忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月の分岐点となる週の始まりです

 
人気ブログランキング
↑↑↑ また下落 ↑↑↑




日本時間に注意すべき指標はない。


極めて断定的な変動が予測される為


NY時間は逆に大きく動く可能性がある。


重要指標は米国の指標だけww


21:30 3月NY連銀製造業景気指数


夏時間に移行されているので


発表される時間だけ注意しておきましょうw


週の中盤には大きな内容を抱えた


経済指標などがありますが


とりあえず、月曜は静かな相場になりそう。








退屈なので、投資家にYell!






にほんブログ村 為替ブログへ


人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


PR
無題
いやー、夏時間のおかげで楽になります。

Commented on 2010/03/15 Monday 11:05:46

by すうぃんぐ | コメント編集

無題
結局FOMCで金利維持に反対票が何票かをどこら辺から織り込みに行くかですね。

Commented on 2010/03/15 Monday 11:51:45

by masaru | コメント編集

無題
近頃仕事が忙しくて指標発表までに帰れませんT-T
夏時間のおかげでますます指標トレードができなくなりましたorz

Commented on 2010/03/15 Monday 12:16:39

by chori | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんちっわ(。・_・。)ノ
もう月中っす。
後半でガンガン
いっちゃいましょう!

Commented on 2010/03/15 Monday 14:46:41

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
個人的には上げ上げ祭り希望ですw

Commented on 2010/03/15 Monday 15:47:32

by WIN | コメント編集

新手法②バーチャルにて
お世話様です。アナべべです。
新手法の場合DMMでは
IFO注文を使ったほうがよかです。
注文の受付が済んでから注文価格を現在値に
近づける訂正を入れていきます。
注文の約定が済んでポジションが決まったら即効で利確と損切幅を変更し直していきます。最初の注文時の幅が狭いと大きい値動きの場合、極小利益や即損切で瞬殺されてしまいます。
DMMは不思議なことにIFO注文の上昇相場では
現時点の値段以上の高値では最初の受付指値を受け付けてくれません。そういうもんなのかな~。
あれからですが、操作の慣れは必要で、だいぶすんなりと相場に入ることが出来るようになりました。
本日スキャルに近い形のデイトレでドル/円10回ほど売買できました。利確7ピップス損切5ピップスで利確と損切の幅は均等ではありませんが、おおよそ勝率2/1の確立で利益損益を約定でき、倍倍賭けで結果そこそこ利益が出た勘定になりました。
しかし、7ピップスをスキャルで抜くのは結構大変ですね。10回戦で勝率1/2です。
あてずっぽでもそのくらいはできます。
ただ良い点はポジションを持ってから欲との葛藤が無く、1/2の確立に任せられること。
連敗しても確立が味方して最後にはすべてを取り戻してなおかつ利益までもたらしてくれるところ。
逆指値で決済が出来るのでポジションと決済値の幅が決まったらほったらかしても大丈夫なところ。。
かな。。。
ナンピン手法は相場に入る時期と利確する場合その人のテクニックでかなり差がつく手法で、しかも値が動かないときや、含み損が拡大し始めると長い期間鬱状態になりそうですが、新手法は回数で誰もが同じだけの利益を得られることが出来、勝負が早いので僕自身この手法が向いているような気がします。
この手法の最大のリスクは連敗で証拠金が不足する場合です。10万の資金で1000通貨なら大丈夫かもしれないけど1ロットなら確実な線として少なくとも50万以上の資金が必要かもしれませんね。

Commented on 2010/03/15 Monday 19:44:27

by アナべべ | コメント編集

こんばんわ@だいぱぱ
>すうぃんぐさん
そうですね^^
1時間も夜なら大きな差ですよね。

>masaruさん
FOMCなんですよねー。
今、ドル買いが進むのは落胆売りを呼びそうで恐いです

>choriさん
仕事が忙しいのは良いことですよ^^

>ポンドカンさん
頑張りましょー

>winさん
派手な祭りが良いですね・・・。
わっしょい \( ^∇^)/

>アナベベさん
検証ありがとうございます。
短期で稼ぐには確かに向いてますね^^
誰かの役に立てたら嬉しいです。

Commented on 2010/03/15 Monday 21:31:00

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

NY連銀製造業景気指数は上振れしましたが、反応はイマイチでした・・・
イベント待ちが続くのでしょうか?

Commented on 2010/03/15 Monday 21:54:40

by 貧乏おやじ | コメント編集

>貧乏おやじさん
反応薄かったですね・・・。

後は株価が先行流れで為替が動くんでしょうね・・・。
ってことは今夜は温存みたいな感じですね。

うーん、退屈orz

Commented on 2010/03/15 Monday 22:26:04

by だいぱぱ | コメント編集

yell
だいぱぱさん、皆さん、今晩は、小学生の孫がいてる、、、玉ねぎです。

孫が通っている小学校では、この歌を卒業生に唄うんですって・・・

今一番孫が気に入ってる歌です。。。
いい歌ですね。

Commented on 2010/03/15 Monday 22:59:15

by 玉ねぎ | コメント編集

>玉ねぎさん
卒業式に合う良い歌ですよねぇ~^^

・・・って、え、え、え?

お孫さんがいらっしゃるんですか?

驚きです。

Commented on 2010/03/16 Tuesday 00:27:54

by だいぱぱ | コメント編集

無題
yellと言えば中西圭三かな。古いけど...。

Commented on 2010/03/16 Tuesday 02:17:57

by masaru | コメント編集

無題
今日から日銀政策会合ですね。
楽しみです。

個人的にはFOMCまでは様子見の
相場になるのかなぁ?と思いますが、
こればっかりは分りませんね^^;

Commented on 2010/03/16 Tuesday 06:20:49

by カタラン | コメント編集

無題
昨日は全く動きがありませんでしたね。
私ももう少し、様子見を続けたいと思います。

Commented on 2010/03/16 Tuesday 07:18:16

by おかやん | コメント編集

だいぱぱ@こんにちは
>masaruさん
渋いですねぇ~

>カタランさん
様子見ながらもジリ貧な感じで推移してますね。

>おかやんさん
僕も様子見で動けないですorz

Commented on 2010/03/16 Tuesday 11:23:38

by だいぱぱ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ
上値が重重っす。
こっから押し目付けて上がりますかね?

Commented on 2010/03/16 Tuesday 11:32:05

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
FOMCでどう動くのでしょうか?

Commented on 2010/03/16 Tuesday 12:09:49

by WIN | コメント編集

>ポンドカンさん
どうなんでしょう?
下げるだけ下げないと反発は弱そうですね

Commented on 2010/03/16 Tuesday 12:28:28

by だいぱぱ | コメント編集

>winさん
真夜中なので基本、放置で行きます^^;

Commented on 2010/03/16 Tuesday 12:29:39

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]