忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口座資産は+8.8%増加

 
 
人気ブログランキング
暴落してます・・・ やっぱり相場連動ランキングww



昨日28日のトレード内容は以下の通り












利益幅は約+190pipsでした^^




28日 23:59:59の口座状況です



(反省点)

・含み損を少し29日に持ち越してしまいました。

・ナンピンで遊ばないこと




僕のトレード公開はこの口座で行います!
このバナーからの申し込みで図書券が貰える特典付きです!

   FXトレーディングシステムズ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


  

 
PR
無題
コツコツでもいいから稼ぎたいと買いで売れば急落、売りで入れば急騰と
なかなかエントリーのタイミングがつかめないですねorz
だいぱぱ手法でロングで入りましたらいつのまにか含み損・・・・
スワップがついているので得したようでも含み損という、なにか複雑な気分です。
1万円では難しそうなので、追加入金しておいたほうが良さそうです。
しばらく寝かせて耐えることにします。頑張れ豪ドル/円!!

Commented on 2010/07/29 Thursday 11:18:45

by ころすけ | コメント編集

無題
「買いで売れば」ではなく「買いで入れば」の間違いでした。
すみません。

Commented on 2010/07/29 Thursday 12:22:06

by ころすけ | コメント編集

無題
現在2連勝中で猛追中ですw

Commented on 2010/07/29 Thursday 12:28:27

by WIN | コメント編集

イサムは最低でした
最近のメルマガは実の無いコメントとどっちともつかない相場の見解がいつもの内容

イサム塾に入ると自己責任で済まされ残ったのは損失だけでした。

vsだいぱぱでイサムを参加させて戦って下さい!

Commented on 2010/07/29 Thursday 12:49:16

by 落ちた男 | コメント編集

無題
今日も無事終了します。
含み損は利益でさばけました。
お疲れ様でしたぁ

Commented on 2010/07/29 Thursday 16:31:13

by なっぴぃ | コメント編集

無題
さあ 買い下がり・・・・
含み損が・・・

Commented on 2010/07/29 Thursday 19:59:21

by よう | コメント編集

無題
取引量めちゃ多いですね!
それに対して私はゼロ・・・。


今は耐えるとき・・・。

Commented on 2010/07/29 Thursday 22:05:45

by ai | コメント編集

無題
コツコツ・・・で、8.8%
さすがですね (o^─^o)

Commented on 2010/07/29 Thursday 22:39:40

by ひまママ | コメント編集

無題
だいぱぱさん凄いですぅ

僕も新手法でなんとか追いつきたいと思います。

いつも孤独なトレードしていたので、
張り合う楽しさを満喫しています(@^▽^@)

Commented on 2010/07/29 Thursday 23:35:13

by けむ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。大きく勝った次の日は、負けますね。トレードが雑になるんですね。マイナス1100円です。かっくん!

Commented on 2010/07/29 Thursday 23:45:46

by こじろう | コメント編集

無題
どうにも動けません。クロス円の動きがバラバラになってますし。
とりあえずどっちかはっきりしてくれ~

Commented on 2010/07/29 Thursday 23:49:09

by tenma | コメント編集

無題
だいぱぱさんが注意喚起してくれましたEUR/JPUロングはEUR/AUDのショートで
ヘッジをかけてEUR/JPYは20円プラスとEUR/AUDは243円のプラスで逃げ切りました。EUR/JPYについては見通しが甘かったようです。ヘッジをかけて正解でした。
ありがとうございましたm(__)m、問題はGBP/CADですこれがかなりの重荷です。
結局、先週の窓を埋める事なく上昇してしまいました。とりあえずだるま落としで219円プラス 残りのポジションが6000通貨、含み損が7000円程でています。
以前仕込んだAUD/JPY等で相殺すればかろうじてプラスもでるのですが思案に暮れております。やはり見通しが甘かったです(ーー;)

Commented on 2010/07/30 Friday 00:07:18

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

追伸
もうひとつヘッジでCHF/JPYのロングも持ちました。CHF?と思うかもしれませんがクロス円で唯一連日下げていたのでこりゃちょっといけるかもと単なる勘でした^^; すみませんm(__)m

Commented on 2010/07/30 Friday 00:35:29

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
みんな頑張っているようですね。

面白い戦いになりましたね。

Commented on 2010/07/30 Friday 01:22:14

by masaru | コメント編集

無題
週末今夜の注目は
アメリカの四半期GDPです!

今夜の戦いが面白そうですね(^^)

Commented on 2010/07/30 Friday 06:42:35

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます。
連勝ですね~。
お見事です。

こうやってだいぱぱさんの結果をみると、
もう一度、基本に戻ってだいぱぱ手法に
取り組もうという気になりますよね。
週末に自己批判します(笑)

Commented on 2010/07/30 Friday 07:49:17

by おかやん | コメント編集

無題
なんかものすごい取引量!
僕ですか?ちょび取引、待ち、利確ですww

Commented on 2010/07/30 Friday 09:15:09

by 鍵師 | コメント編集

分かりにくい質問ですいません
トレード結果を見て質問です。
売買損益が0円、を良く見かけますが、
これは損の増大を防ぐ為に「±0でも良しとしよう」
と言う結果なのでしょうか?
指値・逆指値で予め決済注文を入れているのでしょうか?

Commented on 2010/07/30 Friday 09:35:19

by 鍵師 | コメント編集

無題
二連勝でストップしちゃいました^^;

Commented on 2010/07/30 Friday 11:01:43

by WIN | コメント編集

だいぱぱ@ハイレバ最終日
>ころすけさん
今、全面円高ですが大丈夫ですか?
レバ規制、気をつけて下さいね^^;

>WINさん
このまま連勝街道を突っ走って下さいね^^

>落ちた男さん
イサム塾って内容が分からないのですが勝ち組の方はいないのでしょうか?

>なっぴぃさん
昨夜からややこしい相場になってきてますよねー

>ようさん
僕個人は買い下がりナンピンで戦略を建てるのが大好きです。

>aiさん
取引量はもっと多くなるかもですw
コツコツ稼ぎます^^

>ひまママさん
含み損も多いですけどwww

>けむさん
お互いガンガン稼ぎましょう!!

>こじろうさん
僕も雑なトレードになります・・・。
反省 (T▽T)

>tenmaさん
金曜の夜はハッキリと動くと思いますよ~

>午後の紅ちゃさん
ヘッジが上手くいって良かったです。
ちなみに勘は僕もかなり外れますw

>masaruさん
相場も少し動いているので差が出てくると思います。
面白くなってきました^^

>カタランさん
そう!
その指標が怖いですねぇ~

>おかやんさん
今までの企画と違い資金10万円からなので余裕があります・・・。

>鍵師さん
ゼロになっているのは取引がおそらく”新規建て”だと思いますよ。

>winさん
まだまだこれからですよ~

Commented on 2010/07/30 Friday 13:11:31

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]