忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷めた為替相場はどこに辿り着くのでしょう

 

トラリピの書籍が貰えるのは嬉しいですね♪ (トラリピの勉強になる筈です!)

フォレックス・ドットコムMT4
1,000通貨取引の柔軟性とMT4が使える利便性は嬉しいですね♪


人気ブログランキング 相場とリンクしているみたいですねorz
↑↑↑ 大幅下落です。 ↑↑↑


現在、お勧めする業者です。

MJスプレッド固定にて機動力がありますねー。
FXブロードネット 1000通貨単位取引に柔軟性があり、スワップ金利も高水準
DMM FX 米ドル円0~0.5銭 南アランド円のスプレッド4銭! スワップ金利最高水準!


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



昨日は残念だがポジティブ・ファクターが無かった。


ロンドンマーケット入りからは


メルマガや昨日ブログでアップしたように


懸念材料が一気に破裂した格好になりました。


更にNY時間には加速するように


下落の一方通行でした。


だいぱぱ手法では美味しいポジションが


思いもかけず拾えたことで


攻めの体制が構成出来たと思います。


本日、注目の経済指標は以下の通り

16:00 (独) 第4四半期GDP・改定値 [前期比]

16:00 (独) 第4四半期GDP・改定値 [前年比]

16:00 (独) 第4四半期個人消費・改定値 [前期比]

24:00 (米) 1月新築住宅販売件数

24:00 (米) 1月新築住宅販売件数 [前月比]


しかし、今日は要人発言が


今週の最初から注目として材料視されている。


18:25 ポーゼンBOE政策委員、講演

19:00 ビニスマギECB理事、講演

24:00 バーナンキ米FRB議長、下院証言

     ガイトナー米財務長官、下院証言


ユーロの弱さもかなり悲観的になっており


下落から更に上値が重い展開です。


アジアマーケットも揃って軟調であり手探り状態。


とにかく、上値が重い。


この難局は越えることより


耐えるリスク管理が大事だと思います。





にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


PR
無題
自分の精神力と財力が影響するので人それぞれと認識するべきですね。

Commented on 2010/02/24 Wednesday 11:10:03

by masaru | コメント編集

無題
またもや暴落しましたね^^;

Commented on 2010/02/24 Wednesday 11:20:38

by WIN | コメント編集

無題
私はバーナンキさんがメインディッシュだと思ってます。

Commented on 2010/02/24 Wednesday 11:35:20

by ぶちょー | コメント編集

選べるHIGH・LOW
>貧乏金無しさん
もう少しオッズが高ければいいんですが
賭け金を分配して押さえた方が
的中する確率は高くなり、負けにくいかと思います。
面白そうですが、まだやったこと無いんですよ^^;


計算してみたけど一週間という時間がかかる割には
儲けが薄いです。
マーチンゲール式を使えるのは50銭のプラマイで約2倍オッズだけ。
たとえですが、どちらか一方に賭け金倍倍賭け続けて負け3回で4週かけて取り戻すわけですからね。
千円スタートだと儲けが薄いからといって、賭け金増やして一万円からスタートにしても20万一回限度だから5回負けつづけるとアウトです。
高いオッズもあるけど、それだと必ずどちらかが来る確立は非常に低い。。。
どう考えても胴元は損しないようにできている。
やっぱり これ 魅力ないですわ。
残念。。。。

Commented on 2010/02/24 Wednesday 12:19:03

by 貧乏金無し | コメント編集

無題
耐えるリスク管理...
了解しました〜!

Commented on 2010/02/24 Wednesday 12:34:46

by chori | コメント編集

今日は
マーケットが落ち着くまで、ポジションを増やさずに臨みます。
ドル円が70円台にでもならない限り、大丈夫なようにしときます(笑)

Commented on 2010/02/24 Wednesday 12:46:53

by おかやん | コメント編集

浅田真央2位!
>masaruさん
仰る通りだと思います。

>winさん
今回の下落は分かっている下落なので被害はないと思います。

>ぶちょーさん
バーナンキのおっちゃんは海千山千だと思うので
パーフォーマンスそのものが楽しみです

>貧乏金無しさん
今はUSD/JPYだけですが将来的には
対応する通貨ペアも増えるのでは?と思います。

>choriさん
動くと不要な地雷を踏んでしまう事がありますので^^;

>おかやんさん
正しい判断だと思います。
待てばそのうちプラ転するからって感じで良いと思います。

Commented on 2010/02/24 Wednesday 16:47:00

by だいぱぱ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
今朝の寝坊が響いて、
仕事が押せ押せですので、
簡単でよろしくっすヽ(^。^)ノ

Commented on 2010/02/24 Wednesday 17:30:34

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
さっきのコメント間違いっす(._.)

ポンド円の動きがよくなってきたような
感じっす。積極的に頑張りましょうヽ(^。^)ノ

Commented on 2010/02/24 Wednesday 17:33:29

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

>||ポン・ドカン||さん
はい、頑張ります!

Commented on 2010/02/24 Wednesday 17:43:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
結構ナンピン刺さりました・・・・
毎度のコトながらビビってます・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

Commented on 2010/02/24 Wednesday 18:01:27

by りぼじゅん | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

もともと予想の範囲内ならリスク管理も容易ですね~
この程度の下落なら日常茶飯事ですもんね!!

Commented on 2010/02/24 Wednesday 21:02:17

by 魚屋 | コメント編集

>りぼじゅんさん
ナンピンの間隔が少し狭いのかもしれないですね^^;

気をつけましょう!

Commented on 2010/02/24 Wednesday 21:11:13

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
その通りですねー。
この位なら大丈夫なんですが
人によってはこの水準が厳しいようです(T▽T)
24時の奇跡を待つ方が多いようです・・・。

Commented on 2010/02/24 Wednesday 21:14:36

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

なんとか、下げ止まっていますが、切っ掛け次第で一気に急落する可能性がありますね・・・

なんとか、立て直して欲しいですが、期待通りにはいかないかな?

Commented on 2010/02/24 Wednesday 22:04:02

by 貧乏おやじ | コメント編集

>貧乏おやじさん
テクニカル分析をしていると”だまし”が入っているように
見えるんですけど気のせいでしょうか?
24:00以降に持ち上げそうなシナリオでもあるのかな?

Commented on 2010/02/24 Wednesday 23:14:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
バーナンキ議長やガイトナー財務長官
の発言に注目ですね(^^)

Commented on 2010/02/25 Thursday 06:24:08

by カタラン | コメント編集

無題
ダウは上げて終わりましたね。

Commented on 2010/02/25 Thursday 07:17:51

by masaru | コメント編集

>カタランさん
もう一度、バーナンキ議長の発言の再確認をしていますが
なんか歯切れが悪いですね・・・

Commented on 2010/02/25 Thursday 10:26:14

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
東京株式市場は手仕舞い先行っぽいですね。

上向きは来月に持ち越しになるんでしょうか?

Commented on 2010/02/25 Thursday 10:27:53

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]