忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな生活がしたい

 

人気ブログランキングへ <=== ランキング下落(涙
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑



井出さんの企画である「みんなで一斉に書こうゼ」に参加です。


まぁ、世知辛い世の中で金・金・金・・・、な訳ですけど

僕の「こんな生活がしたい」はですねー

一日仕事が終わって家族で食卓を囲んだ時に

温かい白いご飯があることです。

明日も来年も10年後も夕食時に家族で温かいご飯♪

それ以上でも、それ以下でもない。

いつも、温かいご飯を食することって当り前じゃないんですよね。

こんな生活を明日も明後日もしたいですね。


人気ブログランキングへ (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム



PR
感謝感謝!
初めまして。
オリジナル手法を追求していましたが、壁にぶつかっっていました。
しかし、だいぱぱさん手法の中で「ナンピン」にめぐり合い、なんとか自分の手法を完成させました。

感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも応援します!ぽちっ!

相互リンクもお願いしますm(_ _)m

Commented on 2009/12/20 Sunday 17:34:35

by FXYZ | コメント編集

無題
同感です(T-T) ウルウル
ポチッ♪

Commented on 2009/12/20 Sunday 19:08:58

by りぼじゅん | コメント編集

無題
こんばんは。きおと申します。
企画ブログ巡り中です(・・・・・以前から毎日お邪魔しておりますが)

家族の存在って、当たり前すぎてその暖かさとかを見逃しがちなんですよねー。

・・・・・・親孝行しようと思います(苦笑)



だいぱぱさんの手法を知って約1ヶ月半、着実に利益出てます。
ストレスも減りました。
ありがとうございます!
これからも日々お邪魔させていただきます。

Commented on 2009/12/20 Sunday 19:29:54

by きお | コメント編集

>FXYZさん
相互リンク了解です。
後ほど対応させて頂きますね。

Commented on 2009/12/20 Sunday 22:31:42

by だいぱぱ | コメント編集

>りぼじゅんさん
今回のは偶然ですが僕のこだわりでもあるんです^^

Commented on 2009/12/20 Sunday 22:33:17

by だいぱぱ | コメント編集

>きおさん
利益が出ている!
嬉しいです!
これからもコツコツ稼いで下さいね。

Commented on 2009/12/20 Sunday 22:37:31

by だいぱぱ | コメント編集

無題
私もそう思います。10年後も
家族で楽しく食卓を囲んで
いたいですね。ぽちです。

Commented on 2009/12/20 Sunday 22:50:18

by yuhi | コメント編集

無題
ナンピン係数=0.016~0.018
↑でナンピンを入れるように推奨されていますが、だいぱぱさんは現在値をみて、機械的に指値注文をして、自動でナンピンをしているのでしょうか?

それとも、近い値になったら成り行きで新規注文するんですか?

ナンピンをするときは指値ですか?成り行きですか?

Commented on 2009/12/20 Sunday 23:38:50

by れっど | コメント編集

>yuhiさん
ですよねー。
ささやかでいいから安穏とした時間を過ごしたいです。

Commented on 2009/12/20 Sunday 23:40:29

by だいぱぱ | コメント編集

>れっどさん
基本的に指値です。

Commented on 2009/12/20 Sunday 23:44:44

by だいぱぱ | コメント編集

無題
風邪はもう治ったのですか?
お体には気を付けてくださいね。

今週の相場も楽しみですね!

21日のポチです!!

Commented on 2009/12/21 Monday 07:06:37

by カタラン | コメント編集

無題
家族と ってキーワードですね。
一家団欒て、うちは平日はなかったのであこがれます。

Commented on 2009/12/21 Monday 13:20:17

by ぶちょー | コメント編集

無題
家庭円満が確かに1番大事ですね^^
ぽち

Commented on 2009/12/21 Monday 13:28:18

by WIN | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんいちは~

人並みの生活が出来て、毎日笑顔で過ごせるのが一番幸せですよね!

自分の人生はどうなるかと思いましたが、なんとか人並みの生活が出来ているので、十分満足しています。

Commented on 2009/12/21 Monday 16:48:18

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
大根とあげの味噌汁と漬物もほしいです。

ぽち

Commented on 2009/12/21 Monday 16:50:21

by masaru | コメント編集

こんばんは@だいぱぱ~ん
>カタランさん
実はまだ完治してないですorz

>ぶちょーさん
>winさん
>貧乏おやじさん
投資で幾ら稼いでも守りたい世界ですね^^

>masaruさん
いいですねー。
味噌汁ってホッとしますねぇ~^^


Commented on 2009/12/21 Monday 18:36:54

by だいぱぱ | コメント編集

はじめまして
井出さんの企画のブログ巡りをしています

温かい家庭
やっぱり一番大事ですよね
当たり前になってることが、大事だなってだいぱぱさんのブログを読んで思いました
あん、ママとケンカ中
大人になって情けないのですが(^^ゞ
明日はご飯でも作ってあげようかなって思いました(*^^)v
また寄らせていただきます♪

Commented on 2009/12/22 Tuesday 02:24:08

by あん | コメント編集

>あんさん
そうなんですよねー。
儲けていないとニコニコ出来ないですし・・・。

Commented on 2009/12/22 Tuesday 13:43:03

by だいぱぱ | コメント編集

無題
企画ご参加ありがとうございました。
みなさんでもりあげていただいたのに
言いだしっぺが盛り下げてしまってすみませんでした・・。
できるだけ早くまとめ記事をUPしますので
しばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。

Commented on 2009/12/22 Tuesday 22:57:28

by 井出浩一 | コメント編集

>井出浩一さん
今回のネタも面白かったですね。
また、参加させて頂きます。

Commented on 2009/12/23 Wednesday 10:21:34

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]