忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者の一歩はとても大事だと思う

 
人気ブログランキング
↑↑↑ また下落 ↑↑↑

<現在、お勧めする業者です>
MJスプレッド固定にて機動力がありますねー。
FXブロードネット 1000通貨単位取引に柔軟性があり、スワップ金利も高水準
DMM FX 米ドル円0~0.5銭 南アランド円のスプレッド4銭! スワップ金利最高水準!



FX初心者が開設している安心なFX業者はどこが良いか?


と、いう「お便り」を頂戴した。


『外為どっとコム』は持っていて損は無いと


回答させていただいた。





誰もが最初に開く口座だろうから・・・。




僕も最初はこの口座だった。





手法は提供させているが、結局は一定のレベルまでは


「習う」より「慣れろ」ではないかと思う。




複数の口座は基礎を養ってからでも遅くない。






(追加)3/14 13:55

大事な機能を忘れていたので記事追加更新します。


リリースが先送りされていますが


リピート注文機能が追加されます。


これにより、仕事中や寝ている時も


利益を獲得することが可能になります!


このリピート注文は大きな戦力になるのは


間違い無いと思うので注目ですね♪



にほんブログ村 為替ブログへ


人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


(連絡)
アメブロの方からコメントを頂くことがありますが
残念ながら当方はアメーバ会員ではないのでカキコ出来ません。
レスが必要な場合、一般カキコが出来るように設定をお願いします。

PR
無題
こんばんは。
私も外為ドットコムはアクティブです。
サーバの安定も抜群ですし、
ぜひおススメの業者ですね。

Commented on 2010/03/13 Saturday 21:03:39

by おかやん | コメント編集

無題
こんばんは~

飲み過ぎで調子が悪いので、挨拶のみで失礼します・・・

コピペでスミマセン。

Commented on 2010/03/13 Saturday 21:54:43

by 貧乏おやじ | コメント編集

>おかやんさん
確かにサーバーも強いですね。
情報も豊富ですし♪

Commented on 2010/03/13 Saturday 22:01:58

by だいぱぱ | コメント編集

>貧乏おやじさん
たまには酒を飲んで相場のことを忘れましょ^^

Commented on 2010/03/13 Saturday 22:03:04

by だいぱぱ | コメント編集

無題
私はここのバーチャルFXで、色々試してみています^^
いずれはココで取引したいです♪

Commented on 2010/03/13 Saturday 22:38:20

by chori | コメント編集

無題
私は天邪鬼なので業界NO1は避けてしまうんです。結局は開設しましたけどw

Commented on 2010/03/13 Saturday 22:58:45

by ぶちょー | コメント編集

無題
こんんばんは、けむです。

外貨どっとコム証券の口座は持っていませんが、何だか良さげですねー 開設の方向で行きたいと思います♪(〃'▽'〃)
「習う」より「慣れろ」。 実感しています。

Commented on 2010/03/14 Sunday 01:18:24

by けむ | コメント編集

無題
ちわぁ~^^
ショート禁止のりぼじゅんです・・・(;´Д`)ウウッ…
外為どっとコムもいいですが、夏のレバ規制開始に対応策として、外国FX会社が気になります!
師匠おすすめの外国FX会社ありませんか?

Commented on 2010/03/14 Sunday 06:39:36

by りぼじゅん | コメント編集

無題
どっとこむの口座は持っておくべきですね~
そのうち売買に使わなくなったとしても
です(^^)


Commented on 2010/03/14 Sunday 07:33:20

by カタラン | コメント編集

無題
外為どっとはお友達紹介を利用すると条件が更に良くなりますよねw

Commented on 2010/03/14 Sunday 09:11:09

by WIN | コメント編集

無題
外為どっとコムの場合、ツール自体より情報ですね。この情報の意味合い、重要度が分かってくると一皮むけますね。

Commented on 2010/03/14 Sunday 10:39:02

by masaru | コメント編集

だいぱぱ@こんにちは
>choriさん
バーチャルの提供もランキングがあって面白いですよね。

>ぶちょーさん
結構、食わず嫌いの方もいるかもですね^^;

>けむさん
慣れは自分で獲得した結果なので大事ですね。

>りぼじゅんさん
基本に立ち返るためにもショートはしない方が良いと思います。

>カタランさん
一番、的を得た見解だと思います^^

>winさん
発行されたEdyカードはコンビニでよく利用してますよ。
重宝しますよね^^

>masaruさん
>この情報の意味合い、重要度が分かってくると一皮むけますね。
仰る通りだと思います。
ここの情報は開設するとかなり豊富な量になりますね。

Commented on 2010/03/14 Sunday 14:22:54

by だいぱぱ | コメント編集

無題
私も最初は外為どっとコムでした。
手数料に悩まされ、すぐに乗り換えましたが。

Commented on 2010/03/14 Sunday 17:30:37

by ai | コメント編集

>aiさん
今でも結構使えますよ^^

Commented on 2010/03/14 Sunday 20:17:28

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

外為ドットコムは、自分も以前使っていました!
今度の新システムは楽しみですね!

Commented on 2010/03/14 Sunday 21:01:46

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
こんばんはー。

外為どっとコムのリピート注文は非常に気になりますが、10000通貨はまだ手が出ません・・・。

Commented on 2010/03/14 Sunday 22:04:33

by きお | コメント編集

無題
人民元の切り上げもなかなか
実現は難しそうですね(^^;

Commented on 2010/03/15 Monday 06:33:10

by カタラン | コメント編集

だいぱぱ@朝です
>貧乏おやじさん
はい!
めっちゃ楽しみです♪

>きおさん
そーですね^^
のんびりと行きましょう^^

>カタランさん
人民元気利上げは世界経済の台風の目となるのは間違いないので
お手柔らかにお願いしたいですねorz

Commented on 2010/03/15 Monday 08:32:39

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]