忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の雇用統計について

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


まだ、月曜なので金曜の雇用統計のネタをアップしても

いささかぼやけるかもしれないが少しだけ。

4/2(金曜)は復活祭(イースター休暇)の為

クローズのマーケットが多い。

ウェリントン、シドニー、香港、シンガポール
フランクフルト、チューリッヒ、ロンドン、トロント、南アフリカ


米国もマーケットを時間短縮しての商いになるとのこと。

加えて今回の雇用統計の結果は1月に打ち出した

オバマ大統領の政策が数字として含まれている。

しかも、雇用統計の予測値は+18.7万人である。
(前回の結果は-3.6万人)

予測値もやや強気な数字設定になっている。

NYマーケットが薄商いなので

変動幅は大きいかもしれないと危惧する。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
だいぱぱさ~ん

やっぱり無理にショートしないで
うずうずしても
押し目狙いがいいですよね?

ね?ね???笑

Commented on 2010/03/29 Monday 20:04:29

by さっちん | コメント編集

無題
ブログすっきりしましたね!

Commented on 2010/03/29 Monday 21:12:12

by ai | コメント編集

無題
こんばんは。
イースターなんですね、金曜日。
雇用統計は、大きく振り回されるかもしれませんね。。。。

念のため、保険をしっかりかけておきます。

Commented on 2010/03/29 Monday 21:35:44

by おかやん | コメント編集

18,7万人っすか!?
強気の予想が非常~に恐い なんかコケたりして。
警戒します。

午後、欧州タイムがスタートしたらロングポジが連発で利食いでした。ラッキーだったと思います。
5、6勝目です。ありがとうございました。

Commented on 2010/03/29 Monday 23:33:34

by たかちゃん | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。雇用統計上向きで、円安もっと安くなれー。念力かけてます。

Commented on 2010/03/29 Monday 23:49:25

by こじろう | コメント編集

こんばんは~
現在、ノーポジです。
このまま、心穏やかに雇用統計を迎える事ができるでしょうか。ちょっと下がって指値にかかって欲しい気も…

Commented on 2010/03/30 Tuesday 00:00:32

by ひまママ | コメント編集

無題
雇用統計で大きく動きそうですね。それまではムリしないようにしときます。

Commented on 2010/03/30 Tuesday 00:18:02

by ぶちょー | コメント編集

無題
少しスイングしてくれないと儲けが出ないので別働隊で稼いでまたお休みです。

Commented on 2010/03/30 Tuesday 02:01:26

by masaru | コメント編集

無題
米ドル円相場、しばらくは90円を下回り
そうにないですね。

この予想が週末に裏切られるか、自信を
深めるかですね(^^;

Commented on 2010/03/30 Tuesday 06:36:39

by カタラン | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ
今日もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/03/30 Tuesday 10:15:34

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
ずいぶんとアメリカさんは強気ですね〜
なんかコケそうな気がします
ナンピン幅を拡げて下で待ってようかな〜?と思ってます

Commented on 2010/03/30 Tuesday 10:56:56

by chori | コメント編集

無題
円安祭り期待ですw

Commented on 2010/03/30 Tuesday 12:58:30

by WIN | コメント編集

無題
ランキングは厳しいですねorz
ここからの上値抵抗線、壁は非常に厚いですが応援してます!!!

Commented on 2010/03/30 Tuesday 16:50:40

by ぶちょー | コメント編集

30日ゴトウビですね
>さっちん
うん。
さっちんはショートに向いていないですw
のんびり行きましょう♪

>aiさん
とりあえず、お勧めだけにしました。

>おかやんさん
そうですね。
ヘッジを仕掛けておいた方が良いですね^^;

>たかちゃんさん
6連勝おめでとうございます

>こじろうさん
派手な動きを期待しています。

>ひまママさん
押し目を迎え撃つ作戦が正攻法でしょうね

>ぶちょーさん
僕も軽めのトレードです^^

>masaruさん
その方が無難ですよね。

>カタランさん
円安に大きく動きそうな感じがして逆に恐いですw

>ポンドカンさん
頑張りましょう!

>choriさん
それが一番安全だと思いますよ。

>winさん
4月に切り替わったら動き始める感じがしますねー。

Commented on 2010/03/30 Tuesday 17:32:24

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]