忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オセアニア通貨でのんびり♪

 

人気ブログランキングへ <=== ランキング下落(涙
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑


米ドルが最近ですが強含みで推移しています。

慣れない相場観はここで”そろそろ反落かな?”と

ポジションに反映しがちですが年末相場はどう動くでしょうね^^;

さて、僕は出遅れ感のあるオセアニア通貨を注目しています。

何故なら底も固く大きなブレがないからです。

無難な選択が一番損をしにくいように思うんですよねー。




人気ブログランキングへ (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム




PR
無題
いつも応援ありがとうございます。
私もオセアニア通貨でゆっくりやって
いこうと思います。AUD・NZDでは
どちらがよりよいと思われますか?ぽち。

Commented on 2009/12/23 Wednesday 14:19:02

by yuhi | コメント編集

無題
ドル円が安定してると気が楽です。

ポチ

Commented on 2009/12/23 Wednesday 14:21:02

by masaru | コメント編集

無題
なるほど!
僕はコアラロングしようかな。
ぽちっす^^

Commented on 2009/12/23 Wednesday 14:29:03

by kazu | コメント編集

無題
新・だいぱぱ手法で年間300万稼ごうとしたら、資金はどのくらい必要でしょうか?

Commented on 2009/12/23 Wednesday 15:41:28

by 蓮華 | コメント編集

どうも@だいぱぱ
>yuhiさん
僕はオージーです。
どちらがベストかは分かりません。

>masaruさん
確かにそうですね

>kazuさん
平和な変動ですよww

>蓮華さん
まだ、少し勘違いされているのかも・・・。
だいぱぱ手法において
儲けさせてくれるのは手法そのものではありません。
故に予想・分析はある意味時間の無駄です。
目標利益がいつ幾らになるかどうかは相場次第です。

Commented on 2009/12/23 Wednesday 16:32:40

by だいぱぱ | コメント編集

無題
そうですね
ヤボなとこをいいました
すみません

Commented on 2009/12/23 Wednesday 17:14:09

by 蓮華 | コメント編集

無題
ドル円つよいっすねー!そろそろかと思い逆張りしたんですが踏み上げられてますOTL
値動き安定してる豪ドル円に変えようかな・・・・・

Commented on 2009/12/23 Wednesday 19:15:01

by りぼじゅん | コメント編集

>りぼじゅんさん
軽く動いたのでUSD/JPYはちょっと扱い難いですね。

Commented on 2009/12/23 Wednesday 20:06:30

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

豪ドルの動きの無さに飽きてしまいました・・・
しばらくは期待できなさそうなので、スワップを貯め続けます(笑)

ぽち

Commented on 2009/12/23 Wednesday 22:15:57

by 貧乏おやじ | コメント編集

コメントありがとうございます!
まずは、ぽちっ!

ブログへのコメントありがとうございます。
私の手法がだいぱぱさんのと結果として同じなのかどうか、まだ良く分かっていませんが、お返事代わりに私の手法をもうちょっと詳しく記事にしました。

お暇な時にご覧になってくださいね。
(失礼な書き方があったら言ってください。)

http://fxyz2009.blog115.fc2.com/blog-entry-215.html

Commented on 2009/12/24 Thursday 01:39:47

by FXYZ | コメント編集

無題
米ドルちょっが最近強含みなのは
頭を傾げます(^^;

やはり年末の相場ですね。
昨夜の米国指標発表時といい、
動きがはっきり出ますね。

ポチです!!

Commented on 2009/12/24 Thursday 06:54:56

by カタラン | コメント編集

堅い!
おはようございます。
オセアニアは底堅いですね。
一番高いところから見れば少し下げてますし、
買いやすいかもしれませんね☆

ぽち×3!

Commented on 2009/12/24 Thursday 08:06:16

by おかやん | コメント編集

無題
メリークリスマスです^^

すみませんが、今日は応援のみのコメントとさせていただきます(しかも、コピペで申し訳ありません)

お父さんタクロースはイロイロ準備に忙しいのですw
ぽち☆

Commented on 2009/12/24 Thursday 11:17:37

by WIN | コメント編集

どうも@だいぱぱ
>貧乏おやじさん
オージーも少し動いてますね^^

>FXYZさん
どうなんでしょうね^^;

>カタランさん
確かに夜の方が動きが活発ですね。

>おかやんさん
もう少し押してくれたらいいんですけどね・・・。

>winさん
僕は割と暇なサンタです^^;

Commented on 2009/12/24 Thursday 13:01:06

by だいぱぱ | コメント編集

無題
AUD円は底堅く上値も重く・・・。円安に抜けてほしいものです。

Commented on 2009/12/24 Thursday 15:15:24

by ぶちょー | コメント編集

>ぶちょーさん
なかなか底力がありそうですね。
円安で81円にいくかもですね^^

Commented on 2009/12/24 Thursday 15:23:05

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]