忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+291.0pips(8月19日分)

 
 



8月19日のトレード内容









8月19日24:00の口座状況




利益幅+291.0pipsでした。


雇用指標が悪くドル売りが進んだことが美味しい利益になりました。

その後も85円割れでドテンをしかけようとしたのですが

ポジションが多く混乱www

最後の方はみっともない内容でしたorz

本日はゴトウビ+週末手仕舞いがあるので注意しておきませう♪



にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑

 

 
PR
無題
ご無沙汰しております。

8月に入って体調崩してしまいましたが、ボチボチやってます。

応援ぽちっと

Commented on 2010/08/20 Friday 14:09:22

by yuusuke.s | コメント編集

無題
こんばんわ~
今月は商い薄の8月ですが、
この調子だと30%越えの勢いですね!
(いま電卓たたきました☆)

さて、だいぱぱさんのこの勢いに、
対抗できる人はいるんでしょうか。。。。

Commented on 2010/08/20 Friday 18:42:29

by おかやん | コメント編集

無題
口座維持率が気になって気楽にエントリーできませんw
まだまだFX経験薄いので自分の位置がどの程度のリスクかよく分かっていないです。口座維持率どのくらいまで下落したら危険水域なんでしょうか?ロスカットの100%以下を除いて。

Commented on 2010/08/20 Friday 20:49:32

by 鍵師 | コメント編集

無題
取引回数凄いですね!集中力が無いと付いて行けそうにないです~

Commented on 2010/08/20 Friday 22:04:13

by ピッコロ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

今日のトレードはどうですか~?
今日は激しく動きましたね。

Commented on 2010/08/20 Friday 22:49:38

by 魚屋 | コメント編集

無題
こんばんは、今日は動いて楽しいですね。
毎回驚きますが、すごい取引量です。
確かにこれは頭がこんがらがりそうです・・・

Commented on 2010/08/20 Friday 23:20:58

by tenma | コメント編集

無題
私はドロップアウトして
MT4自動君にバトンタッチしようかと目論んでますorz

Commented on 2010/08/20 Friday 23:22:41

by ぶちょー | コメント編集

無題
だいぱぱさんは絶好調ですね。いつもながら敬服いたしております。
保有通貨の含み損が相変わらずありますがこれは当面仕方無しと
考え、余力でスキャルを続けています。今週は2030円の利益となりました。
通貨ペアを増やして対応しています。
だいぱぱさんの1000通貨での取引は正解でした。もし1万通貨で取引していたらとっくに退場か良くて追証塩漬け状態でトレードできない状態でした。
僅かながらですが着実に積み上げていってみます。

Commented on 2010/08/21 Saturday 00:32:51

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
今USDJPY損切りました。1POPS損ですみました。入るのが、、メチャ、遅すぎました。

Commented on 2010/08/21 Saturday 00:43:04

by こじろう | コメント編集

無題
最近、調子の良かったなっぴーさんが更新止めてますね。

Commented on 2010/08/21 Saturday 01:12:09

by masaru | コメント編集

無題
さすがです^^
安定感がありますね・・・・
まさに 理想・・・

Commented on 2010/08/21 Saturday 09:53:32

by よう | コメント編集

無題
早くもお盆休みが終わって
初めての週末です。
この土日は出来れば身体を休めたいです(^^;
ドル円も今月は休みに入っているようですので!?

Commented on 2010/08/21 Saturday 11:20:54

by カタラン | コメント編集

無題
最後のユーロの爆下げはすごかったですね^^;

Commented on 2010/08/21 Saturday 12:26:53

by WIN | コメント編集

だいぱぱ@まだまだ暑いですね~
>yuusuke.sさん
無理せず、ゆっくり休んで下さいね^^;

>おかやんさん
来週はフラットを目標にしたいと思います。

>鍵師さん
運用口座によって若干違いますが最初は300%以上がベストだと思います。

>ピッコロさん
引きに引けなくてこんなトレードになってしまいましたwww

>魚屋さん
24時からのトレードで大失敗をしました OTL

>tenmaさん
来週はおとなしいトレードになると思います^^

>ぶちょーさん
EAもいいと思います!
頑張って下さいね!!

>午後の紅ちゃさん
ここまでやると訳分かんないですwww
のんびりが一番ですね^^

>こじろうさん
月曜の窓埋めトレード期待してますよ^^

>masaruさん
お仕事が多忙なのかもしれないですね・・・。

>ようさん
いやいや、今週もお手本にすると大やけどすると思います。
やっぱり、だいぱぱ手法の基本が大事です。

>カタランさん
僕も体を休めてまったりしてますw
疲れましたー

>WINさん
ユーロの戻り売りが一番トレードし易いようですね^^;

Commented on 2010/08/21 Saturday 15:37:11

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今連日取引結果を掲載されていますが、
この手法はレポート内容に準じたものでしょうか。
かなりズレているのではないでしょうか。
(OKTFXさんから配信されましたレポートの中身も拝見しました。)

Commented on 2010/08/22 Sunday 20:47:50

by FX太郎さん | コメント編集

>FX太郎さん
先週は少々調子に乗り過ぎたトレードと反省しております。

現在のポジションを解消したら基本に準じた方向に修正します。

Commented on 2010/08/22 Sunday 21:50:00

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]