忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京市場は休みですが、薄商いの中、ユーロの動向に注意ですね。

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



相場の格言に『節分天井、彼岸底』とありますが


今週が格言の示す『底』になります。


桜が咲く頃には、相場も明るい方向へ


転換しているといいですね。 (;^_^A




明日は春分の日の振り替え休日で東京市場は休み。


でも、薄商いの中ではありますが


為替取引は行われております。




月曜の注目ネタは指標ではなく


欧州会議でのトリシェECB総裁の発言です。


弱りきったギリシア問題を抱えたEU連合が


財政危機からどのように光を見出すのか注目です。






ところで、トップで整理してある「だいぱぱ手法」を


現在、非表示にしております。


なんかねー


あんなブログと比べても


僕のブログ(だいぱぱ手法)はランキングとして


値打ちが無い評価なのかなぁ・・・と、思いまして


「まとめ表示」してあったのを封印しました。


別に消去した訳ではないので


必要な方は「カテゴリ」から


掘り起こして下さい。(どこかにありますw)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


PR
無題
こんにちわ。
そんな格言があるとは知りませんでした。
特に、彼岸底って魅力的な言葉です。
今、の私を力つけることばです!
ポチ!

Commented on 2010/03/21 Sunday 17:32:50

by TOM | コメント編集

春先
こんばんは。
今週はドル円も低調でしたが、私も低調で、
かなりお疲れ様になってしまいました。。。。

ただ株式相場はやっと、持ち直しつつありますし、
(といっても危ういですが(笑))
為替も少しずつ、リスク志向へ動くでしょうか。
チャート的にも、ファンダメンタル的にも、
明日からのユーロには注目しています。

ランキングは難しいですね(笑)
ただ、だいぱぱさんの手法は非常に懐が深い手法ですから、
ぜひとも、何度でも読み返してもらいたいと思います。
(私も読み返しています!)

また来週からもよろしくお願いします!

Commented on 2010/03/21 Sunday 20:14:55

by おかやん | コメント編集

無題
掘り起こす時間とクリック2つでトップに復活するなら、後者をみんなに選んで欲しいです。
昨日の記事が「多くの人は、ごちそうさまだけですか?」と見えて悲しくなりました。
あと、僕みたいな変なブログが上に行ったりした時期もあり、申し訳ないなとも思ってます。

Commented on 2010/03/21 Sunday 20:22:12

by ぶちょー | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

今週も、ギリシャ問題に一喜一憂する展開が続きそうですね・・・

だいぱぱ手法は色々なブログで紹介されているから、人気が出てもおかしくないと思うけど・・・

Commented on 2010/03/21 Sunday 21:02:14

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
こんばんはー。
あまり調子よくないので、ご挨拶のみで失礼します・・・。

Commented on 2010/03/21 Sunday 22:05:00

by きお | コメント編集

無題
せっかくわかりやすい表示にしてあった手法解説が…
価値がないなんてことは、決してありませんよ!
恩恵を受けている人はたくさんいるはずです

応援していますから、めげないで~!!

Commented on 2010/03/21 Sunday 23:21:49

by chori | コメント編集

だいばぱ、ガンバ!
はじめまして、だいぱぱさん! やっと私に合った手法見つけました。『だいぱぱ手法』です。3/19金曜から開始です。負け続けた投資人生から脱出できるかもしれないと思っています。 もし、私も他の方々のようにだいぱぱ手法で成功できたら貴方を超~尊敬します! 私はずっと貴方を探してた(だいぱぱ手法ね。)そして、貴方を見つけてその手法を2週間程バックテストしました。これなら勝てるかも!まさに私が探してた手法です。
だから、だいぱぱさん頑張って貴方は沢山の人達を救ってるから!
ランキングなんてのはその時の風ですよ!糞みたいなブログが上位にいても私みたいに本物を探している人達は必ず貴方に辿りつきます。
とりあえず、初日の成績は200pipsで2000円です!
また、師匠に成績発表しますね!

Commented on 2010/03/21 Sunday 23:43:41

by たかちゃん | コメント編集

無題
皆さん、だいぱぱ手法は、見る価値あります!

掘り起こして要チェックです!!

ちなみに、自分は印刷済みです♪

Commented on 2010/03/21 Sunday 23:44:43

by ピッコロ | コメント編集

無題
ちょうど、だいぱぱ特集の記事書いてたときにもくじ削除で驚きました。

微妙な記事になってしまったので問題あれば言ってください。

Commented on 2010/03/22 Monday 02:10:12

by masaru | コメント編集

無題
はじめまして、だいぱぱさん。これからよろしくお願いします。
相場の格言にそんな言葉があるんですね、今が本当に底であってこれから持ち直してくれればうれしいのですが。

Commented on 2010/03/22 Monday 09:20:20

by わらしべ | コメント編集

無題
だいぱぱ手法のおかげで儲けさせてもらった
方は応援するべきですね。
それでも不正ブログには順位では勝てないから
それを考えるとやはり不正ブログは許せない!

それらのせいで、だいぱぱ手法などいいものが
初心者の目に付かない結果を作っているのですから・・・

Commented on 2010/03/22 Monday 10:24:26

by カタラン | コメント編集

無題
はじめまして。
masaruさんの記事から来ました。
評価してもらえないのはつらいですね。

応援ポチしました。
これからもときどき訪問させていただきます。

Commented on 2010/03/22 Monday 10:56:04

by slt33333 | コメント編集

15万円からスタートして現在200万円を超えましたよ。

以前から訪問させて頂いていました。

ランキングには奇妙なブログが上位を占めていますね。

変な現象ですが頑張って手法を守ってください。

Commented on 2010/03/22 Monday 11:09:56

by nana | コメント編集

無題
確かに応援クリック少ないと、めげますよね。
そんな時は軽く流してみるのもいいかもしれません。

Commented on 2010/03/22 Monday 12:01:43

by すうぃんぐ | コメント編集

無題
すっくりしたけど、寂しくなりました(T_T)

Commented on 2010/03/22 Monday 12:42:22

by WIN | コメント編集

こんにちは。
お久しぶりになってしまいすみません。
前回、相互リンクをお願いします、とコメントを残しながら、ずい分間が空いてしまいました。
パソコンのアダプターに問題があるのかと思っていたら、パソコン本体に問題があったようで・・・(>_<) 買い替えとなってしまい、設定にも手間取りやっとインターネット使えるまでになりました。(やれやれ)
今日からは、毎日2クリックして、だいぱぱ手法がトップの目次に復活する事を願ってます。
今月は、パソコン使えず、携帯のみでの取引ですが、利益出てます~!(^^)!
・・・よろしければ、相互リンクお願いします。
http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/
『ゆったr』

Commented on 2010/03/22 Monday 14:48:39

by ひまママ | コメント編集

上のコメント
途中でEnterキーを押してしまい、変な終わり方ですみません。。。
『ゆったりまったり・・・FX』といいます。

Commented on 2010/03/22 Monday 14:53:29

by ひまママ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんにちわ(。・_・。)ノ
今日は休日トレードです。
今週も頑張っていきやしょ!

Commented on 2010/03/22 Monday 15:02:14

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
ランキングは作られたものであって実際の評価とは
全く別物ですよ。
大衆心理。
相場と同じ。
人気があっても実態は別物。
これがわかっていないと相場でも勝てない。
勝っている人ほどわかっている常識。
いいじゃないですか~。
判る人だけわかってれば。
それが相場ってもんでしょ。
ランキングに見当たらない手法が儲かって、
ランキング上位の手法が退場組創出ブログなんて
今の世の中に良く当てはまってる。
ライブドア株最後まで持ち続けた奴、JAL株損切れずに1ケタ2ケタの株価で手仕舞った奴。
株もそうだけどゼロサムゲームのFXでランキングにだいぱぱ手法が見当たらないほうがボクとしては有難い。
でもね・・・暇を見て『だいぱぱ手法』をワードに落として印刷して大切に保管しておきたいと思ってた矢先。手法が見当たらない(´Д`)・・・。
困った・・・。
新手法は現在検証休止して業者の選定から始めてます。今のところ新手法2で候補に上がってる業者はMT4が使える業者かな。
MT4に手法2を取り入れて自動売買システム作成に挑戦しようと思ってます。
システムのプロトタイプが出来上がったらブログでも立ち上げようかな。。。
でもやっぱやめとこう。
おいしいものが出来上がって、いただくときは少人数が良いと、その昔ばあちゃんが言ってた。

Commented on 2010/03/22 Monday 15:17:49

by アナべべ | コメント編集

だいぱぱ、ガンバ!!
皆さん、だいぱぱさんの御蔭で儲かってますね!
だいぱぱガンバ!おりゃ!クリック連発じゃ!

Commented on 2010/03/22 Monday 19:07:19

by たかちゃん | コメント編集

今更ですが、お礼と質問
初めて投稿します。
だいぱぱさんのブログは大変参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
おかげさまで、昨年6月からの収益が50万円に届こうとしています。
サラリーマンにとって、だいぱぱさんの手法はとても参考になると思います。1000単位の損切りなし手法は、投資にとって資産管理、マインド管理がいかに重要かを教えています。私を含め経験の浅い、精神が弱い方にt

Commented on 2010/03/22 Monday 20:16:29

by Ryo | コメント編集

今更ですが、お礼と質問 (失礼しました。続き)
私を含め経験の浅い、精神が弱い方にはとても有益です。
ところで質問ですが、だいぱぱさんのブログの”為替ブログ”ボタンを押すだけで順位に反映するのでしょうか。

Commented on 2010/03/22 Monday 20:32:27

by Ryo | コメント編集

無題
>TOMさん
ちなみに、「天井三日、底百日」っていう相場の格言もあります。

>おかやんさん
ランキングはホント、難しいですねぇ

>ぶちょーさん
大丈夫ですよ。
明日にでもトップに復活させますね。

>貧乏おやじさん
んー、仕方ないですねー。

>きおさん
お体ご自愛下さいませ。

>choriさん
ここ2ヶ月ほど、ずっと自分に問うていましたw

>たかちゃんさん
激励、ありがとうございます^^

>ピッコロさん
おおっ!
印刷済みでしたか^^

>masaruさん
今回はありがとうございました。

>わらしべさん
結構、含蓄のある格言がありますよー。

>カタランさん
応援は強制じゃないので、なんですが・・・。
んー、ただ虚しくなったんですよね。

>slt33333さん
はじめまして。
これから色々と情報交換出来れば幸いです。

>nanaさん
おおっ!
10倍超えですね♪
今、身についているスタンスと感覚を大事にして下さい。

>すうぃんぐさん
ははは^^
てきとーに流すこともありましたよww

>winさん
スッキリしましたね^^

>ひまママさん
相互リンク了解しました。
後ほど作業しておきますね^^

>ポンドカンさん
頑張って下さい^^;

>アナベベさん
単に僕が偏狭なものだったんだと思いますorz

>たかちゃんさん
連発・・・ですか!?
ありがとうございます <(_ _)>

>Ryoさん
「為替ブログ」はブログ村のランキングですね^^;
別々なんですよ(^^)

Commented on 2010/03/22 Monday 21:16:34

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

日本時間は祝日で大人しくしていた為替相場も、欧州時間に入ってリスク回避の動きになってきました。
どこまで、円高に進むのかな?

Commented on 2010/03/22 Monday 21:25:08

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
はじめまして、なこと申します。

お名前はどこかのコメント欄でよく見かけていましたが、
カキコするのは初めてですね。

わたしは手法は自分で作り上げるものという思いがあり、
公開されていた手法も見ないようにしていますが、
見てる人は応援されてると思いますので、あまり気を落とさないでくださいね。
とりあえず、応援ぽちです~。

Commented on 2010/03/22 Monday 21:58:28

by なこ | コメント編集

>貧乏おやじさん
実際は明日からが今週の相場なんでしょうね^^;

今日はのんびり構えてます♪

Commented on 2010/03/22 Monday 22:20:40

by だいぱぱ | コメント編集

>なこさん
随分と前からになるので正直、志気はズタズタになりましたねー。

まあ、のんびりといきます。

Commented on 2010/03/22 Monday 22:24:02

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさんこんばんは。

ご無沙汰しておりました。
だいぱぱさんの手法は多くの方が実践されていい結果が出ていますよね。
不正ブログの存在は悔しい事ですが、だいぱぱさんの手法は必要としている人に届いているのだと思います。
これからも頑張ってください。

Commented on 2010/03/22 Monday 22:48:16

by ココパパ | コメント編集

無題
だいばばさん、こんばんは、今日はいつもの10倍、ポチしときました。

Commented on 2010/03/22 Monday 23:35:20

by こじろう | コメント編集

無題
初コメントです☆だいぱぱさんのブログを見てから安定した利益を上げられるようになりました。ありがとうございました。

Commented on 2010/03/22 Monday 23:52:56

by xlrkao | コメント編集

だいぱぱ@深夜
>ココパパさん
ここ数ヶ月の鬱積が溜まっていたんだと思います。
とりあえず、腰を上げようと思います。

>こじろうさん
元気10倍頂きました。
ありがとうございます  <(_ _*)>

>xlrkaoさん
はじめまして!
これからもガンガン儲けて下さいね^^

Commented on 2010/03/23 Tuesday 00:00:28

by だいぱぱ | コメント編集

今日はナンピンね!
ポンド/円、ナンピン中!
ナンピン係数で安心ナンピンですよ!下がったら買い! 上がったら利確っす!
気長に待ちます。退屈じゃ!(笑)

Commented on 2010/03/23 Tuesday 00:37:40

by たかちゃん | コメント編集

無題
だいぱぱ様のブログはとても助かってます
テンション落とさず頑張ってください
僕もこれから皆様に負けないよう
だいぱぱ手法で頑張って行きたいです

これからも応援しております

Commented on 2010/03/23 Tuesday 02:05:16

by ガベル | コメント編集

無題
話題のギリシャ問題ですが、ここにきて
支援の各国の足並みが崩れてきたとの
報道もなされています・・・

まだまだ騒ぎが続きそうですね(^^;

Commented on 2010/03/23 Tuesday 06:57:11

by カタラン | コメント編集

無題
ドル円紙一重で復活しましたが、またダレ始めました。

Commented on 2010/03/23 Tuesday 10:24:57

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱ様のブログは隠れ家のようでそれが魅力とも言える。相場が好きで、この世界に今後ずっと身を置いていたい。そんなまじめに相場と向き合う人達からずっと支持されていれば良いのでは?

ホームページやブログを、手法や商材の販売利益のため、またアフェリエイトで自身の金儲けのための宣伝媒体にして、実態は本人が相場にエントリーすらしていない、今までの相場で負けた金の埋め合わせをそれでしている。またはそれで得た種銭で相場にエントリーしてる。
上位のブログにはそんな胡散臭さも見え隠れしてます。
株も為替も相場で素人や初心者が一攫千金などあるわけもない。正直このブログもテーマに1億円なんて金額が提示されてたので胡散臭いと思ってましたが閲覧するうちに意図するものが理解できました。
このブログは初心者が相場を甘く見て大損したり、不良商材に騙され散財した挙句やっと辿り着ければ幸運ですし、それで良いと思います。
しかし、このブログに辿り着いても簡単に手法が見つからない。だけどコメント欄には皆が利益を上げて相場を楽しんでいる連中の書き込みが絶えない。
そんなブログでいいんじゃないかな。
幸福の青い鳥は簡単に見つからないが、このブログでそれが見つけられれば存在している意義があるってもんです。
だいぱぱ様は簡単に誰でもこのブログに来れば手法が目に付くようにして自らこの手法の価値を下げてしまったのではないでしょうか。
このブログに掲載されたカテゴリーやコメントの多くに目を通さないと手法が手に入らないしその手法を自分のものに出来ない、そういったスタンスのほうが、この『だいぱぱ手法』を本物の手法として理解させるやりかたなのではないかかと思います。

PS
含み損を抱えて長い期間動かない相場はかなり精神的にきつくなって来ますよね。
でもそれがこの手法の弱点でもあり利点でもあるんですよね。
それとブログランキングは如何に簡単で短時間で大儲けできるかが大衆心理となってそれが反映されてるだけです。相場の上げ下げ、暴騰、暴落も大衆心理です。『だいぱぱ手法』は大衆心理にナンピンで立ち向かい乖離収束を味方につけるのが売りの手法ですからランキングも相場も理屈は同じ。
師匠自ら惑わされてどうすんの?

師匠なんですから弱音を吐いたり、すねたりしないで下さいよ。
みんな師匠を頼ってるんですから。

Commented on 2010/03/23 Tuesday 11:28:41

by アナべべ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

アドバイスありがとうございます。

昨日は見事にユーロが下落しましたね!波に乗る事が出来ましたが、資金が増える事無く現状維持で終わっています・・・

Commented on 2010/03/23 Tuesday 11:43:47

by 貧乏おやじ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんにちわ(。・_・。)ノ
3連休あけっす!
今日もお互い頑張りましょう。

Commented on 2010/03/23 Tuesday 11:53:36

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

23日昼・こんにちは
>たかちゃんさん
戻ってきたので利益が出ましたね^^

>ガベルさん
ありがとうございます。
徐々にモチベーションを上げていきますね^^

>カタランさん
自国の財政も明るくないのにギリシャを
自ら進んで背負う国はいないでしょうからねー。
長引きそうです。

>masaruさん
ドル円もちょっと弱いですよねー。
なんでしょうね?

>アナベベさん
うわぁー、長文のコメントありがとうございます<(_ _*)>
また、細やかなお心遣い嬉しく思います。

そうですね!すねていたんですねww
ガキですw

ちなみに、師匠でもオピニオンリーダー的なものでもないです。
思ってくださる分には嬉しいですが^^;

>貧乏おやじさん
現状維持、大いに結構じゃないですか!
負けてないんですから、無敗の王者です^^

>ポンドカンさん
お互い、がんばりましょー

Commented on 2010/03/23 Tuesday 13:53:23

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ファイトです!

Commented on 2010/03/23 Tuesday 14:11:28

by WIN | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]