忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推奨する4つの通貨ペア(或いは注目ペア)

 

人気ブログランキング

為替ブログランキング
たまには、よろしくお願いします。




今週の通貨ペアは4つに限定して


トレードをしようかと思っています。


USDJPY・EURJPY・AUDJPY・NZDJPYのロングでし♪




①USDJPY

まぁ、米国の情報量は豊富なので対応しやすい。


上値は重いがドル円は基本かな^^



②EURJPY

レートでは無く、数字として見ると


随分と安いのではないかと思う。


勿論、マイナス材料は山積しているので


リスク管理は大前提ですが。


変動も軽いので為替差益を狙うには


GBPJPYかEURJPYのどちらかだと思う。



③オセアニア通貨

オージーは随分下落したと思うが


キウイのトレードは軽傷だったと思う。


NZDJPYは前にも書いたと思うがポン円の半分である。


”山”が低い分、”谷”も浅いのは道理である。


初級者にはNZDJPYがお勧めのペアだと思う。


取引証拠金も低額なので扱いやすいハズ。



( 総括 )

景気回復を期待した流れで推移していたが


ここに来てユーロ圏を中心に大きく


飛び火した感があるので深入りは禁物かな?


注目は週後半だと思う。


日々の内容についてはメルマガにて配信の予定です。




話しは少し変わって”プチ・サプライズ”の件ですが


月曜では無く、今週中にはお伝え出来る予定です。


それでは、今週もコツコツ稼ぎましょう♪





申し込み期限まで残り3週間となりました。

だいぱぱ手法のオリジナルレポート特典付き!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
手法は勝ち組への処方箋
申込期間:5月31日まで



為替ブログランキング

人気ブログランキング (別窓なし)
ツタナイブログデスガオウエンオネガイシマス!



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
始まりますね~^^
土日でずいぶんゆっくり休めましたので
また明日からがんばります♪

Commented on 2010/05/09 Sunday 15:14:08

by ゆい | コメント編集

無題
NZドル円は初めは玄人の通貨だと思っていました。
そんなことを思いつつ、ポン円を取引していた自分が今考えると恐ろしいです。

Commented on 2010/05/09 Sunday 16:52:43

by ai | コメント編集

無題
こんばんは~
また明日から相場が始まりますね。
NZDは変動が少ないですね。
初心者向きかも。
昔、サブプラ時にハイレバロングして
ロスカットに会ったことを思い出しました。
リスク管理って大事ですね・・・

Commented on 2010/05/09 Sunday 21:31:29

by tenma | コメント編集

無題
先日AUD/JPYのショートは あの暴落で一気にプラス決済できました。
1000通貨は1回の儲けは少ないですが、こつこつやるにはいいですね。

私は土曜に早速AUD/JPYとEUR/JPYをLで1000通貨づつ仕込みました。
だいぱぱさんの今日の記事みて少し(ってかかなり)おお、期待大!って思ってしまいました(笑)。
まあ、しばらく市場は不安定だと思いますので、下がればナンピンですけどね。

Commented on 2010/05/09 Sunday 21:32:05

by shinki | コメント編集

なんだかな~と思って…
こんばんは
今日はFXのチャットに参加していたのですが、頭っからナンピンを否定されてしまいました
う~ん、人それぞれ。とか言いながら自分の流儀に反すると批判したがる人はいるものなんですね
無計画なナンピンはいけないと思うけど、やり方次第だと思うんですけどね~

と、ちょっとショゲたので愚痴りにきました
すみませんm(__)m

Commented on 2010/05/09 Sunday 21:54:05

by chori | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。NZドル、神秘の世界です。初級者にお勧めとあっては、じっとしているわけにはいきません。ふがふが。

Commented on 2010/05/09 Sunday 22:26:55

by こじろう | コメント編集

無題
来週は回復するのでしょうか?
まだ下値ありそうでビクビクです
ぼちぼちやります

Commented on 2010/05/10 Monday 00:47:21

by ガベル | コメント編集

無題
週末の株価暴落、今度は超高速取引に原因が
あるなんて話も出てきたようです(^^;

で、こちらを規制しようとか・・・・
なんか規制、規制ですね(^^;
もちろん、必要なことは規制すべきではありますが。

Commented on 2010/05/10 Monday 06:40:32

by カタラン | コメント編集

無題
上に窓開けましたね。1/4利確しました。

Commented on 2010/05/10 Monday 08:05:08

by masaru | コメント編集

無題
上に抜けましたね!^^

はぁ…昨夜はありがとうございました。

沖縄楽しみ!

Commented on 2010/05/10 Monday 10:12:39

by さっちん | コメント編集

無題
やはりギャップアップしまいたねー。私もほぼ決済しました。ここら辺でもう一押ししてくれるとやり易いです。

Commented on 2010/05/10 Monday 16:15:39

by ちゅるぱや | コメント編集

10日東証大引け
>ゆいさん
お互い頑張りましょう!

>aiさん
NZDJPYは円安時はスワップ金利も140円ほどありました。
レバ規制に伴い個人投資家が選ぶペアも変化すると思っています。

>tenmaさん
NZDJPYでリスク管理なら随分楽ちんになると思いますよ^^

>shinkiさん
どうやら、期待通りの流れになりましたね^^
利確or逆指値か迷いますねぇ~

>choriさん
言わせておけば良いと思います。
僕は「100の知識や常識より1つの智恵」が大事だと思っています。
この意識の差が「負け組」との差でしょうね。

>こじろうさん
数字としては幅が狭いので扱いやすいと思いますよ^^

>ガベルさん
週後半からが面白いと思います。
ギリシャの進捗状況の発表もありますから。

>カタランさん
常識外れの変動を規制しても仕方ないと思うんですが、どうなんでしょうね^^;

>masaruさん
これは自律反発のようですね^^
しかし、上値も限定的ですね~

>さっちん
元気だしなよ~♪
良い旅を!

>ちゅるぱやさん
含み損を抱えていたロンガーには絶好の動きですね!
NY時間が楽しみです。

Commented on 2010/05/10 Monday 16:32:08

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]