忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンドZAi 8月号

 

人気ブログランキング   為替ブログランキング
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw



来週の月曜日6月21日には


ダイヤモンドZAi8月号が発売される。


この中には7月号で僕の記事に


イラストを寄稿して下さった


まりおさんの友人”いっ君”が登場します。



一部分だけ伺いましたが、


最新号のメルマガの内容があれば


違った答えが出ていたのではないかと思います。

(メルマガは13:30頃に発行処理済)



ちなみに、”いっ君”の記事にも

まりおさんのイラストが寄稿されています。




(追記)ゆいさん、誕生日おめでとう!!

    素敵な1年間でありますように♪





為替にランキングが連動してます(T▽T) サガシテクダサイ
人気ブログランキング


為替ブログランキング




この口座を開設していない「勝ち組」は少ないと思いますヨン♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


PR
無題
春先につまらない注文ミスで損失をだしてしまいました。だいぱぱさん手法に出会う前はどうにか損失を戻そうとしてあせっていました。今はのんびりトレードです。これでも少しずつですが利益がたまっていきます。

Commented on 2010/06/18 Friday 20:53:32

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
メルマガ読みました~
まああせらずゆっくりと身の丈にってことですね。

Commented on 2010/06/18 Friday 22:46:37

by tenma | コメント編集

無題
メルマガ見ました。
損した後ではなく、スタートするときにも応用できますね。
(ていうか、そもそもスタート時点の考え方の応用ですか?)
いつから複利にするかもふくめて
明確なルールを自分で作ってから「手法」とすれば
感情がはいり「にくく」なりますね。

それでも人間ですから、最後は欲望との闘いでしょうけどorz

P.S.ランキングは何かあったんでしょうかw

Commented on 2010/06/19 Saturday 00:09:50

by ぶちょー | コメント編集

無題
素敵なコラボですね
期待してみさせていただきます

Commented on 2010/06/19 Saturday 01:16:59

by ガベル | コメント編集

無題
メルマガで公開ですね。

Commented on 2010/06/19 Saturday 01:27:05

by masaru | コメント編集

>午後の紅ちゃさん
そうそう!
コツコツ稼ぐのが気がつくと大きな利益になってます。
負けないことが大事ですね^^

Commented on 2010/06/19 Saturday 08:27:01

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
う~ん、今回のメルマガはリカバリーに関して特筆したものなんで
普段のトレードに関するメンタル面のテキストはまた別に存在します。

Commented on 2010/06/19 Saturday 08:31:08

by だいぱぱ | コメント編集

>ぶちょーさん
スタート及び通常のトレードでの捉え方は別のテキストになります。
儲けることは簡単なんです。退屈だけど・・・。

ランキングは不正ブログが一部排除されたようです。

Commented on 2010/06/19 Saturday 08:34:27

by だいぱぱ | コメント編集

>ガベルさん
僕も8月号が楽しみです^^

Commented on 2010/06/19 Saturday 08:42:32

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
ブログでも特記することはあると思います。

ですが、メルマガ読者は読みたくて無料購読の登録をして下さっているので大事にしたいです。

今回、ネタをメルマガにしたのはそういった見解からであります^^;

Commented on 2010/06/19 Saturday 08:47:06

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今夜のオランダ戦のことで頭は一杯です(^^;

Commented on 2010/06/19 Saturday 10:44:10

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます。
今週も忙しくて、あまりおうかがいできませんでした。
21日、楽しみにしています☆

Commented on 2010/06/19 Saturday 11:39:55

by おかやん | コメント編集

無題
排除はブログ村でしょうか?人気ブログランキングでしょうか?
どのブログが排除されたのでしょうか???

Commented on 2010/06/19 Saturday 15:01:43

by WIN | コメント編集

メルマガ読みました
負けている、負けた時の精神状態もそこからどうするべきかも全て考慮しておくべき事だと思っています。

だいぱぱ手法にはそれが全て含まれた上での手法だと思っています。

損失が膨らむとちょっとビビッてしまう時もありますが(汗)

Commented on 2010/06/19 Saturday 17:27:50

by うるぞう | コメント編集

だいぱぱ@土曜日でまったり
>カタランさん
僕も応援します!

>おかやんさん
忙しいのは良いことですよ^^
僕は本日読みましたw

>WINさん
どうなのかよく分からないです・・・。

>うるぞうさん
昨日のテキストは「だいぱぱ手法」の人だけで無く
負け組の全てへの内容にしました。
一人でも参考になれば意味があったかな?と思っています。

Commented on 2010/06/19 Saturday 19:26:08

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

マーメイドうっふ~ん手法、ちょっとダメな人が居る様で…すみませんが名前変えようと思います^^;;
インパクトがあって良い名前だと思っていたのですがゴメンナサイね~

Commented on 2010/06/19 Saturday 19:42:42

by 魚屋 | コメント編集

>魚屋さん
いえいえ、了解です^^

Commented on 2010/06/19 Saturday 20:14:24

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。蒸し暑いですね。酸素不足の金魚みたいに、はふはふしてます。
穴埋めに向けて準備完了しました。月曜日が楽しみです。

Commented on 2010/06/19 Saturday 23:22:32

by こじろう | コメント編集

無題
昨日のオランダは戦悔しかったですね(^^;
デンマーク戦も気を引き締めて挑んで欲しい
です!

そういえば、再び人民元が限定された範囲
とはいえ、対米ドルで変動性にしましたね。

Commented on 2010/06/20 Sunday 08:18:32

by カタラン | コメント編集

無題
オランダ戦惜しかったですね!

Commented on 2010/06/20 Sunday 18:28:57

by WIN | コメント編集

だいぱぱ@日曜日の夜
>こじろうさん
窓が開きそうですねー^^

>カタランさん
デンマーク戦で勝って欲しいですね!

>WINさん
やはり、オランダは強かったですね(T▽T)

Commented on 2010/06/20 Sunday 23:06:46

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、
調子にのって、2時過ぎと4時に参戦しました。
バントとセンター前ヒットで、プラス1800円でした。

Commented on 2010/06/22 Tuesday 18:36:49

by こじろう | コメント編集

無題
ありがとうございます~♪

今頃すみません・・・

だいぱぱ手法でまた1年しっかりがっつり勝ち続けたいと思います!

Commented on 2010/06/22 Tuesday 21:46:28

by ゆい | コメント編集

>こじろうさん
相変わらず、順調をキープですね^^

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:48:18

by だいぱぱ | コメント編集

>ゆいさん
このペースでいけば凄いことになりますよ^^

お互いがっつり勝ち続けましょうね!

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:49:45

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]