忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇用統計の前だけに動くかな?

 
人気ブログランキング
↑↑↑ たまには、ぽちっとね! ↑↑↑


現在、お勧めする業者です。

MJスプレッド固定にて機動力がありますねー。
FXブロードネット 1000通貨単位取引に柔軟性があり、スワップ金利も高水準
DMM FX 米ドル円0~0.5銭 南アランド円のスプレッド4銭! スワップ金利最高水準!


とりあえず、22:15に発表の1月ADP全国雇用者数に

注目しています。

雇用統計の準備となる指標には間違いないと思うんです。

故にNYオープンまでは

巻き寿司を食べて家族団欒です。



あ!

ところで、お便りに何故センターカラムに

くりっく365の「スター為替」があるのか?という、お便りがありました。

答えは簡単です。

半年後はレバレッジ規制は始まります。

タイアップ特典も用意して頂いたので採用し掲載しています。


全力のトレードやハイレバレッジの運用はなくなるのです。

取引証拠金がドル円100円だと

レバレッジ50倍(今年)で25,000円が1ロットに必要。

レバレッジ25倍(再来年)で40,000円が1ロットに必要。

レバレッジ規制で店頭FXの魅力は半減します。


しかし、納税はくりっく365の2倍以上納めなくてはいけなくなる。
【くりっく365は源泉分離課税で20%】

口座はどこでも構いませんが「新・だいぱぱ手法」は

レバレッジ規制による証拠金負担も考慮した内容になっています。

手法そのものが半年後に証拠金を差し入れることで

トレード手法が難しくなるブログも出てきます。

書籍も同じことが言えるかと思います。




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
魅力のハイレバレッジ
レバレッジ規制が始まればさびしくなりますよね。
そうなると海外に口座を求めていくしかないんでしょうかね。FXの魅力も半減しちゃいますよね。

Commented on 2010/02/03 Wednesday 21:17:31

by 貧乏なおとうさん | コメント編集

無題
レバ規制・・・・・
なんかややこしいですね(><)
また詳しく教えてくださいペコリ(o_ _)o))

Commented on 2010/02/03 Wednesday 21:23:26

by りぼじゅん | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

最近は大きなイベント時は、ジリジリと値を上げる傾向にありますね!
期待している人が多い分、発表直後に下げるのかな?

Commented on 2010/02/03 Wednesday 21:38:30

by 貧乏おやじ | コメント編集

>貧乏なおとうさん
海外口座も僕も考えています。
でも、金融庁の規制に引っ掛からないという事は信託保全のマイナス要素も同時に抱えることになるので注意が必要です。

Commented on 2010/02/03 Wednesday 21:47:20

by だいぱぱ | コメント編集

>りぼじゅんさん
簡単にいうと今以上に口座のリスク管理が必要ということです。

Commented on 2010/02/03 Wednesday 21:48:39

by だいぱぱ | コメント編集

>貧乏おやじさん
どちらにしろ変動があるのは大歓迎です。

Commented on 2010/02/03 Wednesday 21:49:55

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんはー。

今日はこれから動くんでしょうか?
楽しみなような、怖いような(^^;

Commented on 2010/02/03 Wednesday 21:57:48

by きお | コメント編集

>きおさん
ADP全国雇用者数の内容が良かったようで動き始めましたね。
売られすぎているユーロ円に興味が出てきましたw

Commented on 2010/02/03 Wednesday 22:31:58

by だいぱぱ | コメント編集

無題
くりっく365ですか~
やっぱり手数料が安くてシステムがしっかりしているところが狙い目でしょうか?
大和証券はすでに口座を開いているのでそこでくりっくも開いちゃおうかな~と思っていますが…今の資金では何にもできなさそうです^^;

Commented on 2010/02/03 Wednesday 23:29:20

by chori | コメント編集

無題
今日は相場も鬼がでませんね
ボラがないです。。。

Commented on 2010/02/03 Wednesday 23:34:07

by ガベル | コメント編集

無題
せっかく上げてたユロドルがまた下がってしまいました。金曜日の雇用統計はどうでしょうか?

Commented on 2010/02/04 Thursday 00:00:04

by yuhi | コメント編集

無題
レバ規制になるとZARJPY以外のトラップトレードは証拠金の絶対額がかなり負担になります。AUDJPYのトラップ幅を変更しようと思っていましたが、それも考えるとやっぱり変更で決まりです!

Commented on 2010/02/04 Thursday 01:57:53

by ぶちょー | コメント編集

無題
レバ規制についてはいろんな見方
がありますね。

相場ですが、ADPを受けて
米景気は回復に向かっているとの見方が
大方ですね。

金曜の雇用統計をわずかですが
期待させる結果になりました。

Commented on 2010/02/04 Thursday 06:48:30

by カタラン | コメント編集

おはようございます
スター為替、いいですよ。
いま岡三オンラインのくりっく口座を使ってますが、
あまりに不便が多く、手数料以外、全くメリットがありません。
スターはいま、手数料割引もやってますし、
復活しようと画策しっているところです☆

Commented on 2010/02/04 Thursday 08:43:19

by おかやん | コメント編集

無題
個人的に、雇用統計前は余り動かないと思います

Commented on 2010/02/04 Thursday 12:27:39

by WIN | コメント編集

無題
徐々にFXも魅力がなくなってきますね。

でもダイパパ手法は輝き続けます。

Commented on 2010/02/04 Thursday 12:30:11

by masaru | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
相場は大人しいっすが、
ポンは大忙しなので、
簡単ご挨拶でよろしくっす!




Commented on 2010/02/04 Thursday 12:40:01

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
国内の会社もつぶれていくのは必至でしょうね・・・。
1,000通貨でコツコツやっていこうと思います!

Commented on 2010/02/04 Thursday 12:49:10

by ai | コメント編集

だいぱぱ@こんにちは
>choriさん
手数料さえ納得いけばとりあえずOKじゃないでしょうか。

>ガベルさん
鬼は出ませんでしたが福もこないですね^^;

>yuhiさん
ファンド系は既に仕込んでいると思います。
結果は投資機関部門やファンド系に委ねるしかないですね。

>ぶちょーさん
そうなんですよ・・・。
故に新手法はZAR/JPYでしかオープンにしてません。
トラップトレードはLCの危険度が高くなります。

>カタランさん
雇用統計が良くても失業率が9%以下にならないと
景気自体の回復は厳しいでしょうね・・・。

>おかやさんさん
スター為替は使いやすいですよね^^

>winさん
確かに小康状態が続いてますね・・・。

>masaruさん
実際、新・だいぱぱ手法は生き残りを
意識していますがレバ規制は大きな足かせになっています。

>||ポン・ドカン||さん
忙しいことはなりよりです^^

>aiさん
新・だいぱぱ手法も1000通貨での運用がメインになります。
故にトラップトレードの大立ち回りが厳しいです(T▽T)

Commented on 2010/02/04 Thursday 13:49:52

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]