忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合計すると幾らになるんだろう?

 

人気ブログランキング
たまにはよろしくお願いします。





さて、2009年もあとわずかですが

今年にだいぱぱ手法を公開スタートして

掲載するテキスト「だいぱぱ手法」を認めて下さった方が

トレードで採用して大勢が利益を出されたことを

大変嬉しく思っています。

左サイドバーにある「だいぱぱ手法の仲間」も随分増えました。
(把握出来ていない方もいるかもしれないです。)


さて、ここでイヤラシイ話ですがww

手法で獲得された金額は幾らくらいなんだろう?と思ったりしました。

ぶっちゃけ、今まで負け組だったトレーダーが「だいぱぱ手法」で

毎月利益を計上されているのを見るのは実に痛快でありました。


来年は更に精度を高め「だいぱぱ手法」は進化し変化していきます。

順々に2010年は「新・だいぱぱ手法」のテキストも掲載していきます。

レバレッジ規制による”足かせ”も当然踏まえた内容になっていきます。


僕自身、持っているモノをどれだけオープンにすれば

手法は完了するのか全然分かりません。


今年の結果が残念だった方も来年は勝ち組に成れるような

魅力ある充実した内容を公開していきたいと考えています。


共に来年もコツコツと稼ぐことが出来れば幸いです。



みなさま、よいお年を♪



人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


「だいぱぱ手法」に有効なFX業者を紹介^^
マネーパートナーズ
FXブロードネット
FXプライム

PR
お世話になりました。
11月からはじめさせてもらいました。69072円という小額ながら現在は+14636円となっております。20連勝です!来年も継続できるようルール厳守でがんばります。 よいお年を。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 07:04:45

by fx1000fx | コメント編集

本当に感謝です
おはようございます。
7月の下旬から始めて、純増 \66,905でした。
2回資金追加したので、増加率は単純にはでませんが、僕には十分な利益率です。

手法の公開本当に感謝しています。
ありがとうございました。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 09:13:57

by リョーキー | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

自分は、完全に似てない模造品となってしまい、結果が出ていません(笑)

Commented on 2009/12/30 Wednesday 09:26:24

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
ありがとー^^
最初はイジイジしてたけど
今は大丈夫です。
じっとまつ心も持てました
ありがとうです^^

Commented on 2009/12/30 Wednesday 11:01:38

by さっちん | コメント編集

ありがとうございました。
リョーキさん同様今年も終わりごろになり発見
させていただきました。
地道にルールを守る。
感謝の一言です。
いままでイケイケ→どっか~んの連続で
負け組みのよくあるパターンでした。
2009年を最後に転換できることを
願って精神を鍛えたいと思っています。
来年もよろしくお願い致します。
まいにちぽち。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 11:02:48

by ぼちぼちさん | コメント編集

御世話になりました。
だいぱぱさん、みなさん、今日は、10月27日から「だいぱぱ手法」始めた玉ねぎです。
結果を見るとまだまだ「だいぱぱ手法」を理解できず、+8865となりましたが、来年は一年を通じあせらずに手法どうりに行いたいと思います。

又、DMM証券の口座も開けましたので、「新だいぱぱ手法」にも挑戦する予定です。

今年「だいぱぱ手法」に出会えたことは幸運でした。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっても良い年でありますよう、願っています。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 11:15:40

by 玉ねぎ | コメント編集

無題
だいぱぱ手法大注目ですね!

ところで、朝起きてPCつけたら驚きました。

92円台ですもんね(^^;

Commented on 2009/12/30 Wednesday 11:18:38

by カタラン | コメント編集

感謝感謝です♪
7月後半から始めまて、6万5千445円の利益を上げることができました。

自分は豪ドル/円のロングのみで、これからも取引していきます。シンプル・イズ・ベストです。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 13:22:22

by ピッコロ | コメント編集

無題
無料の情報はうれしいですね。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 15:00:52

by masaru | コメント編集

無題
色々と手法を試しているので、いくらゲットしたのかはわかりませんが、プラス収支なのは間違いないです
来年もよろしくお願いします^^

Commented on 2009/12/30 Wednesday 15:53:15

by WIN | コメント編集

無題
豪ドルで涙を呑みましたが、今は順調です!
来年もよろしくお願いしますー!

Commented on 2009/12/30 Wednesday 16:23:00

by だいぱぱ | コメント編集

こんにちは
コメをすることは殆どありませんでしたが
毎日読ませていただいています。
私はだいぱぱ手法を始めてから
微々たる利益ですが+14172円でした。
12月はルール違反をして利益を減らしてしまいましたので
1月からは落ち着いてトレードをしたいと考えています。
だいぱぱさん有難うございます。
良いお年をお迎えください^^

Commented on 2009/12/30 Wednesday 16:37:15

by MIMI | コメント編集

無題
まだだいぱぱ手法はじめてから一ヶ月半くらいですが、FXはじめてからのマイナスすべて取り返すことができ感謝感激です!
手法的には自分なりにアレンジしてますので、来年もベースはだいぱぱ手法で研究していきたいと思います^^
PS、みーやんも豪ドル円で利益でております!

Commented on 2009/12/30 Wednesday 18:00:48

by りぼじゅん | コメント編集

お世話になりました
まりおさんのブログからこちらにお邪魔して

あっという間の4ヶ月でした。
その間、損切りも経験し(涙)
学び多きこの期間でした。

私は(自分のミスで)失敗しましたが、
来年こそ、再起を誓いたいと思います。

本当に今年はありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

今年最後のぽちっす!

Commented on 2009/12/30 Wednesday 18:38:52

by おかやん | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

みなさんに申告してもらって、どれだけの金額か計算するのも面白そうですね!
相場や法律も日々変化するので手法公開に終わりは無いかもしれませんが頑張って下さいね~

みなさんの為になるだいぱぱさんのブログでの手法公開、素晴らしい事ですね^^

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:20:45

by 魚屋 | コメント編集

>fx1000fxさん
20連勝!おめでとうございます!
是非、負けないトレードで頑張って下さい!

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:37:35

by だいぱぱ | コメント編集

>リョーキーさん
利益獲得おめでとうございます!
来年は更に上乗せを一緒に目指しましょう!

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:38:54

by だいぱぱ | コメント編集

>貧乏おやじさん
BigTomorrowの掲載おめでとうございました。
来年は更に出版誌に掲載され活躍されることを期待しています。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:41:07

by だいぱぱ | コメント編集

>さっちん
大転換の1年でしたねー。
12月の利益もかなり美味しい利益でおめでとうございました。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:42:53

by だいぱぱ | コメント編集

>ぼちぼちさん
来年も応援します。
頑張って稼いで下さいね♪

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:43:46

by だいぱぱ | コメント編集

>玉ねぎさん
新手法は今後の規制にも耐えることが可能だと思います。
上手く使いこなして下さい♪

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:45:18

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
強いドルの色が出てきたのでしょうか。
でも、このまま上昇するとも思えないですね。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:47:45

by だいぱぱ | コメント編集

>ピッコロさん
いつも堅実なトレードでブログを拝見していて安心していられました。
今のペースなら来年は7ケタを狙えそうですね^^

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:49:32

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
有料だとこんな風に広がることは無かったでしょうし、色んな方と縁が生まれなかったでしょうね。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:51:41

by だいぱぱ | コメント編集

>winさん
おおお!
winさんもだいぱぱ手法の部分で利益ありましたか!
来年はトラリピですね^^

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:54:34

by だいぱぱ | コメント編集

>MIMI さん
HNはあちらこちらで拝見しておりました。
利益も出ているとのことで嬉しいです^^
来年もよろしくお願いします。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 20:56:26

by だいぱぱ | コメント編集

>りぼじゅんさん
アレンジは慎重に作り上げて下さいね。
脱線しルールから外れると損失が生まれることがあります。
単純であるほど勝ち組で生きられるのがだいぱぱ手法です。

Commented on 2009/12/30 Wednesday 21:00:17

by だいぱぱ | コメント編集

>おかやんさん
来年にコツコツと取り返しましょう!
僕も応援します!!

Commented on 2009/12/30 Wednesday 21:01:41

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
来年はみんなで最終的に1億円稼げたらいいなと思っています。
本年はお世話になりました。
ありがとうございます!

Commented on 2009/12/30 Wednesday 21:05:49

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは。
今年もお世話になりました。
僕は今年失敗してしまいましたが、まだまだ諦めずに頑張ります。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいm(__)

Commented on 2009/12/31 Thursday 02:26:07

by カッシー | コメント編集

無題
本年はお世話になりまして
ありがとうございました

FXの成績は駄目でしたが
来年こそはよい年にしたいと思っております
今後とも宜しくお願いいたします

だいぱぱさまのおかげで
成績プラス収支できるようになりました
来年も頑張って行きます
ありがとうございました

よいお年を。。。

Commented on 2009/12/31 Thursday 02:47:12

by ガベル | コメント編集

無題
だいぱぱさんのブログは、
ブログの有効性を感じさせるものですね(^^)

私もだいぱぱ手法でいくら儲かっているか、
興味があります(^^)

Commented on 2009/12/31 Thursday 08:30:17

by カタラン | コメント編集

良いお年を@だいぱぱ
>カッシーさん
来年はプラス決済で頑張りましょう!
良いお年を♪

>ガベルさん
色んな笑いを提供して下さり楽しい1年でした。
本年はお世話になり、ありがとうございました。

>カタランさん
多分、みなさんで1000万円くらいは利益があるんじゃないかなぁ~って思ってます^^

Commented on 2009/12/31 Thursday 10:01:56

by だいぱぱ | コメント編集

よいお年を・・・
今年はいい絵成績を残すことがでしました^^
新手法のアップも楽しみにしてます。
それと今年はだいぱぱさんのステキなお声がきけてよかったです^^

Commented on 2009/12/31 Thursday 11:19:42

by ゆい | コメント編集

無題
今年も一年、ありがとうございます。

今年もそばを食べて格闘技を見て終わりです。

Commented on 2009/12/31 Thursday 11:34:37

by masaru | コメント編集

無題
こんにちは。
今年はほんっとうにお世話になりました。
だいぱぱさんが手法を公開してくださってなかったらと思うと。。。
10月から始めて今現在、+32,523円でした。
ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。

Commented on 2009/12/31 Thursday 11:40:02

by らら | コメント編集

3ヶ月間で・・・
だいぱぱ手法を知り、
10月から手探りで自分なりのアレンジを加え
FXをはじめました。

1000通貨。損切りなし。
何が何でも強制ロスカットさせない。

おかげさまで、今現在約3ヶ月で
80万証拠金が112万になってます。
(評価損益は▲15万ですが(^^;)

来年も淡々とルールを変えず頑張ります!

ありがとうございました。

Commented on 2009/12/31 Thursday 11:59:21

by きたやん | コメント編集

無題
来年もよろしくお願いします!

こともガキ使でとしこしです!

Commented on 2009/12/31 Thursday 13:37:16

by だいぱぱ | コメント編集

来年もよろしくお願いします。
さて、アンケートの収支ですが口座を作り変えたりしてたので正確な損益は出してませんが、一ヶ月ほどで6000円くらいです。
ロングのみでこの円高トレンド真っ只中に開始してこれだけ利益があったのは不思議で不思議で・・・だいぱぱさんには感謝しています。
まだまだFXでのトータル収支はマイナスですが、今年は手探り状態でしたので、自信がついたら資金を増やしてやっていきます。

来年もよろしくお願いします。

Commented on 2009/12/31 Thursday 17:39:09

by よしのぶ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

今年は、だいぱぱ手法を学ばせて頂きありがとうございました。おかげで気楽にFXと付き合える距離感を保つ事が出来るようになりました!

来年も、色々と学ばせて貰うと思いますのでよろしくお願いします。

では、良い年をお迎えください。

Commented on 2009/12/31 Thursday 20:27:22

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
だいぱぱさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これから、本社へ新年のあいさつに出掛けるので、時間がなく挨拶のみでスミマセン・・・

Commented on 2010/01/01 Friday 10:07:08

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!

Commented on 2010/01/01 Friday 11:30:01

by WIN | コメント編集

無題
本年もよろしくお願いいたします。

Commented on 2010/01/01 Friday 11:40:30

by masaru | コメント編集

無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の相場はどうなるかも
気になるところですが、
個人的には、今年レバ規制に伴って
業界の動きがかなりワクワクというか
気になっています(^^)

お互い好い一年にしましょう!

Commented on 2010/01/01 Friday 11:56:56

by カタラン | コメント編集

無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Commented on 2010/01/01 Friday 17:06:12

by  | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
あけおめっす!
今年もよろっとよろよろでお願いしまっす!

Commented on 2010/01/01 Friday 17:39:49

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

謹賀新年@だいぱぱ
||ポン・ドカン||さんまでお返事させて頂きました。

Commented on 2010/01/01 Friday 21:11:57

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]