忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネーゲームも商いが凄いと面白そうです。

 

人気ブログランキング <=== ランキング大暴落(涙
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑


 「為替-オンライントレード-INV@ST」

2つの口座開設で計2,000円を貰えます \(^o^)/
無傷で+20pipsの利益だと考えれば美味しいですね♪




日本航空株がストップ安になっていますが

凄いですねぇ~。

30円安の7円ですよー。

100%減資なら仕方ないのかもしれないですね。

さて、ここで群がるマネーゲームですが

売買単位が信じられない数で商いがされていますwww

1ケタ株価の銘柄って今、何社くらいあるんでしょうね?

あとで、調べてみようと思います^^


(追加更新)
13日大引けで株価1ケタの銘柄は15社ありました。
長期保有で大化けしたら凄いでしょうね^^;



人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑



PR
無題
だいぱぱさん こんにちは~

日航のようにマネーゲームが始まると、デイトレが可能になりますが、冷めるときも一気にくるので、逃げ出せなくなる事も・・・

Commented on 2010/01/13 Wednesday 14:34:20

by 貧乏おやじ | コメント編集

倒産の可能性のほぼない通貨はいい。
一部の国を除いてFXでやっている国の通貨は、
紙くずにならなくて安心です。
私がFXをやっている大きな理由のひとつです。

国だったら安心だもん。

それにしてもアナリストはなんぞや。
アナリストの逆をすると当たると思います。
自分が一番ただしいのだ・・・です。

Commented on 2010/01/13 Wednesday 18:29:30

by ぼちぼちさん | コメント編集

無題
7円とはすごいですね!
とても楽しそうですが私にはだいぱぱ手法
があるので関係なしです。ぽち。

Commented on 2010/01/13 Wednesday 19:45:38

by yuhi | コメント編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒いですねぇ~><
JALショックの為替影響はどーなんですかね?

Commented on 2010/01/13 Wednesday 21:31:53

by りぼじゅん | コメント編集

>貧乏おやじさん
確かに逃げ出せなくなる可能性もアリですね^^;

Commented on 2010/01/13 Wednesday 22:13:40

by だいぱぱ | コメント編集

>ぼちぼちさん
以前にはジンバブエみたいなこともあるので
マイナー通貨だと危険なこともあるので恐いですよ^^;

Commented on 2010/01/13 Wednesday 22:15:11

by だいぱぱ | コメント編集

>yuhiさん
きれいなオチありがとうございます。

Commented on 2010/01/13 Wednesday 22:16:05

by だいぱぱ | コメント編集

>りぼじゅんさん
JAL救済は特別会計から引っ張ってくるんでしょうね・・・。

あー、税金が・・・orz

Commented on 2010/01/13 Wednesday 22:18:06

by だいぱぱ | コメント編集

無題
7円!?
今が買い時・・・・。ゴクリ

Commented on 2010/01/13 Wednesday 22:19:09

by ai | コメント編集

>aiさん
100万株くらいの大人買いなら面白いでしょうね・・・。

Commented on 2010/01/13 Wednesday 22:47:00

by だいぱぱ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
本日は多忙につき
ご挨拶のみっす・・・
すいません(~_~)

Commented on 2010/01/13 Wednesday 23:20:25

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

>||ポン・ドカン|| さん
変動のある時間帯なのでコメントは後回しでOKですよん♪

Commented on 2010/01/13 Wednesday 23:47:45

by だいぱぱ | コメント編集

無題
株でもいいおもいないです
FXではなんとかしたいものです

Commented on 2010/01/14 Thursday 00:08:32

by ガベル | コメント編集

>ガベルさん
レバ規制までにコツコツ行きましょう!!
応援します!

Commented on 2010/01/14 Thursday 00:15:42

by だいぱぱ | コメント編集

無題
相変わらず円高ですが、
昨日、先週でた雑誌に「今週の米ドル円
相場は上昇」なんて専門家が予想してました。
何かむなしい(^^;

Commented on 2010/01/14 Thursday 06:51:49

by カタラン | コメント編集

友人が
会社の友人が、
「60円で日航の株、買っときゃよかったよ!
いま90円近くだから数日で50%のリターンだもんなあ!
全財産、つっこむかあ!」

彼女(!)はその後、どうなったんでしょうか。
休み明けの来週、ぜひ聞いてみたいと思います(笑)

Commented on 2010/01/14 Thursday 10:11:47

by おかやん | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございや~す(^-^)
今日も一日お互い頑張りましょう!

Commented on 2010/01/14 Thursday 10:15:53

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
私の相互リンクしてる某さんは5000株買ったそうです。7円で。

Commented on 2010/01/14 Thursday 10:58:08

by masaru | コメント編集

無題
JALは今のところ9円みたいです。

今日中に1円とかにならないですかねー。

Commented on 2010/01/14 Thursday 11:19:10

by ai | コメント編集

無題
1桁の株は面白いかもしれませんね^^

Commented on 2010/01/14 Thursday 12:56:03

by WIN | コメント編集

規制後
こんばんは。
規制後に10万円元手で始めても大丈夫ですか??^^;

Commented on 2010/01/14 Thursday 18:03:57

by じゅんぱぱ | コメント編集

こんばんわ@だいぱぱ
>カタランさん
具体的な分析も無しに方向だけを予想では最低ですねww

>おかやんさん
今頃、顔が青くなっているでしょうね^^;
お気の毒に・・・。

>||ポン・ドカン||さん
頑張りましょう!

>masaruさん
それじゃあ、今日1万円or1万5千円の利益ですね。
ハイリターン!

>aiさん
100%減資なので1円になったらマネーゲームになり難いと思います。

>winさん
エンコムHDとか面白そうですけどね^^;

>じゅんぱぱさん
大丈夫です。(だいぱぱ手法なら)
この辺りについては後々に解説するテキストにて含まれています。

Commented on 2010/01/14 Thursday 19:32:41

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]