忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+101.1pipsでした

 
 
人気ブログランキング
全然上がらないです^^; もう一押し応援お願いします!



一応、22日のトレード終了の状況です^^



まずは口座です♪



+101.1pipsでした(利幅のみ)


そして、トレード内容





(反省点)
ショートの順張りに入らなかった分、利益が少ない・・・。

86円割れたら面白いなぁ~、と思いながら

ロングのトラップを入れなかった^^;

まぁ、今日も負けてないから良しとしませう♪



だいぱぱ手法のオリジナルレポート特典付き!
   
申込期間:7月31日まで!詳細はクリックして確認してね♪




僕のトレード公開はこの口座で行います!
このバナーからの申し込みで図書券が貰える特典付きです!

   FXトレーディングシステムズ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


  

 
PR
無題
師匠~~~~!  さすがっすね!!私は+112円でした^^;(へたれトレードっす)

Commented on 2010/07/22 Thursday 22:44:49

by よう | コメント編集

無題
や~と、今日暖めていたユーロショートを決済できました。
東京に落ち込んだ分をはね返して上昇しましたね。
木曜日はよく動きます。

Commented on 2010/07/23 Friday 00:01:11

by tenma | コメント編集

無題
おっしゃる通り、今日はあつーい相場でした。EUR/JPY、CHF/JPYはロングで
EUR/AUDはショートで指標前に利確、暑さボケかCAD/JPYロングを売り忘れで
米指標突入、ここでだいぱぱさん手法を発揮しました。これは効きます。
プラス3113円で本日は終了です。反省点の多いトレードでした。もう一押しが
足りないなーと思うのです^^;

Commented on 2010/07/23 Friday 00:20:18

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
だいぱぱさんこんばんは。

米住宅指標で大分動きましたね~
しかし負けないトレードさすがです~!

Commented on 2010/07/23 Friday 00:50:53

by ココパパ | コメント編集

無題
参加者はみんな好調みたいですね。

Commented on 2010/07/23 Friday 01:45:36

by masaru | コメント編集

無題
うわー。
0なのは私だけですね><

Commented on 2010/07/23 Friday 06:30:38

by ai | コメント編集

無題
ブログに書いた東証が昼休憩を
なくすかどうか、
月曜から投資家なんかの意見を
募るそうですね!

Commented on 2010/07/23 Friday 06:36:25

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます~
トレード時間を拝見していると、
一日でまんべんなく、トレードされているように見受けられますが、
だいぱぱさんは普段、指値をいれといて放置、でしょうか?

Commented on 2010/07/23 Friday 08:12:01

by おかやん | コメント編集

無題
結局昨日指標前に入れたショートは含み損になっちまいましたw
でも、vsだいぱぱ企画前から持っていたロングをいくつかプラスで利確でき、持ちポジを減らせたので良しとしてます!

Commented on 2010/07/23 Friday 08:43:14

by 鍵師 | コメント編集

無題
早くも差をつけられたようです^^;

Commented on 2010/07/23 Friday 10:58:34

by WIN | コメント編集

無題
だいぱぱさん 本日はここで締めます~
お疲れでしたぁ
ところで企画参加者の売買履歴や口座残高も、だいぱぱさんのように画像で貼り付けていただけたらなって感じました。
夏バテしないように頑張ってください^

Commented on 2010/07/23 Friday 12:50:20

by なっぴぃ | コメント編集

無題
>ようさん
僕は内容自体がヘタレです~

>tenmaさん
割と戻しましたよね^^
ドルは底堅いようですね

>午後の紅ちゃさん
腹八分目が良いみたいです^^
欲張るとおなか壊しますw

>ココパパさん
負けはしないんですが”お手本”になる部分がちょっと少ないですorz

>masaruさん
まだ、ひとりもマイナスになっていないようで堅実ですね^^
これからですねw

>aiさん
最終日のNYクローズに立っていれば勝ちですよ。
先は思ったより長いです^^

>カタランさん
サラリーマンの売買のチャンスが広がって都合の良い方もいるでしょうね。
どっちがいいんだろ・・・?

>鍵師さん
ポジションが減ると余力が出来るので動きが軽くなっていいですね^^

>WINさん
まだまだ先は長いですよ~

>なっぴぃさん
うーん、そうですね。
その辺りについては第1回目なので
個人の裁量にお任せしようと思います。
お忙しい中、参加して下さっている方もいらっしゃると思うので・・・。
とりあえず、第1回を完了した時点で審議しようと思います。
僕の場合はレポート取得された方のフォローという
観点があるので詳細をアップしてるに過ぎません。

Commented on 2010/07/23 Friday 16:31:19

by だいぱぱ | コメント編集

無題
はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

Commented on 2010/07/23 Friday 22:30:19

by 勝ち組FXトレーダーの集い | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]