忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末相場は甘くないので注意してね♪

 

人気ブログランキング   為替ブログランキング
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw




本日の重点項目は簡単!!

2つだけですww



人民元の話は既に周知の通りなので割愛。



ですが、米国の長期的な財政に

少し首を傾げたくなる。

再度、米国発の経済ショックを危惧してます。



・・・・・まぁ、いいや^^;

今日のエネルギー拡散ポイントはこれ!


・米国3、6ヵ月TB定例入札(540億ドル)

・23:30 トリシェECB総裁、講演






再度、人気ブログランキング10位以内目指してます <(_ _*)>
人気ブログランキング


為替ブログランキング


PR
無題
こんばんは、こじろうです。今日は、盆と正月がいっぺんに来た感じです。
AUD/USDの穴埋めで+2450円、4時の男、新庄が気を良くして、欧州タイムトレードで2万ポジって、5時に利益確定で、+4210円でした。

Commented on 2010/06/21 Monday 19:35:36

by こじろう | コメント編集

無題
はい!!気を付けます♪

上げた時に焦って買うと下げる事も多いですしね~

Commented on 2010/06/21 Monday 20:54:17

by 魚屋 | コメント編集

無題
トリシェさん!?
見逃していました(汗

23:30はおそらく寝ているでしょうけど、翌朝楽しみにしておきます^^

Commented on 2010/06/21 Monday 20:57:03

by ai | コメント編集

無題
エヴァネタで一つ♪ミサトさんはどんどん偉くなっていきますね!話は戻って間もなくレバ規制…。正直、どうしたらいいものか分かりません!やっとだいぱぱ手法が波に乗りかけてたのですが…。先が見えませ~ン!

Commented on 2010/06/21 Monday 21:04:37

by 初心者C | コメント編集

無題
やっと決済!これでゆっくり寝れますわww

Commented on 2010/06/21 Monday 21:19:44

by りぼじゅん | コメント編集

無題
こんばんわ~
私もポジの半分ぐらい利確&反対ポジを一部もったため、
証拠金的にはあっというまにラクになりました。
そろそろNYオープンですが、
今日は注文だけ入れて早めに寝ますzzzz

Commented on 2010/06/21 Monday 21:30:06

by おかやん | コメント編集

無題
だいぱぱ手法って資金は最低10万じゃないと絶対無理なんでしょうか???5資金5万しかありません。何とか出来る方法があれば教えてください。もう、負けはコリゴリなんですぅ!

Commented on 2010/06/21 Monday 21:52:52

by ヒカリ | コメント編集

無題
ちょっと上来てますね
ようやく逃げれるかなぁと思ってます

Commented on 2010/06/21 Monday 22:21:51

by ガベル | コメント編集

無題
ようやく全てのポジション決済できました~。
スワップポイントもバカになりませんねー。とりあえずレバレッジ改正まで
おとなしくしときたいと思います。どうも有り難う御座いました。

Commented on 2010/06/21 Monday 22:26:20

by ちゅるぱや | コメント編集

無題
こんばんは豪ドルも80円に乗せて円安ですが、ポジがまだ決済できません・・・
それにしても動いてきましたね。次の動きが楽しみです。

Commented on 2010/06/21 Monday 23:02:19

by tenma | コメント編集

無題
こんばんわ!!

前回のコメントの続きで申し訳ないのですが、取引通貨はドル円です。

自分でも計算して、10円下落しても余力は残るものにはなっている感じです。

レバ規制後に備えて、もう少しナンピン幅は大きめにしたほうが良いか、

もしくは、lot数をもう少し抑えていこうか、

悩み中です。

Commented on 2010/06/22 Tuesday 01:08:00

by うるぞう | コメント編集

無題
波がありますから、下で買わないと美味しくないですね。

Commented on 2010/06/22 Tuesday 02:07:58

by masaru | コメント編集

無題
今、各メディアが騒いでいるのはは、
W杯と人民元相場上昇の話ですね(^^;

Commented on 2010/06/22 Tuesday 06:36:17

by カタラン | コメント編集

だいぱぱ@22日の朝でっす~ん♪
>こじろうさん
連日の猛打賞ですね!
快進撃が続いてますね^^

>魚屋さん
僕も結構高値掴みやるのでwww

>aiさん
要人の発言などは指標発表の予定に載らないことがあるので
注意が必要な時がありますねー。

>初心者Cさん
お!
エヴァネタがお好みですか?
じゃあ、また使いますね!
さーびす、さーびすぅ~♪

>りぼじゅんさん
おそらく、快眠できたことでしょうwww

>おかやんさん
早寝早起きが一番です♪

>ヒカリさん
損失の程度が分かりませんが、5万円で可能なキャッシュバックが
一番利回りが良いかと・・・。
手法として可能ではありますがコメント欄では不足です^^;

>ガベルさん
多分、その後下落していきましたよ^^;

>ちゅるぱやさん
お疲れ様でした^^

>tenmaさん
うーん、G20後の方が動きは軽いかもしれませんねー。

>うるぞうさん
不安な時は最善策を選択しましょう。
答えは幅を広げてロットを減らす!
これが一番ベストです。
儲けることは退屈なんです♪

>masaruさん
とりあえず、下に行くのでクロス円のショートメインでトレードしてます。

>カタランさん
おそらく、メディアもその2つがあれば飯が食えるって感じじゃないでしょうか?

Commented on 2010/06/22 Tuesday 08:36:35

by だいぱぱ | コメント編集

無題
確か、手法の再公開は3位以内が条件でしたよね?

Commented on 2010/06/22 Tuesday 12:45:20

by WIN | コメント編集

無題
こんにちは、今日ダイヤモンドZaiが手に入り、早速、手法を研究し、買ってみました。
 独創的な手法で、驚きました。
 私も頑張って、20万円目指します。

Commented on 2010/06/22 Tuesday 13:23:34

by yasuko | コメント編集

>winさん
はい、そうです!
人気ブログランキング・ブログ村為替部門両方3位です!

上位は厚いですが切り込みたいですね^^

Commented on 2010/06/22 Tuesday 16:21:28

by だいぱぱ | コメント編集

>yasukoさん
よく、7月号が手に入りましたねー。
僕の地域では発売前日には8月号を売っていましたw

コツコツトレードで「と金」を目指してください♪

Commented on 2010/06/22 Tuesday 16:24:37

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんなときに寝ようとしている私はオバカでしょうか・・・
最近夜、よく眠れてしますのです。

Commented on 2010/06/22 Tuesday 21:55:59

by ゆい | コメント編集

無題
だいぱぱさん、皆さん、今晩は、、、

http://fx.blogmura.com/

1位ですよ!
早く確かめてください。。。

Commented on 2010/06/23 Wednesday 00:09:35

by 玉ねぎ | コメント編集

無題
明日は朝から病院巡りです。

Commented on 2010/06/23 Wednesday 02:19:47

by masaru | コメント編集

無題
韓国が決勝Tに進みました(^^)
うれしいサプライズですね!

しかし、残念なのはフランスがグループTで
敗退したことです・・・

Commented on 2010/06/23 Wednesday 06:30:32

by カタラン | コメント編集

無題
FOMCサプライズが起きないですかね~><

最近の相場はほんとに退屈ですヘ(;´o`)ヘ

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:05:32

by ai | コメント編集

>ゆいさん
いいことですよ^^

トレードにしても火中の栗を拾うより
NYクローズから確認して動く方がいいかも!

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:17:44

by だいぱぱ | コメント編集

>玉ねぎさん
うーん、ブログ村の場合の3位以内は
こちらなんです。
http://fx.blogmura.com/ranking.html

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:20:08

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
え”っ!
大丈夫ですかっ!!

ご無理なさらないように・・・。

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:21:41

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
最近、日本チームの動向しか見てなかったorz

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:31:28

by だいぱぱ | コメント編集

>aiさん
結論はどうあれ、今回は議事内容に凄く興味があります。

Commented on 2010/06/23 Wednesday 07:33:11

by だいぱぱ | コメント編集

お騒がせしました。
だいぱぱさん、皆さん、今日は、あわてん坊の玉ねぎです。(還暦を越えてるのに・・・)

うれしさのあまり、、、急いで書き込みました。(泣)

だいばばさんのコメントを読み、保存していたのを見直すと・・・
「100通貨単位・1000通貨単位人気ランキング」でした。

皆さんどうもすみません。

Commented on 2010/06/23 Wednesday 11:09:33

by 玉ねぎ | コメント編集

>玉ねぎさま
いえいえ、気にして下さって嬉しく思っております。

Commented on 2010/06/23 Wednesday 11:17:49

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]