忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしかったこと。

 


人気ブログランキングへ <=== 暴落してます~(涙
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑


人気ブログランキングで現在、770位前後にランキングされている

『ぼのぼののボロボロ日記』というブログがあります。

小額資金でのトレードを継続されていたのですが

直近のテキストを読んでいて、

「あー、手法を公開して良かったなー」としみじみ思いました。

凄く、嬉しかったです。


あとねー。

ランキング第5位のブログさんでも紹介されていたのですが

当ブログは女性ファンが多いそうです。
(気にしていなかった・・・)

確かに、今月の「お便り」は月初から多かったのですが

女性トレーダーの割合が凄く多いです!

んで、「だいぱぱ手法」を支持して下さっているんですが

大きな共通点が1つあります。




女性は堅実!


手法の質問などは男女共通なんですが資金・経験年数に応じて

回答をさせて頂くのですが「リスク」に対して敏感だと思いました。



慈悲の1クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム


PR
無題
なかなか堅実ではない私ですが、しっかり頑張っていこうと思います(^^;
ぽち

Commented on 2009/11/12 Thursday 16:03:27

by らら | コメント編集

無題
ファンの方が応援してくれればいいんですけどね。

ポチ

Commented on 2009/11/12 Thursday 18:22:41

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

だいぱぱさんのファンはかなり多いですよね!
ブログめぐりをしていると、だいぱぱさんの名前が良く出てきます。

ぽち

Commented on 2009/11/12 Thursday 19:38:10

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

うちのブログの訪問者は、ほとんど男性ばかりです^^;;
女性ファンが多いなんてうらやましいなぁ~♪

ぽちっとな♪

Commented on 2009/11/12 Thursday 19:41:33

by 魚屋 | コメント編集

無題
凸ヽ(^-^ ポチポチポチポチ

儲かりますように(-人-)

Commented on 2009/11/12 Thursday 20:24:11

by テン | コメント編集

無題
堅いですよ~
たまには勝負してもできれば・・・
と思うこともあります!
人生もですか・・・

Commented on 2009/11/12 Thursday 20:35:41

by ゆい | コメント編集

無題
堅実堅実~^^

いつか花を咲かせるときまで
がんばって地道にプラスにしていきます!

Commented on 2009/11/12 Thursday 20:53:28

by さっちん | コメント編集

負けない
というのは、だいぱぱさんの手法では当たり前ですが、
FXの世界では、非常にタイヘンなことなんですよね。
いったん、たいぱぱさんの手法にはまると、
二度と抜けられなくなります(笑)

ぽちっす!

Commented on 2009/11/12 Thursday 22:43:35

by おかやん | コメント編集

無題
実際、堅実な取引が出来る人が
残りますからね。

ポチです!!

Commented on 2009/11/12 Thursday 23:16:31

by カタラン | コメント編集

無題
いつもコメントできずすみません
職場よりぽちです。。。

FXしたくてじりじりしてます

のぽちです

Commented on 2009/11/12 Thursday 23:20:28

by ガベル | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)

エリザベス女王杯当てたいですよね~。
でもブエナビスタが来たら配当は期待出来ません(--)
応援ポチっ!

Commented on 2009/11/12 Thursday 23:27:05

by ぷりん | コメント編集

だいぱぱ@おやすみなさい
>ららさん
堅実に実行されていると思いますよ。

>masaruさん
ですね・・・。

>貧乏おやじさん
えー、だいぱぱって広がってるんですかね^^
嬉しいです。

>魚屋さん
1000通貨単位でリスク軽減がうけているんでしょうね。

>テンさん
儲けて下さい!

>ゆいさん
手堅そうですもんねー。
でも、6倍以上に増えてるし^^;

>さっちん
堅実とか言いながら資産3倍に増やしてんじゃん!

>おかやんさん
だいぱぱ中毒は止められないですよwww

>カタランさん
ルールを守り通すって結構難しいみたいです^^;

>ガベルさん
本業でがっつり稼いで下さい♪

>ぷりんさん
ブエナビスタこけないかな・・・

Commented on 2009/11/13 Friday 00:07:09

by だいぱぱ | コメント編集

無題
女性ファンが多いのは羨ましいです^^
ぽち

Commented on 2009/11/13 Friday 12:15:07

by WIN | コメント編集

無題
無茶しようという気が最近おきてきません。

3ぽち

Commented on 2009/11/13 Friday 12:45:32

by ai | コメント編集

無題
女性ファンが多い!
というところに嫉妬心を抱いてしまった幼稚な自分に反省です・・・

ランキングクリックしときます!(暴落中とのこと、アピールしときますw)

Commented on 2009/11/13 Friday 12:57:02

by ぶちょー | コメント編集

無題
紹介してくれてありがとうございます!
訪問者数が急に増えて、びっくりしました^^;
だいぱぱファンは多いんですね~
余計尊敬しました^^

ある意味変な事書けませんねw

慎重過ぎたから出だしが遅れたのかもしれません。
ドキドキしない取引は、つまらないとも思ったけれどコワくない・・・が一番ですね。

Commented on 2009/11/13 Friday 17:17:14

by ぼのぼの | コメント編集

こんばんは@だいぱぱ
>winさん
確かに嬉しいですね^^

>aiさん
いいことですよ^^

>ぶちょーさん
ありがとうございます

>ぼのぼのさん
コツコツ稼いで下さいね。
そーそーこわくないのが一番です。
投資にスリルは不要ですからねー。

Commented on 2009/11/13 Friday 19:47:22

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]