忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリシェECB総裁の発言内容に注目か

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



昨夜はFRBが公定歩合について


引き上げの「噂」が為替相場に


波及した為に下値支えの材料となりました。


本日は注目する材料に乏しい為


方向感の定まらない時間帯が続きそうです。


ただ、夕方以降はトリシェECB総裁の発言がある為


EU連合の赤字財政への完全なる見通しに


注目が集まっています。


大きなマイナス部分がマスキングされた発言を


予想しているので動意づくかは疑問。


あとは、週最後なので手仕舞いがある筈。


どこで、仕掛けられるかが読めない。


故に不測の事象には備えておきたい。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


PR
無題
米ドル動きが少ない・・・
おもしろくないですね(^^;

Commented on 2010/03/19 Friday 09:46:40

by カタラン | コメント編集

>カタランさん
まったくです。


全然、面白くないですorz

Commented on 2010/03/19 Friday 11:16:26

by だいぱぱ | コメント編集

無題
週末のトレードは慎重に行いたいですよね^^

Commented on 2010/03/19 Friday 12:19:37

by WIN | コメント編集

無題
週末は中途半端に土曜の朝までありますね。

早く終わるか、土日も不休が希望です。

Commented on 2010/03/19 Friday 12:42:23

by masaru | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんちわ(。・_・。)ノ
難しい相場っす。
今日あたり大きな動きプリーズ!

Commented on 2010/03/19 Friday 13:17:17

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

だいぱぱ@こんばんわ
>winさん
慎重になる必要が無い為替相場でちょっと退屈です。

>masaruさん
たまには土日不休も良いかもですね(笑)

>ポンドカンさん
ポンド円は少し押しが入ったようですね^^

Commented on 2010/03/19 Friday 21:01:51

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

ユーロは下げ止まりましたが、たいした戻しもなく低迷してますね・・・
豪ドルは、全く動きが見られず退屈なので、カナダドルで遊んでいます~

Commented on 2010/03/19 Friday 21:40:42

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
なんだかんだでユーロは売られ続けてますね。

Commented on 2010/03/19 Friday 22:50:42

by ぶちょー | コメント編集

無題
今日の米ドルはチャート1分足ボリンジャーバンドでコツコツでした。
新手法2の検証は資金100万に1万通貨倍倍でやってますがやはり指値では受け付けてもらえずエントリーが決まらないです。
もう成り行きでエントリーして損切りと利確をしています。
過去6連敗32ロットが最大含み損という結果でその後7回目で利益になりました。
レバ200ですと8連敗目は資金不足となりこの手法の継続は不可能となります。レバ規制ではかなり厳しいかも。
なるべく負けないトレードをこの新手法2で行うには利損幅上下5ピップスづつでしかもテクニカルを使いこなしエントリーする精度を上げて資金は
1000通貨倍倍賭けだと30万ほど用意できれば余裕かと思います。
連敗し始めると10万の資金で1万通貨スタートはかなり運が良くないと継続は難しいです。

Commented on 2010/03/19 Friday 23:00:31

by アナべべ | コメント編集

だいぱぱ@金曜の夜♪
>貧乏おやじさん
ブレイクアウトするくらい動いて欲しいですね

>ぶちょーさん
今のユーロでは仕方ないですね。
トリシエ総裁も辛いでしょうね^^;

>アナベベさん
少し改善パターンを考えますね。

Commented on 2010/03/19 Friday 23:25:24

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは
突然オージー下げ下げですよ!
あと5pipsで利確だったのに~(:-;)

Commented on 2010/03/20 Saturday 00:08:28

by chori | コメント編集

無題
休みが無ければ窓明けが無いでしょうからね。

来週もがんばりましょう。

Commented on 2010/03/20 Saturday 02:05:57

by masaru | コメント編集

無題
ユーロが売られた1週間でしたね
上向きになったと思ったのですが^^;

Commented on 2010/03/20 Saturday 10:33:03

by WIN | コメント編集

無題
米ドル円が91円いくかどうか
来週の相場に期待です(^^)

Commented on 2010/03/20 Saturday 11:10:54

by カタラン | コメント編集

だいぱぱ@朝
>choriさん
惜しかったですねー。
でも、来週は更に上で利確出来るかもですよ^^

>masaruさん
一週間お疲れ様でした。

>winさん
ユーロに上値を挑戦する材料が無いので
自然乖離による半値戻しが精一杯でしょうね。

>カタランさん
ドル円が91円に乗せたら凄いですね。
期待したいです。

Commented on 2010/03/20 Saturday 11:31:20

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]