忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+138.5pipsでした(26日)

 
 
人気ブログランキング
全然上がらないです^^; もう一押し応援お願いします!



23日NYクローズまでの1日分のトレードです^^



26日24:00現在のの口座状況です♪



トレード内容はこんな感じです。



結果は+138.5pips(利幅のみ)でした。

週のスタートなのでトレードは軽めでした^^;

徐々にペースを上げていきます!





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


  

 
PR
無題
どんどん引き離されているようです^^;

Commented on 2010/07/27 Tuesday 11:43:42

by WIN | コメント編集

無題
さすが、だいぱぱさん!私も引き離されていますw
負けないように頑張りますっ!(*`・ω・)ゞデシ

Commented on 2010/07/27 Tuesday 12:31:39

by 花音 | コメント編集

無題
だいぱぱさん安定してますねぇ^

私もコツコツ自分のペ^-スでやってます^

チームだいぱぱファイト!

Commented on 2010/07/27 Tuesday 18:41:39

by なっぴぃ | コメント編集

無題
着実に利益でてますねー^^
さすが!!

Commented on 2010/07/27 Tuesday 18:55:29

by りぼじゅん | コメント編集

無題
追いかけたいが、見えなくなりました^^;

Commented on 2010/07/27 Tuesday 19:13:53

by よう | コメント編集

無題
むぅ、僕もだいぱぱさんのように、狭いレンジでも利を増やせるようになりたい!ドル円だけでも!
ところで、ZAIに掲載されたナンピン係数から比べて、いまはどのくらいの係数幅なんでしょうか?だいぱぱさんのトレード結果をじーっと見ても、オツムの軽い僕にはなんともかんとも・・・。

Commented on 2010/07/27 Tuesday 20:59:29

by 鍵師 | コメント編集

無題
コツコツいい感じですね。
円安になってドカンと行きたいものです。。。

Commented on 2010/07/27 Tuesday 21:02:03

by ai | コメント編集

無題
ナイストレードです。目が充血してますので、このへんで。

Commented on 2010/07/27 Tuesday 21:14:56

by こじろう | コメント編集

無題
全部先週からホールドしたままでここで利確するかどうか迷っています。
だるま落としでGBP/AUDを1ポジション決済しました。153円プラスでした。
あとは、先週の窓埋めを待つか迷っています。

Commented on 2010/07/27 Tuesday 22:09:53

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
本日41PIPSでございました
だいぱぱさまのおかげで少々やるきがでてまいりました
よろしくおねがいいたします

Commented on 2010/07/27 Tuesday 22:30:28

by ガベル | コメント編集

無題
こんばんわ~。
だいぱぱさん、安定してますね~
さすがです。
コツコツ+ときどきしっかり、が、
いかにもだいぱぱ手法らしいですね。

Commented on 2010/07/27 Tuesday 22:31:28

by おかやん | コメント編集

無題
だいぱぱさん、すごいですね。
着実に増加してます。
昨日は全然動けませんでした~

Commented on 2010/07/28 Wednesday 00:15:00

by tenma | コメント編集

無題
着実に増えて何よりです。誰が首位でしょうか?

Commented on 2010/07/28 Wednesday 01:52:22

by masaru | コメント編集

無題
現在のところ、
米ドル円にしてもユーロ円にしても
着実に上昇してますね。

もっと上がってくれたら嬉しいんですが(^^;

Commented on 2010/07/28 Wednesday 06:41:51

by カタラン | コメント編集

だいぱぱ@蝉しぐれの午前
>WINさん
まだまだ、先は長いですよー。

>花音さん
まだ、2週間も経過していないのでゴールまでは分からないです

>なっぴぃさん
そうそう!
マイペースが一番です♪

>りぼじゅんさん
結構、反省点も多いんですよ^^;

>ようさん
意外と近いところを走ってますよ^^

>鍵師さん
いいところに気が付きましたね!
先週からのトレードで係数を使ったのは僅かです。
理由としてはボリンジャーバンドの幅が狭く+1σ辺りで
上値重い展開になっているので瞬間で無く
トレンドの変動の中で吸収出来るレベルなので
幅の狭いナンピンで攻めのトレードをしました。
また、一目をよく使うのですが転換線と基準線の
乖離が深いところで入っているので
これも変動の中で吸収出来るとしてあのようなトレードをしました。

>aiさん
大きく動く方がだいぱぱ手法としてはやりやすいですね^^

>こじろうさん
今週中に10%を目指したいですね・・・。

>午後の紅ちゃさん
僕の場合、そういう時は保険で逆指値を設定して放置しています。
勿論、今利益確定しても構わないのですが・・・。
こういう判断が一番難しいですね

>ガベルさん
お互いコツコツと利益を積み上げましょう!

>おかやんさん
公開トレードなので少し緊張したトレードになっています。

>tenmaさん
とりあえず、大負けはしないようにしたいと思います

>masaruさん
うーん、なっぴぃさんでしょうか・・・。

>カタランさん
上値抵抗が88円を越えたあたりに見えるので
その辺りを突き抜けたら大きな上昇が見込めるかも・・・。


Commented on 2010/07/28 Wednesday 09:49:19

by だいぱぱ | コメント編集

無題
やっと初金星が出ましたw

Commented on 2010/07/28 Wednesday 12:22:23

by WIN | コメント編集

>winさん
おおっ!
おめでとうございます!
これから挽回ですね (*^^)v

Commented on 2010/07/28 Wednesday 13:23:17

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]