忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+65.9pips(8月10日分) 【+20%うp】

 
 



「vsだいぱぱ」は、8月10日分で原資より20%増になりました。

少しペースが遅いですね。

やはり、イベント待ちが変動を小幅にさせているようですね。


8月10日のトレード内容









8月10日終了時点での口座状況



利益幅は+65.9pipsでした♪

口座も原資より20%増加に達しました^^

とりあえず、FOMC政策金利後の声明で

一方通行でUSD売りになったので

片側のポジは全て決済出来ました。

後はロングだけなので乖離を期待せず

のんびり構えていこうと思っています。




にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑

  


 
【運用にオススメの口座】

1000通貨対応 USD/JPY 0.5銭
タイアップにて図書カードの特典がありますヨン
5,000円のキャッシュバックあり♪ 
FXブロードネット

安定性バツグン USD/JPY 1銭固定 
5,000円キャッシュバック!!
外為オンライン

多機能ツールが充実 USD/JPY 1銭未満 
アイネットFX

瞬間約定&高水準スワップ金利 USD/JPY 1銭 
フォーランドフォレックス 

USD/JPY 0~0.8銭[固定] 
DMM FX 

キャンペーン充実! 1000通貨対応 
USD/JPY 0~0.8銭[固定]
MJ 

0.8銭[固定] スワップ金利高水準 iPhone専用アプリ対応
クリック証券【FX】 

100通貨単位の取引も可能!
ツールの使いやすさと約定率の高いシステムの安定度は抜群!
マネーパートナーズ


【テクニカル分析に有利な業者】

完全固定スプレッド!広がらない最強のシステム
初心者でも分かり易い「ぱっと見テクニカル」はレベルアップに最適!
FXプライム

サイバーエージェントFX 

セントラル短資FX 

 
PR
毎日すごいですね
マネースクエアが1000通貨単位でトレードできるようになってから、このサイトを発見しました。

手法を是非真似したいと思い「だいぱぱ手法のレポート特典(新規)」経由でドルフィンFXに申し込み、入金も済ませ、たった今(1万ですが)ポジりました。

この後、どんな手続きをすれば「だいぱぱさま手法」を手に入れられるのでしょうか?

待ってれば、冊子が送られてくるとかですか?
待ち切れずにコメントしました!!

あ!当然、応援クリックは毎日してますよ。

Commented on 2010/08/11 Wednesday 17:16:39

by R | コメント編集

無題
暗くなってから、デイトレ、エンジンが、かかってきました。どうなることやら。

Commented on 2010/08/11 Wednesday 21:10:38

by こじろう | コメント編集

無題
こんばんわ~
ついに85円を割りましたね~。
あんまりあっさりしたものなので、
少々、拍子抜けです。

ただ相変わらず85円割れの水準でしつこい
ドル買いが続いています。
さて、どうなるんでしょうね、今日のNY(^^

Commented on 2010/08/11 Wednesday 21:38:07

by おかやん | コメント編集

無題
今日はクロス円が面白いくらい動いてますね。
動かないストレスが解消されました。

Commented on 2010/08/11 Wednesday 22:32:45

by tenma | コメント編集

無題
「口座も原資より20%増加」っとあるのですが、
含み損も考慮しているのですかね?

Commented on 2010/08/12 Thursday 01:02:48

by 読者 | コメント編集

無題
一挙にトップですね。

Commented on 2010/08/12 Thursday 01:54:47

by masaru | コメント編集

無題
今の円高にさすがに世間は
慌ててますね(^^;
今日の新聞の一面を飾ってます。

Commented on 2010/08/12 Thursday 10:18:20

by カタラン | コメント編集

無題
ドルが底割れしちゃいそうですね(T_T)

Commented on 2010/08/12 Thursday 12:19:56

by WIN | コメント編集

無題
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2010年 07月号
過去記事で掲載の記事を発見したので本屋に行きましたがさすがにもう無いですねぇ。
Amazonでは、まだ、新品が購入できたので買いました。(^o^)丿

Commented on 2010/08/12 Thursday 12:53:06

by R | コメント編集

だいぱぱ@お盆休みモード♪
>Rさん
多分、それで条件は満たされていると思います。
あとは業者さんの処理だけですね^^
応援ありがとうございます。

>こじろうさん
僕も同じですw

>おかやんさん
今週が底だったのかな?って感じですね^^

>tenmaさん
僕も幾つかストレスだったポジがありますw

>読者さん
新しいテキストに回答させて頂きました。
全て決済ベースの運用利回りです♪

>masaruさん
いやぁ~、まだ2ヶ月以上ありますので油断出来ないです。
僕自身が転ぶこともあるのでww

>カタランさん
相場の旗色は悪いのに日経平均は随分、踏ん張りましたねぇ~

>WINさん
とりあえず刺激があれば嬉しいです^^;

>Rさん
ザイでの記事は付録になっているので新品でしか入手出来ないと思います。
ちなみに記事は一部分だけですねー。
手法全体の量はかなり多いですww

Commented on 2010/08/12 Thursday 18:00:28

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさんお返事ありがとうございます。
後は、手法と付録の到着待ちですね。

付録の解説も見つけましたので、ますます到着が楽しみです!(^^)!

Commented on 2010/08/12 Thursday 19:12:15

by R | コメント編集

無題
イサムがメルマガで有料シグナル配信の勧誘をしてます
http://archive.mag2.com/0000291401/20100811212135000.html

中身を見たら、あやしいページでした。
特定商取引法に基づく記載もありませんでした・・
で、振込先はヤギキョウスケ
http://fxautotrade7.blog133.fc2.com/

ヤギキョウスケをぐぐってみました。
ランキング不正請負業者の代表者が
ヤギキョウスケでした。
www.seofirstsystem.com/

この裏の世界って・・・

Commented on 2010/08/12 Thursday 20:29:22

by ブログランキングの不正が・・ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]