忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!
無題
マネパも100通貨が出来る前に開設したんですが。
現在放置です。練習にはいいですよね。

Commented on 2010/06/11 Friday 22:35:07

by tenma | コメント編集

無題
確かに、バーチャルって設定金額が大きくて
現実的ではないですよね。
200万円からスタートとか、初心者ではあり得ないですよね。。。

Commented on 2010/06/11 Friday 23:14:54

by ひまママ | コメント編集

無題
スキャに戻れたら
試したい口座ですね

Commented on 2010/06/12 Saturday 00:11:21

by ガベル | コメント編集

無題
南アゴール!試合中につき失礼します。

Commented on 2010/06/12 Saturday 00:30:18

by masaru | コメント編集

だいぱぱ手法はうまくいきそうです。
HNは「午後の紅茶」は商品名なので紅ちゃにしました^^;
先日からだいぱぱ手法を実践してみました
どうやら上手くいきそうです。(^^)
負けない方法は決め事を絶対に破らない事だと
痛切に感じました。今後ともご指導よろしくお願いいたします。<m(__)m>

Commented on 2010/06/12 Saturday 00:33:30

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございます!
一週間お疲れ様っす。
来週もお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ

Commented on 2010/06/12 Saturday 06:23:24

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
画面、めちゃくちゃ見やすく、且つ軽く
なりましたね(^^)

Commented on 2010/06/12 Saturday 10:41:10

by カタラン | コメント編集

だいぱぱ@土曜日です
>tenmaさん
トレーニングには最適ですし、レバ規制後は利用度が高いかもしれないです。

>ひまママさん
バーチャルでコツコツトレードが出来ればいいんでしょうが
大きなロットでINして感覚を鈍らせる傾向がありますからねー。

>ガベルさん
一緒に100通貨やってみましょうか^^

>masaruさん
観戦中だったんですねー。

>午後の紅ちゃさん
おおっ!
手ごたえアリ!ですか?!
無理をしないで今のペースを守れば結果は出てきます。
頑張って下さい♪

>ポンドカンさん
一週間お疲れ様でした。

>カタランさん
どうやら悪さをしていたのは<ボディ>辺りのようです。
面倒だったのと、すっきりしたテンプレートが気に入ってカスタマイズしました。
とりあえず、軽くなったので満足です。

Commented on 2010/06/12 Saturday 11:35:05

by だいぱぱ | コメント編集

無題
自分もかなり軽くなったのでようやく書き込めましたw
レバレッジ改正で潰れる業者も増えそうなのでこれからは業者の安全性も
必要になってきますね。マネパに移行して100通貨からしちゃおうかしら。

Commented on 2010/06/12 Saturday 11:50:10

by ちゅるぱや | コメント編集

資金2.5倍増
金曜日に決済して10万円から始めただいぱぱ手法で25万円突破しました。
感謝感謝です。┗(^o^ )┓三
自分はナンピン係数を×0.983にして豪ドルメインでやってますが、資金が増えたのでちょっと悩んでいます。
ナンピン係数はこのままで1000通貨を2000通貨に増やすか、ナンピン係数を小さくするかです。
ご指導いただければ、ありがたいです。あっ、ZAIも買いましたよ。^^;

Commented on 2010/06/12 Saturday 13:23:19

by 狼狽 | コメント編集

無題
テンプレ変えられましたね^^
nanoはベスト口座の1つだと思います!

Commented on 2010/06/12 Saturday 14:29:02

by WIN | コメント編集

ZARでだいぱぱ手法を使ってみたいのですが
ふと考えたのですがZAR円をだいぱぱ手法でいけないかなと考えました。しかしマイナー通貨で動きがいまいちなのでリスクが高くなっていまうのでしょうか?
1万通貨で10万円程度なのが魅力ではあるのですが過去には8円まで落ちているので気になります。

Commented on 2010/06/12 Saturday 19:46:48

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
29位!

ZAI買いました~
でもまだトレイダーズFXの特典が来ませ~ん
。・゚(゚`Д)゙

Commented on 2010/06/12 Saturday 20:21:52

by ピッコロ | コメント編集

だいぱぱ@12日夜
>ちゅるぱやさん
長らくご迷惑をお掛けしました。
かなり、動きが軽くなったと思います^^

>狼狽さん
焦らず、少しだけ係数を小さくしてもOKです。
ほんの少しだけ・・・。
係数の差でリスクが変わるのが体感できると思います。

>winさん
テンプレートをシンプルなタイプに変えました^^
ヘッダーだけ少しいじりました。

>午後の紅ちゃさん
それはですね。
実は以前に「新・だいぱぱ手法」としてテキストアップしていました^^;
一番先頭にリンクしてますがマネックスFXなら
ZARUJPYも1000通貨単位で取引出来ます。
1万通貨単位ならDMMFXが良いかと思います。

>ピッコロさん
なんとか、25位以内まで行きたいッス(T▽T)

Commented on 2010/06/12 Saturday 21:48:19

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんわ~
あっという間に週末が終わりそうですね。。。。

さて、ブログデザイン、変えられましたね。
やはり白地のベースが読みやすいです☆

来週もよろしくお願いします!

Commented on 2010/06/12 Saturday 23:35:18

by おかやん | コメント編集

無題
わ!めちゃめちゃ、軽くなってますね!
良かった。良かった♪
すっきりしたデザインですね。

Commented on 2010/06/12 Saturday 23:47:58

by ひまママ | コメント編集

無題
こんばんは。テンプレが変わってる!!
軽くなりましたね。とても見やすいし。

Commented on 2010/06/12 Saturday 23:51:08

by tenma | コメント編集

無題
今日も今から観戦です。

軽くなりましたね。

Commented on 2010/06/13 Sunday 02:52:23

by masaru | コメント編集

だいぱぱ@13日早朝
>おかやんさん
editが少し面倒になりましたが、訪問者には良くなったと思います^^

>tenmaさん
見やすいですか? 良かった \( ^∇^)/
苦労した甲斐がありました^^

>masaruさん
韓国強いですねー。総合力としてもなかなかだなぁ~と思いました。

Commented on 2010/06/13 Sunday 06:43:10

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今日はしっかり休んで
また明日からに備えましょう(^^)

Commented on 2010/06/13 Sunday 10:31:10

by カタラン | コメント編集

>カタランさん
そうですね。
少しは休まないとW杯観戦に耐えれないですもんねww

Commented on 2010/06/13 Sunday 16:12:37

by だいぱぱ | コメント編集

はじめまして
ZAIで、はじめて、だいぱぱトレードを見せていただいて、これだ!!と思いました。
貴重なやり方を教えていただき、ありがとうございます。
6月2日から、米ドルを売りから1000ドルづつ(円高にふれるかもしれないと思ってます。)やってみて、夢中になっています。
来週は、豪ドルを買いから、入ってやってみたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

Commented on 2010/06/13 Sunday 16:56:48

by ayaka | コメント編集

最適環境
マネパに口座開きました。
最適の環境で、がんばってみたいと思います。

Commented on 2010/06/13 Sunday 18:22:05

by ayaka | コメント編集

>ayakaさん
ZAi7月号の購読ありがとうございます <(_ _*)>
一点、注意事項ですが係数は取材時のものであり
その後、ギリシャショックなどありましたので0.023以上の
設定で計算して下さい。

Commented on 2010/06/13 Sunday 20:08:45

by だいぱぱ | コメント編集

ありがとうございます。
貴重な事を教えていただき、感激してます。
ZAIの、テクニックのところに、豪ドル/円と書いてあるんですが、数字は、米ドルの数字になっています。
どちらが、いいのでしょうか?

Commented on 2010/06/13 Sunday 20:51:42

by ayaka | コメント編集

無題
>ayakaさん
今の今まで気付きませんでしたorz
答えは豪ドル(誤)⇒米ドル(正)になります。

テクニックのイメージは本のままでOKです。

Commented on 2010/06/13 Sunday 21:42:07

by だいぱぱ | コメント編集

ありがとうございます。
やっぱり、米ドルですよね。
変動率が上がったので、係数もきっと、あがったんですね。
ありがとうございます。
来週もがんばってみます。

Commented on 2010/06/13 Sunday 22:17:58

by ayaka | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]