忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月で81万円の利益を計上する「だいぱぱ手法」

 

人気ブログランキング 大暴落!なぐさめの応援を(T▽T)
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑



今回は久しぶりにブログ紹介です。



紹介するのは人気ブログランキングで

200位140位前後にランキングされている

「みーやん日記&りぼじゅんFXブログ」というブログです。


約2ヶ月で利益81万円です! \( ^∇^)/


ご夫婦で運用されていますが

勿論、お二人ともプラス利益です。(夫婦別口座)


今のペースですと今月中に

100万円の利益達成も遠い日ではないかと思います。

是非、応援してあげて下さい。



(追記2010/01/20)
【次回予告】
モチベーションが上がっていれば、次回の更新は
「だいぱぱ手法」に於ける勝率100%の原点をアップします。
最高ランキングが9位だったので再度目指してみたいと思います。




人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
こんばんは。
ご紹介のブロガーさんは羨ましい結果ですが、僕も追いつけ追い越せで小資金ながらコツコツ頑張ろうと思います(^-^)/

Commented on 2010/01/18 Monday 00:20:18

by カッシー | コメント編集

無題
すごく儲かってますね(^^)

羨ましい限りです。

Commented on 2010/01/18 Monday 06:42:59

by カタラン | コメント編集

す!
すごいですね!
確定申告用に損益を出したら…。

負けないように頑張ります!

Commented on 2010/01/18 Monday 06:49:50

by おかやん | コメント編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(ノ゚Д゚)おはようございます!
昨日二日酔いの余韻がまだ残っていて早く寝てましたw
先ほど起きてだいぱぱ師匠がうちのブログ紹介してくれてたんでビックリしましたΣ( ̄□ ̄ ;)
こんな訳の分らないよーな弱小ブログ紹介して頂いて感動です!(〒_〒)ウウウ
ホントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ぺこ <(_ _)>←みーやんもw

Commented on 2010/01/18 Monday 07:56:34

by りぼじゅん | コメント編集

無題
200位だと、あまり見る機会無いですからね。

Commented on 2010/01/18 Monday 12:10:54

by masaru | コメント編集

無題
羨ましい限りです~

Commented on 2010/01/18 Monday 13:21:45

by ゆい | コメント編集

無題
2か月で80万overとは・・・。
税金で悩めるのはうらやましいことです><

Commented on 2010/01/18 Monday 14:10:37

by ai | コメント編集

無題
りぼじゅんさんとみーやんさんは結婚されていないそうですよ^^;

Commented on 2010/01/18 Monday 14:48:47

by だいぱぱ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんっちわ v(^-^)
今週もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/01/18 Monday 15:15:55

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

だいぱぱ手法の成功者がぞくぞくと増えていますね!
これだけ結果が出てくるのは、凄いと思いますよ~

Commented on 2010/01/18 Monday 17:02:57

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
うらやましいですね〜
私の夢、3位を実行なさっている方がいらっしゃるんですね〜
私もいつかきっと!!
と励まされました^^

Commented on 2010/01/18 Monday 17:27:50

by chori | コメント編集

無題
みーやんさん凄い。。。

僕は自制心が必要です。。。

Commented on 2010/01/18 Monday 19:31:48

by ガベル | コメント編集

こんはんわ@だいぱぱ
>カッシーさん
一緒にコツコツ増やしましょう。
負けなければ明日も相場に参加出来ますから!

>カタランさん
実際、凄いですよね^^;

>おかやんさん
来年の納税決定でしょうねww

>りぼじゅんさん
いやぁ、実際凄いことですよ。
これからも稼ぎましょうね!

>masaruさん
確かに200位前後だと訪問され難いですよね・・・。

>ゆいさん
ゆいさんもそのうち追いつきますよ^^

>aiさん
納税もそれはそれで悩みどころです^^;

>だいぱぱさん
えー!
そうなんですか?
てっきり、ご夫婦だと思っていました。

>||ポン・ドカン|| │さん
はい!
今週、スタートは好調です!
オージーの戻りが元気ですね^^

>貧乏おやじさん
やれば基本的に負けることは難しいのですが
利益も短期間でここまで出ると僕も驚きです。
もっと、色んな方が儲けて下されば面白いですね^^

>choriさん
マイペースにて目標必達で頑張りましょう!
いつかはゴールに到達しますから!

>ガベルさん
最初の「矯正」さえ卒業すれば稼ぐのは簡単な手法ですから^^;

Commented on 2010/01/18 Monday 20:23:53

by だいぱぱ | コメント編集

無題
人を羨んではいけないけど、羨ましい・・・
見習わなければぁ^^;

Commented on 2010/01/18 Monday 21:34:53

by ぼのぼの | コメント編集

>ぼのぼのさん
確かに凄いです^^;

凄すぎますねー。

Commented on 2010/01/18 Monday 22:08:29

by だいぱぱ | コメント編集

無題
米ドルの下落にも底がついたと
思いきや、中々上昇に転じません(^^;

ドル安が長引くと言う人も多いですが・・・

Commented on 2010/01/19 Tuesday 07:09:35

by カタラン | コメント編集

無題
すみません、昨日、だいぱぱさんの名前で書き込んでいたのは私です

何でこんなミスをしたんだろう?
申し訳ありませんでした

Commented on 2010/01/19 Tuesday 11:51:16

by WIN | コメント編集

無題
何とか、指値、逆指値、自動選択連続イフダンが動きそうです。

Commented on 2010/01/19 Tuesday 11:55:01

by masaru | コメント編集

無題
ドル円下がってきてますねー。
1万円企画口座はどうなってますか?

Commented on 2010/01/19 Tuesday 12:49:16

by ai | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
ご夫婦の応援もやっときやした(^u^)

Commented on 2010/01/19 Tuesday 15:12:30

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

円高に進むと思いましたが、面白みに掛ける相場が続いていますね・・・

Commented on 2010/01/19 Tuesday 16:06:08

by 貧乏おやじ | コメント編集

こんばんわ@19日のだいぱぱ
>カタランさん
なかなか円安に動く気配もないですね。
政治不安とリンクしているんでしょうか?

>winさん
誰だろうと思っていましたwww
了解です。

>masaruさん
連続イフダンはいいですねー。
やってみたいなー。

>aiさん
1万円企画は続いていますよ。
ただ、変動があまりないので前回アップした残りのポジションのままです。

>||ポン・ドカン||さん
仲の良さそうな感じがブログ更新で伝わってきますよね^^

>貧乏おやじさん
確かに面白くないですねー。
まぁ、ゆっくり構えるしかなさそうですね。

Commented on 2010/01/19 Tuesday 18:46:31

by だいぱぱ | コメント編集

無題
みーやんさんのブログ覗かせてもらいました
楽しそうなブログでしたね

Commented on 2010/01/20 Wednesday 00:23:22

by ガベル | コメント編集

無題
今は91円前半ですね。

トレンド的にはまだ変わったと
いうほどではないと個人的には
思います。

まだまだ分からないので
これがどちらに流れるか、
注意して見ときます(^^;

Commented on 2010/01/20 Wednesday 07:02:48

by カタラン | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
次回の更新楽しみにしておりや~す(^u^)

Commented on 2010/01/20 Wednesday 10:13:02

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
いつも応援してますよ~w

Commented on 2010/01/20 Wednesday 11:11:46

by WIN | コメント編集

無題
9位目指して頑張ってください!!

Commented on 2010/01/20 Wednesday 13:48:21

by ai | コメント編集

無題
81万円あれば南米に行きたいです。

Commented on 2010/01/20 Wednesday 14:04:59

by masaru | コメント編集

ユーロが下がっている。
ここ2日程どれだけ下がるか見るだけ!!
だいぱぱにするといいのでしょうがどうみても
かなり下がりそうで様子見。
120円切るかもですがどうでしょう?

Commented on 2010/01/20 Wednesday 16:56:52

by ぼちぼちさん | コメント編集

原点
楽しみにしています。

モチベーションアップに少しでも、のぽち、しときます!

Commented on 2010/01/21 Thursday 06:13:35

by おかやん | コメント編集

無題
ギリシャ問題大変ですね。
連日、日本航空の話も取り上げられて
いますし・・・

今年も景気回復は遅れる感で始まって
ますね~(^^;

Commented on 2010/01/21 Thursday 07:17:11

by カタラン | コメント編集

21日朝です@だいぱぱ
>ガベルさん
りぼじゅんさんもみーやんさんも楽しそうな方ですね^^
あったかい感じがします

>カタランさん
激しく動きましたねー。
今夜が更にドキドキです^^;

>||ポン・ドカン||さん
はい♪
更新がんばります!

>winさん
ありがとうございます(T▽T)

>aiさん
今が限界なのでしょうねーorz

>masaruさん
いいですねー。
どの国がいいですか?

>ぼちぼちさん
その相場見解を大事にして下さい。
確信の無い時は見送ることも大事なことだと思います。
慎重すぎるくらいで、丁度いいんじゃないでしょうか^^
投資に勇気は要りませんからね^^

>おかやんさん
ありがとうございます

>カタランさん
ギリシャ問題も大きく取り上げられるようになりましたねー。
目が離せないです&先行きが恐いです

Commented on 2010/01/21 Thursday 09:01:29

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]