忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+169.5pips(8月16日)

 
 
人気ブログランキングへ
円高より酷いです・・・ (いやいや、マジで)


8月16日のトレード内容





8月16日24:00の口座状況



利益幅+169.5pipsでした。


今週はまずまずのスタートが出来たので満足♪

今週はUSD/JPY84円に割り込む場面があるのか攻防戦に注目です。



明日は週半ばということでメルマガも発行します。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑

 

 
PR
無題
はじめまして。
以前からブログを拝見させて頂いており、
手法を参考にさせて頂いております。
コツコツとですが、
口座資金が増えるのを見ると
わくわくします。

これからも楽しみにしております。

Commented on 2010/08/17 Tuesday 11:14:06

by あつごろう | コメント編集

無題
85円割れは勘弁して欲しいです^^;

Commented on 2010/08/17 Tuesday 11:45:35

by WIN | コメント編集

無題
こんにちわ~。
日経平均は下げてますね~。
今週こそ、9000円を試すかもしれません。
私も9000円割れなら、さらに追加で、
株を仕込みたいと思います。

Commented on 2010/08/17 Tuesday 12:00:55

by おかやん | コメント編集

無題
スタートから1ヶ月もせずに+32%ですか!!

私も昨日から始めましたが、係数が大きいせいか仕込んだだけの状態ですね~
刈り取りが楽しみです

Commented on 2010/08/17 Tuesday 13:01:44

by R | コメント編集

無題
指標前にご挨拶だけで参りました。

Commented on 2010/08/17 Tuesday 20:30:14

by こじろう | コメント編集

無題
なかなか順位があがりませんね。

Commented on 2010/08/17 Tuesday 21:15:51

by ぶちょー | コメント編集

無題
こんばんは。今日は昨日とうってかわっておとなしい値動きですね。
ドル円の攻防楽しみです。
怖いもの見たさで割り込みを見てみたい気はします。
どっちかっていうとレンジでゆるやかに割り込んで行くほうがとれますけどね・・・

Commented on 2010/08/17 Tuesday 23:07:59

by tenma | コメント編集

オカミ
昨日今日と、米指標発表されても動きが小さいですね。
米ドル円トレード疲れてきました・・・。
来週の月耀まで、首相と日銀総裁会談ネタで
今週円高にならないようにお茶を濁しながら、ずっとやりすごすつもりなんでしょうか?わが国のオカミは。

Commented on 2010/08/17 Tuesday 23:47:43

by 鍵師 | コメント編集

無題
だいぱぱさんが公開してくれている取引結果を眺めていて
私はずいぶんと回転率が低いということが分かりました。

自動注文の機能を駆使して、注文が約定したら決済注文が
出るようにしてみようと思います。

Commented on 2010/08/17 Tuesday 23:47:56

by Kilroy | コメント編集

無題
ダントツになりそうですね。豪ドル上げてきました。

Commented on 2010/08/18 Wednesday 01:04:00

by masaru | コメント編集

無題
米ドル円動きませんね。

今週はこんなでしょうか?

Commented on 2010/08/18 Wednesday 06:47:50

by カタラン | コメント編集

無題
だいぱぱさん手法だと、行ったり来たりでとりやすいでしょうね!
花音のEAも頑張ってますっ!
最近体調悪くてブログ更新してないですけど(つω`*)テヘ
頑張りますー

Commented on 2010/08/18 Wednesday 11:38:59

by 花音 | コメント編集

無題
九州より関東が暑いってなんなんでしょうね^^;

Commented on 2010/08/18 Wednesday 11:43:38

by WIN | コメント編集

だいぱぱ@こんばんわ
>あつごろうさん
コツコツ儲かっていますか!
嬉しいッス!

>WINさん
今夜も攻防戦になりそうですね^^;

>おかやんさん
ですよね!
株の仕込みに気が少し移っちゃいますよねー^^

>Rさん
だいぱぱ手法は”負けないFX”ありきなのでww

>こじろうさん
ありがとうございます

>ぶちょーさん
色んなブログがあるので仕方ないですね^^;

>tenmaさん
おお!
さすがです!!
よく気付かれました!
その通りなんです! 僕もその流れでスキャルをやっています!

>鍵師さん
オカミは実際のところ総裁選が終わってから動きたいんじゃないでしょうかw

>KILROYさん
中には無駄なトレードも結構あるので気にしないで下さい^^;

>masaruさん
なるべく多くの利益でゴールしたいですが
焦らないように気をつけます。

>カタランさん
割と拮抗していると思いますよ・・・。

>花音さん
お体ご自愛くださいませ

>WINさん
38℃ってTVで観ましたが凄いですね。
我が家は全室エアコンがフル稼働していますww

Commented on 2010/08/18 Wednesday 19:53:21

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]