忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けてー

 
人気ブログランキングへ
とりあえず、押しとこか?





今日は自治体の運営する行事で


大阪のコリアタウンに行ってきました。


肉をたくさん食べましたよー



あと、自由時間に露店を散策しながら

トッポッギを初めて食べた。

結構、好みで分かれるが僕は好きでした。(美味なり)


韓国文化に触れ、楽しい一日でした^^



ランキング押して頂き、誠にありがとうございます。 <(_ _*)>

良い事がありますように♪

あっ!まだですか?

じゃあこちらから ===> 人気ブログランキングへ
48位の方は美人アナウンサーだそうです♪




ところで第2回の運用口座は外為オンラインにします。


キャッシュバックの5,000円もありますよん♪
(僕は既に頂戴しておりますww)

この口座を採用した理由はスワップ金利の良さと

システムの安定度が抜群なところですね。

クリスマス時期など師走の薄商いの時には

スプレッドが開くことがありますが

ここはそのような不安がありません。


まだの方には、お勧めの口座ですね^^



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
最後にポチッ!とな♪
(ゴムゴムのガトリングでも可)

PR
無題
【第2回】vsだいぱぱですが、前回からの口座を継続して使います。よろしくお願いします!
だいぱぱさんの1万通貨取引楽しみです。♪

Commented on 2010/10/31 Sunday 21:30:14

by 鍵師 | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

おにくぅ~♪
美味しいものを食べると一日が幸せになりますね^^

Commented on 2010/10/31 Sunday 22:06:39

by 魚屋 | コメント編集

だいぱぱさん。初めまして。
だいぱぱさん初めまして。

だいぱぱさん、そして、書き込みをしている皆さん。
今年の7月からFXを始めました初心者のユーロと申します。
このHPを知ったのは、第1回戦が行われている途中(8月半ば)で、
「面白そうだな~」と思いましたが、苦戦を強いられていた状況下でしたので
断念しました。

今回、第2回戦を行うということで、初心者の私も仲間に入れていただけないでしょうか。

参加金額は1365万円です。
皆さん、お手柔らかにお願いします。

Commented on 2010/10/31 Sunday 23:29:37

by ユーロ | コメント編集

だいぱぱさん。初めまして(追記)
お疲れ様です。
たまにランキングをぽちぽちしていたユーロです。
FXに興味を持ち、「自分の性格に合うものはないだろうか」と本屋をうろうろしていた時、だいぱぱさんの手法を知りました。
8月、9月は苦戦(含み損の処理)しましたが、10月はうまくいきました。

先程の参加金額のうち300万円程はだいぱぱ手法を元に増やしたものです。
参加させていただければ幸いです。

Commented on 2010/10/31 Sunday 23:46:38

by ユーロ | コメント編集

今更なんですが・・・
第2回戦に関する過去ログを読ませていただきました。
参加金額は小さくしたほうが良いのでしょうか・・・。

Commented on 2010/11/01 Monday 00:31:45

by ユーロ | コメント編集

無題
明日からVSだいぱぱですね、がんばります。
いいなあ~お肉。
今日ホットペッパーにのってる焼肉屋に行きましたが、やられました。
乗ってるとこっとどこでもおいしいわけじゃないですね・・・

Commented on 2010/11/01 Monday 00:54:01

by tenma | コメント編集

無題
こんばんは、けむです。
トッポギ食べた事ないです。いつか連れてってほしー
初めてブログしてみて(第一回目)、 半分近く仕事の愚痴になった事を反省・・・ 今回は楽しみながらもプラスに行ければなー と、思っています。
宜しくお願い致します!!

Commented on 2010/11/01 Monday 01:57:24

by けむ | コメント編集

無題
韓国の焼肉ってマジ美味しいですよね^^
東京の大久保にある韓国焼肉屋はお気に入り
です^^

Commented on 2010/11/01 Monday 06:56:14

by カタラン | コメント編集

>鍵師さん
アバウトなポジが持てないので慎重になると思いますw

テクニカルも併用しないと・・・・

頑張りますよ~♪

Commented on 2010/11/01 Monday 07:33:51

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
お土産も家族に好評でした^^

Commented on 2010/11/01 Monday 07:34:32

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
参加、大歓迎です。

メンバーの一覧に追加させて頂きますね^^

ちなみに金額設定は変更の必要はありませんよ。

Commented on 2010/11/01 Monday 07:39:34

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
もしかしたら、ホットペッパーに載せたらからコスト削減で味が落ちたのかも・・・。

Commented on 2010/11/01 Monday 07:42:36

by だいぱぱ | コメント編集

>けむさん
近鉄・鶴橋駅の近くの露店にもトッポッギを売っているところが
たくさんありましたよ。
でも、コリアタウンの方が安かったです

Commented on 2010/11/01 Monday 07:44:44

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
その焼肉なんですが今回は骨付きじゃなかったので
次はハサミでちょきちょきする店に行きたいです^^

Commented on 2010/11/01 Monday 07:49:20

by だいぱぱ | コメント編集

金額設定の件について
だいぱぱさん。
ありがとうございます。

早速訂正で申し訳ございません。
参加金額を13,650,000円としていましたが、
この額はだいぱぱさんの手法を元に増えた額が含まれていませんでした。
実際は16,722,802円スタートでお願いします。

Commented on 2010/11/01 Monday 08:40:28

by ユーロ | コメント編集

>ユーロさん
スタート金額了解しました♪

お互い稼ぎましょうね!!

Commented on 2010/11/01 Monday 09:45:07

by だいぱぱ | コメント編集

だいぱぱさん、参加する皆さんへ
お手柔らかにお願いします。

Commented on 2010/11/01 Monday 12:09:11

by ユーロ | コメント編集

無題
10万円で外為オンラインでのだいぱぱ手法、
運用を楽しみにしています^^

Commented on 2010/11/01 Monday 12:24:22

by WIN | コメント編集

外為オンラインでのトレード
期待してます。
師匠(*^-^)

Commented on 2010/11/01 Monday 14:49:33

by ユーロ | コメント編集

>WINさん
割とのんびりしたトレードになると思いますw

Commented on 2010/11/01 Monday 16:08:53

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
ちなみにブログを立ち上げる予定はないでしょうか?

あれば分かりやすいので幸いです。

Commented on 2010/11/01 Monday 16:13:49

by だいぱぱ | コメント編集

少し前にブログ立ち上げましたが・・・
三日であきました(w_-; ウゥ・・
何を書いたらいいか迷ったので削除しました。

でも・・・記録報告用にブログ開設したほうがいいでしょうか?

Commented on 2010/11/01 Monday 17:58:06

by ユーロ | コメント編集

>ユーロさん
記録報告用としてあった方がお互いにコミュニケーションも取れるので嬉しいですね。

Commented on 2010/11/01 Monday 18:29:05

by だいぱぱ | コメント編集

では・・・
少し探してみます。

Commented on 2010/11/01 Monday 21:45:58

by ユーロ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]