忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスカットは嫌だ!!

 

人気ブログランキング   為替ブログランキング
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw




レバ規制によるFX業者の対応が2010年7月から徐々に行われる。


今回はレバレッジ50倍だが最終的には25倍になるのは周知の通り。


残念なことだが規制対応の通達メールが


送られていても忘れるなどの理由で


ロスカットになる方もいるかもしれない。

(必ず、何人かいると思う・・・)


ハイレバレッジで運用していた方には、まったく頭の痛い話である。


僕も通常はレバレッジ200倍をメインでトレードしているので


対策を考えねばならないorz


一つ簡単で少しは負担を軽くする考えに維持率がある。


MJは今まで80%だった維持率を規制対応後は60%に変更する。


僕は資金ギリギリでトレードしていた頃に


首の皮一枚でロスカットを逃れた経験がある。


小額の資金でハイレバレッジ・トレードされている方は


これからの口座選別において維持率も着目してはいかがだろうか?


100%でロスカットが良いのか、60%でなんとか耐え忍び、


運良くトレンドの反発から難を逃れるかは


結果論だが一考の価値はあると思う。


朝起きて、ポジションが無くなっているのは味わいたくないww






為替にランキングが連動して暴落してます(T▽T) 
サガシテクダサイ.....
人気ブログランキング


為替ブログランキング


PR
無題
FXTSいつからですか?

Commented on 2010/06/25 Friday 13:09:33

by りぼじゅん | コメント編集

無題
実行レバ200倍でだいぱぱ手法を運用されているのですか?

Commented on 2010/06/25 Friday 16:57:40

by WIN | コメント編集

>りぼじゅんさん
今月中に発表予定ですね(28日から30日の間)

Commented on 2010/06/25 Friday 18:41:23

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
レバレッジコースが200倍です。
実効レバレッジは一桁ですね^^

Commented on 2010/06/25 Friday 18:43:27

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんにちは、こじろうです。欧州タイムトレード要員新庄、ヒット3本固め打ちでした。ブレイクねらい2回、押し目ねらい1回、2800円の利益でした。

Commented on 2010/06/25 Friday 19:45:38

by こじろう | コメント編集

無題
自分の運用法に合わせ、早めに口座を変更した方が良いですね~
最近は維持率100%、130%からはポジを建てられないとかハイレバの出来ない口座も増えてきた中、60%は好条件ですね^^

Commented on 2010/06/25 Friday 19:59:27

by 魚屋 | コメント編集

無題
こんばんわ~
ニッポン、W杯決勝Tやったぜ~(。・_・。)ノ
トレードもすっカットっとしたいっすね(>_<)

Commented on 2010/06/25 Friday 21:16:38

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
お久しぶりです。
仕事が忙しくて今月は全くトレードできませんでした。
今日も朝早起きなので
ワールドカップも見れなかったョ。
トレードは1~2ヶ月の長期に変更して
のんびり気楽にやっていこうかと
思案中です。

Commented on 2010/06/25 Friday 22:04:09

by アナべべ | コメント編集

無題
口座数だけはけっこうあるので毎日変更のお知らせが届いています。
ハイレバでやってると忘れてロスカットってあるかもしれませんね。
金曜持ち越しとかもありますから。

Commented on 2010/06/25 Friday 22:50:59

by tenma | コメント編集

無題
ロスカットは、嫌ですwww

Commented on 2010/06/25 Friday 23:36:20

by ひまママ | コメント編集

無題
もともとローレバでやっていても必要証拠金額があがるのは痛いですよね。
証拠金維持率には規制がないですから、建前の投資家保護にも疑問符がつきますし。

Commented on 2010/06/26 Saturday 00:07:27

by ぶちょー | コメント編集

無題
50倍、ただ単純に必要証拠金が上がってしまうのは正直、ツライ。。。。

維持率、考えた事ないですが、考える必要があります^^

Commented on 2010/06/26 Saturday 00:49:21

by うるぞう | コメント編集

無題
今日のポルトガル、ブラジルは得点状況的に面白くなかったですがPIIGSの進出決まりましたね。

Commented on 2010/06/26 Saturday 01:21:22

by masaru | コメント編集

無題
決勝T一回戦でいきなりスペインと
ポルトガルがぶつかることになりました。
イベリア半島ダービー!
熱くなりますね(^^)

しかも、日本がパラグアイに勝利したら
次にあたるのがこの2者の勝者(^^;

まぁ、そんなことよりパラグアイに集中
しないとこちらも勝つのは難しいですが・・・

Commented on 2010/06/26 Saturday 08:48:52

by カタラン | コメント編集

だいぱぱ@土曜日大雨
>こじろうさん
おお!
早速、挽回ですね! おめでとうございます!

>魚屋さんそうなんですよ!
今までハイレバだった方の逃げ道?が維持率なんですよねぇ・・・
取引証拠金がレバ25倍を勘案すると多少の、くい込みはアリだと思うんですよねー。

>ポンドカンさん
あれ?
トレードでは鬱積状態ですか・・・。
来週があります! 今週のことは忘れましょう♪

>アナベベさん
スタイル変更ですね^^
仕事が忙しいのはいいことですよ! 頑張って下さい!

>tenmaさん
僕のところにも毎日のようにレバ規制に関するメールが届いてます(笑)

>ひまママさん
自慢じゃないですが最初は貧乏トレーダーなのに1万通貨単位だったので
強制ロスカットは何度も味わいましたよ(T▽T)
良い思い出になりましたw

>ぶちょーさん
そうなんです!
維持率が”穴”なんですよ! ハイレバ投資家にはっ!
8月からは二極化して運用を思案しています。

>うるぞうさん
でしょー!!!
何か妙案が思いついたら教えて下さいね^^

>masaruさん
今回は勝負の悲喜交々がハッキリしていて凄いです。
フランス代表の帰国話は悲哀でした^^;

>カタランさん
次は日本に対するマークが厳しいでしょうねー。
本田はまともな仕事がさせてもらえないかも・・・。
とにかく、頑張って欲しいですね^^

Commented on 2010/06/26 Saturday 11:03:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ご無沙汰してます。
レバ規制が現実になりそうで戦々恐々です。
20ポジションのロングを16まで減らし、
ショートポジで凌いでます。
あと4つで3桁連勝ですが、公示ルール通りに
トレードできなくて辛いです。
だいぱぱレポート特典、まだ来ません・・

Commented on 2010/06/30 Wednesday 21:56:23

by fx1000fx | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]