忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!
無題
だいぱぱさん こんにちは~

レンジに合わせて係数を見直してリスクを軽減するのは流石ですね!

レバ規制後の取引ルールを考えないと駄目ですね・・・

Commented on 2010/03/28 Sunday 17:00:36

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
係数変更ですか!
ひえぇ~
海外口座って月曜までアクセスできないんですけど…どうしましょう?
そういうことも考えてリスク管理をしなければいけないですね。反省…

Commented on 2010/03/28 Sunday 19:06:50

by chori | コメント編集

無題
レンジに合わせて係数を変える。。。

私も柔軟に対応していこうと思います。

Commented on 2010/03/28 Sunday 19:12:40

by ai | コメント編集

無題
こんばんは。
マーケットの状況にあわせて、
ナンピン間隔を変えるのは、
必要以上のリスクを抱え込まないために、
必須ですよね。

マーケットの状況を読むのが、一番難しいんですけどね…。

来週もよろしくお願いします!

Commented on 2010/03/28 Sunday 21:10:05

by おかやん | コメント編集

無題
ドル円ショートナンピンしちゃってますorz

Commented on 2010/03/28 Sunday 22:22:52

by kazu | コメント編集

無題
柔軟な対応。
臨機応変といきあたりばったりを混同しないようにしたいものです。

Commented on 2010/03/29 Monday 01:18:36

by ぶちょー | コメント編集

無題
しばらく、のんびりトレードに徹します。

Commented on 2010/03/29 Monday 01:28:25

by masaru | コメント編集

無題
師匠~!!
今週は上がるんですか?下がるんですか?
ナイアガラ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですwww

Commented on 2010/03/29 Monday 06:52:29

by りぼじゅん | コメント編集

無題
日本経済は緩やかに、かつ実感がない
回復傾向にあるなんていっていますが、
ってことは相場にも全く表れないって
ことでしょうか。

Commented on 2010/03/29 Monday 06:57:40

by カタラン | コメント編集

無題
今週もよろしくお願いします

Commented on 2010/03/29 Monday 12:22:36

by WIN | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんにちわ(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/03/29 Monday 12:50:38

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

先週、かなり値を上げたので、流石にイケイケにはならないですね・・・
ユーロの動きが気になりますが、なかなか手を出す勇気が出ません。

Commented on 2010/03/29 Monday 14:50:32

by 貧乏おやじ | コメント編集

ぼちぼち
のんびりトレードです!
退屈っすね!
ゆっくりですが、確実に勝っています。だいぱぱ手法に変えてから4連勝です!
ありがとうございます、だいぱぱ!

Commented on 2010/03/29 Monday 16:11:40

by たかちゃん | コメント編集

29日夕方ぜよ
>貧乏おやじさん
レバ規制後のルールと手法は出来上がっていますよ^^

>choriさん
>aiさん
係数を変更するのが一番簡単なリスクヘッジなんですよ

>aiさん
同じ係数だと駄ポジが生まれるんですよね^^;

>kazuさん
うーん、踏み上げられているんですねorz
スワップ金利は低いので様子見っでしょうか。

>ぶちょーさん
そうなんですよね^^
熱くなるとダメですね (T▽T)

>masarruさん
お体、大丈夫でしょうか?
ご自愛下さい。

>りぼじゅんさん
ロングで徹底していますよね?
なら、下落は攻めるチャンスなのでナイアガラは喜びましょう^^

>カタランさん
株式市場には良いニュースが増えてきましたね。
あとは材料次第でしょうか・・・。

>winさん
こちらこそ、勉強させていただきますね。

>ポンドカンさん
お互い頑張りましょう!

Commented on 2010/03/29 Monday 16:17:00

by だいぱぱ | コメント編集

>たかちゃんさん
1つ丁寧に儲けを獲得されているようでイイ感じですね。
5勝目頑張って下さい。

Commented on 2010/03/29 Monday 16:47:32

by だいぱぱ | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]