忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!雑誌掲載!

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


貧乏おやじさんが04月15日発売のBIG tomorrow 5月号増刊に掲載されました!

おめでとうございます! \(^o^)/


本日はGEとバンク・オブ・アメリカの決算に注目してます。

経済指標も速報値とかあるけど株式市場が盛んになっているので

個人的に企業決算の方に重きを置いております。


今って1USD=94円くらいじゃないですか?

トヨタ自動車が過去最高益だった時は150円くらいだったと思う。

今は94円で利益を出す商いをしなくちゃ駄目な訳ですよねぇ~。

勿論、リストラなどがあって今の業務スタイルなんですが

どの企業もその気になれば何とかなるもんですね・・・。

昨日は東京株式市場をみても不動産関連まで物色されていたし

moneyはそれなりに巡回しているようですね。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
有名人ばっかり!
だいぱぱさんのコメント欄にいる方々は有名人ばっかりじゃないですか!
ウワァー、駄目だ。そんな凄い人達ならんでコメントするの恥ずかしい(//△//)

Commented on 2010/04/16 Friday 16:14:28

by たかちゃん | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

貧乏おやじさん凄いですよね~♪
増刊号見ましたが、通常版より立派な別冊でしたね!

今日は円高なので、企業決算に期待したいです^^;;

Commented on 2010/04/16 Friday 18:46:43

by 魚屋 | コメント編集

凄い方々
だいばばさんのコメント欄に皆さんいらっしゃる方々は有名人ばっかりでびっくり!

私なんか恥ずかしい(//△//)

Commented on 2010/04/16 Friday 19:13:54

by たかちゃん | コメント編集

無題
貧乏おやじさんすげーっすね!ネタがいつもかっこいいですもんねー!
自分は一生ムリだな・・・・・

Commented on 2010/04/16 Friday 19:50:47

by りぼじゅん | コメント編集

>たかちゃんさん
>だいぱぱさんのコメント欄にいる方々は有名人ばっかりじゃないですか!

遠慮無しでカキコして下さい。
「だいぱぱ」はそんなに有名じゃないと思いますよ

Commented on 2010/04/16 Friday 21:27:50

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
貧乏おやじさん、凄すぎですね!

決算で心配なのはGEですね・・・。
ちょっと、気になります。

Commented on 2010/04/16 Friday 21:29:56

by だいぱぱ | コメント編集

>りぼじゅんさん
りぼじゅんさんは「だいぱぱ手法」の中で
高額利益獲得をされているので
このブログでは有名ですww

Commented on 2010/04/16 Friday 21:32:12

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

少し担ぎ過ぎですよ(-_-;)
あまりハードルが高くなると、下手な取引が出来なくなっちゃいますよ・・・

だいぱぱ手法みたいなネタが出来ると最高なんですが・・・

Commented on 2010/04/16 Friday 22:22:30

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。貧乏おやじさん、おめでとうございます。

Commented on 2010/04/16 Friday 23:47:23

by こじろう | コメント編集

無題
急に円高に傾きましたね。

一時戦線離脱。EURDKKで良しとします。

Commented on 2010/04/17 Saturday 02:05:46

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさまも
掲載のお話しくるんじゃないですか??

Commented on 2010/04/17 Saturday 05:57:10

by ガベル | コメント編集

無題
おはようございます。
週後半の株式市場は出遅れている不動産株など、
買われたようですね。
これから決算短信が出そろうGWまで、
株は乱高下しそうです。

今週もお疲れさまでした。

Commented on 2010/04/17 Saturday 09:47:11

by おかやん | コメント編集

無題
思ってもいなかった円高で
今週の相場も終わってしまいました(^^;

Commented on 2010/04/17 Saturday 11:30:00

by カタラン | コメント編集

17日ランチタイム
>貧乏おやじさん
トラップリピートも凄いですよ^^
これから更に回転数が上がりそうですね^^

>こじろうさん
めでたいですよね!

>masaruさん
するすると滑るように落ちていきましたねorz

>ガベルさん
僕なんてまだまだですよw

>おかやんさん
今、株式市場も面白いですよね!
外国人も結構参入してる感じですね^^
これからの商いが楽しみです。

>カタランさん
クロス円が軒並み円買いでしたね。
来週、反発するのかどうかが楽しみです。
半値戻し位かな?

Commented on 2010/04/17 Saturday 12:43:16

by だいぱぱ | コメント編集

無題
わっ、ホントだ・・・有名人ばっかり。
すご~い。。。

Commented on 2010/04/17 Saturday 13:22:10

by ひまママ | コメント編集

無題
私もブログ名を出していいような内容で取材されてみたいですw

Commented on 2010/04/17 Saturday 14:29:16

by WIN | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]