忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぱぱ手法の効率性を検分

 
人気ブログランキング
↑↑↑ また下落 ↑↑↑

<現在、お勧めする業者です>
MJスプレッド固定にて機動力がありますねー。
FXブロードネット 1000通貨単位取引に柔軟性があり、スワップ金利も高水準
DMM FX 米ドル円0~0.5銭 南アランド円のスプレッド4銭! スワップ金利最高水準!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

くりっく365ならスター為替証券携帯電話からの取引もできるうえ、申告分離課税一律20%




現在、ブログ友達のaiさん


だいぱぱ手法の検分をトラップトレードと


比較してリポートして下さっています。


大変、興味深い結果が出ております。


ここ数日の内容は特に濃い内容で


僕自身、検証結果が楽しみです。


だいぱぱ手法の参考になるリポートですよ。



にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


(連絡)
アメブロの方からコメントを頂くことがありますが
残念ながら当方はアメーバ会員ではないのでカキコ出来ません。
レスが必要な場合、一般カキコが出来るように設定をお願いします。

PR
無題
だいぱぱさん こんにちは~

トラップトレードとだいぱぱ手法の比較レポートは興味があるので、aiさんのブログに言ってきます。

Commented on 2010/03/11 Thursday 15:06:23

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
いつもよんでいますw

Commented on 2010/03/11 Thursday 15:08:05

by WIN | コメント編集

無題
aiさんはさすが大学生だけあって研究熱心ですね!
見習わねば^^;

Commented on 2010/03/11 Thursday 18:02:53

by りぼじゅん | コメント編集

無題
行って来ます!

Commented on 2010/03/11 Thursday 18:44:24

by ぶちょー | コメント編集

無題
見てきました!
もっと良い方法がないかなぁ。と思う事は大事ですね・・・。

Commented on 2010/03/11 Thursday 18:55:00

by ぶちょー | コメント編集

>貧乏おやじさん
過去記事も結構深いですよ^^

Commented on 2010/03/11 Thursday 19:39:40

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
ですよね^^

Commented on 2010/03/11 Thursday 19:40:04

by だいぱぱ | コメント編集

>りぼじゅんさん
確かに、研究熱心ですね。

Commented on 2010/03/11 Thursday 19:41:25

by だいぱぱ | コメント編集

>ぶちょーさん
行ってらっしゃい!

Commented on 2010/03/11 Thursday 19:42:45

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんはー。
私も行って来ます!

私の場合、トラップトレードしていても、想定レンジ外れたときにはだいぱぱ手法に切り替えです。
現在ユロ円がその状態ですが、高値掴みしちゃってるんでナンピンの入れ時に迷っております(で、タイミングを逃す、と・・・)

Commented on 2010/03/11 Thursday 20:40:32

by きお | コメント編集

今晩は、、、
だいぱぱさん、皆さん、今晩は。。。

早速、LIONFX・・・で口座申し込みしました。。。

Commented on 2010/03/11 Thursday 20:59:32

by 玉ねぎ | コメント編集

無題
おぉ!ブログを開いたらアクセス数がおかしなことになっていたので、調べてみたらだいぱぱさんでしたか!
ご紹介ありがとうございます><
明日からの京都旅行の準備で今までブログを触っていなくて、今気づきました。
夜更かしして記事書いておこうと思います

Commented on 2010/03/11 Thursday 23:26:12

by ai | コメント編集

こんばんはー
aiさん凄ぃぃ!、 卒業論文みたいです。

過去記事も拝見させて頂きます!!

Commented on 2010/03/12 Friday 00:59:20

by けむ | コメント編集

無題
aiさんのブログに行ってみました~
すごい!研究熱心ですね
人のまねっこばかりの私も見習わねばなりません!

それにしてもaiさん、北海道旅行に来てたんですね!
もっと早くにそのことを知っていたら、めっちゃくちゃ美味しいジンギスカンのお店を紹介できたのに~!
惜しかったですーー;

Commented on 2010/03/12 Friday 01:00:44

by chori | コメント編集

無題
ギリシャがデモで大変なことに
なってるそうです・・・

Commented on 2010/03/12 Friday 06:36:13

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます。
早速、おじゃましてきます!

Commented on 2010/03/12 Friday 08:11:09

by おかやん | コメント編集

無題
私も読んでました。

Commented on 2010/03/12 Friday 08:45:21

by masaru | コメント編集

だいぱぱ@朝です
>きおさん
自分の納得出来る指値で良いと思います。
テクニカルで分析しても尻尾はつかめませんし

>玉ねぎさん
おお!
じゃあ、キャッシュバック狙いですね^^
頑張って下さい♪

>aiさん
そんなにカウンタが回ってました?www

>けむさん
aiさんの検証凄いですよね。
視点が公平なので面白いです。
でも、僕の手法もメンタル面で平静が保てないと結構退屈です^^;

>choriさん
ジンギスカン・・・、いですねぇ~♪

>カタランさん
確か、11日はスト予定日だったと思います。
それに、火がついた格好なんでしょうね。

>おかやんさん
いってらっしゃーい^^

>masaruさん
さすが、早いですね^^

Commented on 2010/03/12 Friday 10:17:19

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]