忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく月曜の相場見解

 


人気ブログランキングへ <=== アタマが重いですね~(涙
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑



はい。

珍しく、相場予想です。

僕の相場予想もなかり曲がるので信じない方がいいと思います。

参考にすると痛い目に合うかもしれません。

タチの悪いのはもっともらしい事を書いた時ほど

よく曲がるってことですねwww



では、予想です。

月曜の経済指標の発表は少なく日本は休場です。

しいて挙げれば、米国の10月中古住宅販売件数くらいです。

予想は570万件です。(発表は24:00です)

先週の新規失業者申請件数の10倍以上の件数を

販売予想としている訳ですね(T▽T)

馬鹿じゃねーか!?って一人モニターに向かって

ほざいているんですが・・・。


予想としましてはやや円安だと思う。

理由としては市場が休みの国の通貨を買ってどーすんの?っていうこと。

「円」を買っても金融市場に参加できないでしょ?

金融市場が動いてないのに一生懸命に「円」を

買いたがる輩がいるのか?と思うんですyo!

ファンド系やオイルマネー系などが動かない限り

NYがオープンするまでは円安じゃないかな・・・って予想してます。


ど素人の予想ですが先週のポジションの持ち越しを

解消するチャンスではないだろうか?と思う訳です。



窓をあけて強烈な円高で始まったら

僕の予想が曲がっただけのことですwww





人気ブログランキングへ (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム


PR
無題
すみませんm(__)m
今日はポチのみで失礼します。

今週も相場を楽しみましょう(^^)

ポチです!!

Commented on 2009/11/22 Sunday 20:44:26

by カタラン | コメント編集

無題
こんにちは~
応援ポチしました(´∀`*)
ドル円とかどうなりますかね・・・
私は88円切るなんて予想してますけどー(・∀・;)

Commented on 2009/11/22 Sunday 21:07:42

by モギ | コメント編集

無題
私もラブレボリューション21のが
好きですよ~^^
あのときのメンバーが一番好き!!

ってマニアックだ^^;

Commented on 2009/11/22 Sunday 23:18:10

by さっちん | コメント編集

>カタランさん
ありがとうございます。
お互い勝ち残りましょうね!

Commented on 2009/11/23 Monday 00:14:56

by だいぱぱ | コメント編集

>モギさん
あれも予想。
これも予想。
故に結果が全てです。

予想は無責任なんです。

Commented on 2009/11/23 Monday 00:16:03

by だいぱぱ | コメント編集

>さっちん
ラブレボリューション21♪って踊れそう^^

やっぱ、ミニスカなんでしょうか?

Commented on 2009/11/23 Monday 00:17:29

by だいぱぱ | コメント編集

こんばんは
だいぱぱさん、こんばんは。
日をまたいでしまいました。

複勝でも当たることは肝心ですよ(^^)
私なんか完全に惨敗でしたから。

予想してるときは都合のいい展開を予想するので、いつも当たると確信しているのですが、結果は無残な結果になることが多く。。。
なかなか競馬は奥が深いですよね~。
私も競馬歴は長いのですが、まだまだいつまで経っても未熟者だな~って感じています。

また気を取り直して頑張ります!
ポチっと(^^)

Commented on 2009/11/23 Monday 00:30:09

by ぷりん | コメント編集

>ぷりんさん
いやぁ~、ホント奥が深いですね。
複勝を的中してもあまり嬉しくないんですよ。
次回は3連単で勝負したいと思います!

Commented on 2009/11/23 Monday 00:36:52

by だいぱぱ | コメント編集

無題
僕も円安気味に進むと思いまーす。
先週のリバウンドも兼ねて。
特にポン様とか他通貨に比べてもだいぶ下がってる気がします。
つっても上がるも下がるも結局は50パーかな笑
まあ予想するのも為替の醍醐味ですからね^^

ぽちぽち

Commented on 2009/11/23 Monday 03:15:05

by kazu | コメント編集

おはようございます
やはり休日とあって、静かなスタートになりましたね。
今日の円安がどこまで進むか、注目です。
解消できる水準までいってください(笑)

全部ぽちっす!

Commented on 2009/11/23 Monday 09:29:49

by おかやん | コメント編集

無題
まだまだ高値玉ありますからね^^;
ノンビリいきます。
ぽちっと^^

Commented on 2009/11/23 Monday 11:32:44

by じゅんぱぱ | コメント編集

無題
ふむふむ。そういう考えもありますね(^^)

ポチです!!

Commented on 2009/11/23 Monday 12:20:18

by カタラン | コメント編集

無題
私も多少は円安になって週半ばから円高予想です^^
でも、適当予想ですw
ぽち

Commented on 2009/11/23 Monday 12:35:59

by WIN | コメント編集

無題
納得してしまいました・・・。

ただ、相場は理論通りにいくとは限らないので、成り行きを見守ろうと思います。

3ポチ

Commented on 2009/11/23 Monday 13:13:08

by ai | コメント編集

こんばんわ@だいぱぱ
>kazuさん
米ドルが弱いですねー。
まだ、下げそうな感じ・・・

>おかやんさん
立ち上がりは円高だったので少し驚きました。

>じゅんぱぱさん
そーそー、のんびり行きましょう!

>カタランさん
予測はそれぞれですが甘い予想は思いつかないですねー。

>winさん
いい読みですね^^

>aiさん
流れに任せるしかないですね~。
僕もほぼ指値放置状態ですww

Commented on 2009/11/23 Monday 19:00:38

by だいぱぱ | コメント編集

無題
またダウンです。申し訳ない。

応援

Commented on 2009/11/23 Monday 19:12:30

by masaru | コメント編集

>masaruさん
大丈夫ですか?

お大事に・・・。

Commented on 2009/11/23 Monday 20:52:12

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]