忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利益は+359.0pipsでした。



現在、お勧めする業者です。

FXブロードネット 1000通貨単位取引に柔軟性があり、スワップ金利も高水準

DMM FX 米ドル円0~0.5銭 南アランド円のスプレッド4銭! スワップ金利最高水準!



それでは、1万円からスタートの取引と損益をアップします。

(1/25~1/30・NYクローズまで)




1ページで取引内容が収まらないので2つに分けました。

口座資金も原点を超えて利益の上乗せが出来ましたが

GDP後の戻り売りにて含み損も抱えておりますw

損益は+359.0pipsでした。(スワップ金利含まず)

まずまずの結果だと思います。

新手法のテキストをアップする予定ですが

一部今回のトレードの中に含ませております^^

あと、トレード数が多い理由に「だるま落とし」を多用しました。

上値が重い相場だったので、結構回転してくれたと思います。



んで、こちらが現在の口座状況です。

運用口座はこちらです。
FXトレーディングシステムズ
ライト400コースで豪ドル円なら1000通貨が275円の取引証拠金です。
このバナーからの申し込みで図書券が貰える特典付き!


なんたかんだと予想をしても、2月の損益は相場次第ですね~。

より派手な変動を見越して幸先の良い2月のスタートを

更なる利益計上で運用してみたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


※ちなみに【企画】1万円からの運用=だいぱぱの運用資産じゃないです。
 ですが、限りある資金で常に有効な道を模索するには
 良いトレーニングにもなっています。

PR
無題
だいぱぱさん こんばんは~

1万円口座を本腰入れた途端に、諭吉が集まってきましたね!

この後の展開を楽しみにしてます。

Commented on 2010/01/30 Saturday 19:36:43

by 貧乏おやじ | コメント編集

>貧乏おやじさん
はい♪
動きやすくなった分、利益も出しやすくなりました。
もっと、早くに機転してれば良かった^^;

Commented on 2010/01/30 Saturday 21:16:22

by だいぱぱ | コメント編集

無題
すごい!
やっぱりすぐに諭吉さんが戻ってきましたね^^

Commented on 2010/01/30 Saturday 21:24:24

by chori | コメント編集

>choriさん
含み損もありますが、まだ押しに耐えられるので
コツコツ稼いでいこうと思います。

Commented on 2010/01/30 Saturday 21:29:32

by だいぱぱ | コメント編集

さすがですね!
新手法、自分も別口座で始動させます!
2月もがんばりましょー^^

Commented on 2010/01/30 Saturday 21:43:23

by りぼじゅん | コメント編集

>りぼじゅんさん
新手法編はルールを熟知しておいて下さい。

判断は自分が行うのでなく”ルール”で行うことを徹底して下さいね。

2月もがっちり利益を獲得しましょう!

Commented on 2010/01/30 Saturday 21:51:06

by だいぱぱ | コメント編集

無題
来週も頑張りましょう!

Commented on 2010/01/31 Sunday 03:46:28

by WIN | コメント編集

>winさん
ありがとうございます。
お互い今週もがっつり稼ぎましょうね!

Commented on 2010/01/31 Sunday 09:02:04

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさんは多才ですね><

Commented on 2010/01/31 Sunday 10:49:45

by ai | コメント編集

2月
も動きますかね。
年明けは、予想外に動きが激しく、
ハラハラさせられる局面が多かったですが、
こういうときこそ、高回転を意識したいと思います。

明日から、またよろしくお願いします!

Commented on 2010/01/31 Sunday 11:45:33

by おかやん | コメント編集

無題
来週の外為相場、
国債利回り上昇でユーロが売らせる
ことになるのか?

注目です(^^)

Commented on 2010/01/31 Sunday 12:38:24

by カタラン | コメント編集

無題
読者にも協力して欲しいですね。

Commented on 2010/01/31 Sunday 13:17:45

by masaru | コメント編集

>aiさん
そんなことないですよ^^

多分、退屈なんですw

Commented on 2010/01/31 Sunday 15:19:00

by だいぱぱ | コメント編集

>おかやんさん
今週も高回転で利益をどんどん積み上げましょうね!

Commented on 2010/01/31 Sunday 15:20:04

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
別のメイン口座の幾つかには対ユーロがあるので
どんな動きをするのかきになります><

Commented on 2010/01/31 Sunday 15:21:34

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
う~ん、出来れば協力して頂きたいですね^^;

Commented on 2010/01/31 Sunday 15:22:55

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]