忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から緊張しています

 

人気ブログランキング  
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw




番組内容の詳細もアップされました \( ^∇^)/



夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場!




テーマは





「徹底討論!ナンピンは是か否か」







マジで臆しております (T▽T)



かなり、ビビッてます (;゚Д゚)






前回の第1回放送を拝見させて頂いたのですが

めっちゃハイレベルです!!

今回のメンバーも最強メンバーです! ( ̄□ ̄|||)

願わくば、放送中の為替相場が穏やかである事を願っています^^;





人気ブログランキング (別窓なし)


PR
無題
おめでとうございます^^

Commented on 2010/05/27 Thursday 21:54:45

by りぼじゅん | コメント編集

無題
頑張ってくださいw
応援ぽち

Commented on 2010/05/27 Thursday 22:00:56

by chori | コメント編集

無題
雇用統計直撃週じゃなくてよかったですね。正座して聴きます。声、裏返り禁止。

Commented on 2010/05/27 Thursday 22:27:45

by ヒップホップフォレックス | コメント編集

無題
だいぱぱさんの為のような会ですね。
応援してます。

Commented on 2010/05/27 Thursday 23:21:10

by tenma | コメント編集

無題
こんなにも楽しみな週末は珍しいです!
計画的なナンピンは良いかも~ですが
何も考えずにナンピンしていくのは
ダメですかねぇ。
潔さも大切です。投資では。

Commented on 2010/05/28 Friday 00:02:47

by orange | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんばんわ~(¨ )
今日はやられましたぁ~
明日頑張ります!

Commented on 2010/05/28 Friday 00:05:01

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
ナンピンが良くない?
これは商品先物のような限月制がある取引に言われていたことをそのまま為替の取引に当てはめてしまったからだと思いますよ。
いくら資金管理をしていても最終限月には決済を迫られるので含み損を抱えたままだと負けが確定してしまいますよね。昔はひと月ごとに手数料もとられていたので何ヶ月もポジションを持ってると手数料だけでも含み損の上乗せになってました。
だいぱぱ手法はこのナンピンを可能にしたことで両建てまでも可能になったすばらしい手法です。ホントに。。。
ナンピンができない手法での下手な両建てはマタ裂きになっっちゃうし。
良く考えられている手法です。
ナンピン手法は相場に対してとても素直な手法だと思いますよ。
どっちかといったらスキャルのように損切と利食いを短時間に繰り返している人たちが増えればチャートもグチャグチャとして掴み所の無い難しい相場になると思うんですよね。
だいぱぱ手法がメジャーになればトレンドフォローイングでの手法も少しはやりやすくなるのかも・・・なんて思ったりしてます。

Commented on 2010/05/28 Friday 00:18:46

by アナべべ | コメント編集

無題
本は買いましたよ。なかなか大きな扱いでしたね。内容もわかりやすい。

私とは若干違う手法ですがベクトルは合ってます。(私は係数関係は使いません。1円単位の切りのいい数字に精神的縛りがあると考えるのでレートの絶対値が極端に小さくなるまでは絶対値で考えます。)

Commented on 2010/05/28 Friday 01:45:33

by 負け組コメントですが、何か? | コメント編集

無題
だいぱぱさんこんばんは。

ナンピンは是か否か。
めっちゃ面白そうな内容ですね^^
応援しています~

Commented on 2010/05/28 Friday 02:54:25

by ココパパ | コメント編集

無題
ついに今日はiPadの日本発売日ですね(^^)
この流れはFX業界にも何らかの刺激を
与えるという気がします。

Commented on 2010/05/28 Friday 06:41:39

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます~。
昨日のラジオはいかがでしたか?

いやあ、でも為替でラジオって、
為替はすごい人気ですね。
(投資信託でラジオ、だとなんかリスナー少なそうwww)
日本の投資家に勝ち組が増えることを、
期待してます(^^

Commented on 2010/05/28 Friday 06:41:46

by おかやん | コメント編集

無題
「徹底討論!ナンピンは是か否か」
だいぱぱ先生! 
結果が物語っていますよ~~
実際 だいぱぱ手法で勝てるのですから~~
これがすべてです^^ 答えです^^

私も正座して拝聴致します。
だいぱぱさんが咬むところを・・・・^^

Commented on 2010/05/28 Friday 08:20:00

by よう | コメント編集

無題
ナンピンはOKでしょw

Commented on 2010/05/28 Friday 12:03:09

by WIN | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんにちは♪

ナンピンの優位性を世に知らしめて下さい♪

今晩はナンピン派の代表として頑張って下さいね~
もちろん応援しています^^

Commented on 2010/05/28 Friday 12:15:03

by 魚屋 | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんにちは^^
いよいよ今夜放送ですね♪
聞き逃さないようにしなきゃ☆
お邪魔しない程度に、ツイッターでも応援しちゃいますね♪

P.S.昨夜からだいぱぱ手法に挑戦させていただいてます!

Commented on 2010/05/28 Friday 15:50:18

by 初心者C | コメント編集

オンエア前@だいぱぱ
>りぼじゅんさん
>choriさん
ありがとうございます!

>ヒップホップフォレックスさん
緊張すると思うので声の裏返りの可能性大ですw

>tenmaさん
逆にちょっと怖いですw

>orangeさん
運用とトレードは計画的にねっ!って感じでしょうか^^;

>ポンドカンさん
次があれば大丈夫ですよ^^

>アナベベさん
おおっ!
長文のコメントありがとうございます!!
”だいぱぱ手法”がメジャーになるのかな^^;

>何かさん?
ご購読ありがとうございます <(_ _*)>
今度、アドバイスもお願いします。

>ココパパさん
面白い企画ですが、ひとごとではないのでビビっています。

>カタランさん
消費ターゲットがぼやけていた若年層には良い刺激になりそうですね。

>おかやんさん
オンエアは今夜です^^;
一人でも今夜から勝ち組への一助になればいいなと思っています。

>ようさん
はい!
絶対、咬むと思いますwww

>WINさん
ナンピンの魅力を語りたいと思います!

>魚屋さん
>ナンピンの優位性を世に知らしめて下さい♪
僕も意識してトークしたいと思います♪

>初心者Cさん
twitterからの応援待ってます。
よろしくです。 <(_ _*)>


Commented on 2010/05/28 Friday 19:17:50

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

ラジオ日経、パソコンで聞けるのですね!!
聞く準備完了です!!

Commented on 2010/05/28 Friday 19:55:34

by 魚屋 | コメント編集

無題
聞いてましたよ~。

『こんばんは~』の

最初の挨拶の声が

心なしか震えていたような。。。

Commented on 2010/05/28 Friday 22:09:37

by アナべべ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、ラジオ聞きました!
生の声が聞けて感動しました!

Commented on 2010/05/28 Friday 22:12:19

by 初心者C(nanakana) | コメント編集

無題
ラジオ出演おめでとうございます。
聴きましたよ~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
スゴイですね~

Commented on 2010/05/28 Friday 22:27:40

by みーやん | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。デイトレ、現在プラス34PIPSです。どうなりますやら?

Commented on 2010/05/28 Friday 23:03:11

by こじろう | コメント編集

聞きました♪
私のつぶやき、読んでもらえました^^
それにしてもツイッターでは、ナンピンNGの声が多かったですね。
曲がり屋でもなんでも結果がすべてと思いますけどね・・・
私なりに頑張って反論してみました。

Commented on 2010/05/28 Friday 23:14:25

by ゆい | コメント編集

無題
こんばんは~ しまった・・・
ラジオ聞き逃してしまいました。
残念です。

Commented on 2010/05/28 Friday 23:20:13

by tenma | コメント編集

無題
ラジオ出演おめでとうございます!!
うわ~ん、聴き逃しちゃったよ~。
なんか、再放送みたいのはないんですかぁ?

Commented on 2010/05/28 Friday 23:28:13

by ひまママ | コメント編集

無題
是で圧勝してくださいませ。。。

Commented on 2010/05/28 Friday 23:56:34

by ガベル | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんばんわぁ~
上手くタイミングよくトレードすんのは、
やっぱ難しいっすね~
一週間お疲れ様っす((+_+))

Commented on 2010/05/29 Saturday 00:31:52

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
ドライバーのインストールで手間取っています。

周辺機器がWINDOWS7に対応していないころのものなのでCDROMが使えません。

そのCDROMを3時間探していたので...。コピペです。

昨日の何かさんは私でした。

Commented on 2010/05/29 Saturday 00:52:15

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさん、みなさんおはようございます♪

ラジオ日経のHPから、PCで再放送を聞けますから今からでもどうですか~?
右の方のオンデマンドで「ザイとのコラボ「ZAiラジオ!」~「夜のトレード酒場」(2010.5.28放送分)」をクリックですね^^
http://market.radionikkei.jp/yuyake/

Commented on 2010/05/29 Saturday 08:05:29

by 魚屋 | コメント編集

月曜日は早起きしたい@だいぱぱ
>魚屋さん
あんなことや、こんなことも話したかったって感じでした^^;

>アナベベさん
結構、緊張していましたwww

>初心者Cさん
普段の声はもう少し低い声ですねー。

>みーやんさん
いやぁ~、緊張しましたwww

>こじろうさん
おおっ!
儲けてますねー♪

>ゆいさん
ねー!
つぶやきがある!って生の最中に確認して驚きましたww
>それにしてもツイッターでは、ナンピンNGの声が多かったですね。
持田先生が否定派ながらもフォローして下さったので嬉しかったですね。
応援のつぶやきは励みになりました。
ありがとうございました。

>tenmaさん
>ひまママさん
いつでも聴けますよん♪

>ガベルさん
今見たらナンピン派が増えてましたwww

>ポンドカンさん
途中、反落していましたね^^;

>masaruさん
移行作業は大変なので、疲れないようにして下さいね。

Commented on 2010/05/29 Saturday 08:17:39

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]