忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無敗!50連勝の驚異!しかし、当り前なのかもしれない

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑





だいぱぱ手法の仲間が


50連勝を達成されました!


本当に、おめでとうございます。




他にもカウントされていないだけで


実績として無敗を継続されている方は


結構、いらっしゃるんですよー。




50連勝のブログはこちら


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


PR
無題
50連勝!すごいですね〜
私は相殺決済とかで結局利益は少ないです...
見習わなければいけませんね!
今、頑張って1ポジ持ち越し中です♪

Commented on 2010/03/17 Wednesday 13:23:47

by chori | コメント編集

無題
50連勝のブログ遊びに行って見ます!

Commented on 2010/03/17 Wednesday 15:43:03

by WIN | コメント編集

>choriさん
単純に考えても50連勝はなかなか達成は難しいですよね^^

Commented on 2010/03/17 Wednesday 16:10:25

by だいぱぱ | コメント編集

>winさん
そのうち100連勝になると思いますよ^^

Commented on 2010/03/17 Wednesday 16:11:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
初めまして。自分は現在鬱病闘病中でネットビジネスで生活しているシンと申します。

今でも十分生活出来るのですが、毎日刺激が無く、株やFXに昔から興味があり、ネットサーフィンをしていたらこちらのブログに巡り合いました。

私には日にデイトレで数千万から数億円動かす師匠が居るのですが、頼ってばかりではいけないと思い、自分で勉強して始める事にしました。

とても勉強になります。これから勉強に伺わせて頂きます。

私もブログをやっています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやっております。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

ブログの路線も投資ブログに少しずつ変えたいと思います。

ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

Commented on 2010/03/17 Wednesday 19:03:35

by シン | コメント編集

>シンさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。

早速、リンク対応させて頂きました。

Commented on 2010/03/17 Wednesday 19:45:24

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

50連勝は驚異的な結果ですが、だいぱぱ手法で、しっかり口座管理も出来ていれば当然の結果ですね!

Commented on 2010/03/17 Wednesday 22:05:17

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
ホントですか~!
ナンピン相殺決済での一部の損切などもなく、
すべてのエントリーした建て玉が
利益を出したって事????
ナンピンせず損切りをしながら利益を出して
相殺した結果まだ利益が残ってる
それで結果オ~ライ。
そんなトレードしてるボクですが
こんな話を聞いたら
心がグラつきますよ。

Commented on 2010/03/17 Wednesday 22:14:33

by アナべべ | コメント編集

無敗って響きがいいですね(@^▽^@)
こんばんは、けむです。

 ・・・僕も、。です。

増資する衝動に駆られますが、我慢して運用しています!!
ん~ それよか 皆様ブログ運営されてるんですね。 尊敬してしまいます(@^▽^@)

Commented on 2010/03/18 Thursday 00:27:09

by けむ | コメント編集

無題
最近、だいぱぱ手法読んでます。

Commented on 2010/03/18 Thursday 02:14:55

by masaru | コメント編集

無題
50連勝は凄いですね~(^^)

Commented on 2010/03/18 Thursday 06:41:45

by カタラン | コメント編集

無題
今回紹介ブログの人はだいぱぱ手法ルール厳守されてメンタル的にしっかりした人ですねー^^
スバラシイです!
見習わねばwww

Commented on 2010/03/18 Thursday 07:13:27

by りぼじゅん | コメント編集

ありがとうございます。
だいぱぱさんの記事に取り上げていただけるとは光栄です。ありがとうございます。1000通貨の50pipsリカクの小さな実績ですが何とか生き残れています。
取引ルールを公示することで、自分の欲望と戦っております。(*^_^*)
まだまだ継続していくつもりですので、皆さんのご支援、ご指導よろしくお願いします。

Commented on 2010/03/18 Thursday 09:15:28

by fx1000fx | コメント編集

だいぱぱ@こんにちは
>貧乏おやじさん
それにしてもメンタル面も凄いですよね

>アナベベさn
やっぱり、ルールを厳守出来るメンタル面がしっかりされているんだと思います。

>けむさん
おお、無敗!!
やっぱり、無敗という響きは気持ちいいですよね。

>masaruさん
masaruさんから検証されると穴だらけに見えるかも(T▽T)

>カタランさん
次はストイックに51連勝を狙って欲しいです。

>りぼじゅんさん
そうなんですよ。
僕から見ても不安要素がないです。

>fx1000fxさん
こつこつの積み重ねが今回の区切りなんだと思います。
もう、勝ち方は身についているので安心して見ていられますね^^

Commented on 2010/03/18 Thursday 11:01:21

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]