うに | コメント編集

>うにさん
僕の大好きな寿司ネタのHNでのご指摘ありがとうございます。

結論から申しますとリンクミスですwww
該当するテキストを探しますorz

Commented on 2009/11/04 Wednesday 20:21:35

by だいぱぱ | コメント編集

>うにさん
「252!」

見つけました。
かなり、3ヶ月くらい前のテキストに紛れ込んでいました。
反映は済ませました。
まだ息があって良かったです^^;

Commented on 2009/11/04 Wednesday 20:50:48

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]