忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+14pips まずは手堅く

 
人気ブログランキングへ
とりあえず、押しとこか?





11月1日の結果

+1,400円(+14pips)

とりあえず、一番手堅く利益を計上出来るカタチで入りました。

利幅も狭いですw


んー、でもこういう積み重ねが”だいぱぱ”っぽいかもしれない。


ちなみに、一つ残っているポジションは

2日未明に利確されています♪


平和なトレードですな^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
最後にポチッ!とな♪
(ゴムゴムのガトリングでも可)

PR
午後の紅ちゃ
こちらはまだスタート前のポジションが残っている状態ではじめます。
初っ端にEUR/USDのショートを間違えてロングにしてしまいそれの処理に追われて
終わってしまいました。^^;

Commented on 2010/11/02 Tuesday 13:55:46

by 午後の紅ち ゃ | コメント編集

オーストラリアのサプライズが・・・
おいしかったです(*^-^)

Commented on 2010/11/02 Tuesday 17:40:35

by ユーロ | コメント編集

無題
出だしは大事ですからね。

Commented on 2010/11/02 Tuesday 18:55:16

by masaru | コメント編集

無題
こちら、まだ、ZURUのは波動砲は、炸裂しておりません。開始時と資金変化ありません。

Commented on 2010/11/02 Tuesday 20:25:36

by こじろう | コメント編集

無題
これがだいぱぱ手法?
ん~、単なるデイトレでは。

Commented on 2010/11/02 Tuesday 22:41:02

by mame | コメント編集

無題
初めてだいぱぱ手法を拝見しました。
今回はわかりやすいので、どのような手法なのかなんとなく見えてきました。
21時もしくは23時に何らかの材料があって円安になる事がわかってたんでしょうか?
やはりファンダメンタル的な要素や指標など予測不能な素人の私には真似のできないトレードです。
参加者の皆さんの中でも、だいぱぱさんの手法を使ってらっしゃる方が多数居られますが皆さんすごい方達なんですね。
もう初日から敗北宣言したくなりました。

私の初日、まずは手堅く損切して、資金をまたまた減らしてのスタートです。


VSだいぱぱ、参加者に資金を減らし続けるヘタクソ仲間がいないのでさびしいです。

Commented on 2010/11/02 Tuesday 23:19:20

by トウシロウ | コメント編集

無題
とりあえずユーロショートしたら踏みあげられました。
まあFOMCが終わったら多少流れが出てきますかね・・・

Commented on 2010/11/02 Tuesday 23:28:56

by tenma | コメント編集

オーストラリアのサプライズが・・・
おいしかったです(*^-^)

Commented on 2010/11/03 Wednesday 01:07:21

by ユーロ | コメント編集

第2回VSだいぱぱさん用に作成した口座に・・・
購入制限(オープンポジションの合計が20万通貨単位)があったようで・・・
全決済を行い、制限のない口座に移すことになりました(w_-; ウゥ・・
そのため、今日の利益になるはずだった・・・
112,973円→マイナス7424円に orz

初めてのマイナス決算となりました。・゚・(ノД`;)・゚・
気を取り直して頑張ります(*^-^)

本日のトレード
初期投資金額:16,722,802円
損    益:-7424円
トータル損益:84,987円
収    支:16,807,789円(0.51%)

Commented on 2010/11/03 Wednesday 01:22:35

by ユーロ | コメント編集

無題
やっぱりFXは積み重ねが大事ですね!?

一発ドカンと当てようってのは良くない
ですね・・・(--;

Commented on 2010/11/03 Wednesday 07:00:33

by カタラン | コメント編集

無題
積み重ね! いい言葉です^^
今回は極力 積み重ね で行きます。
恐怖と欲の戦い抜きに 退屈をまっとう出来れば^^

Commented on 2010/11/03 Wednesday 08:23:01

by よう | コメント編集

>午後の紅ちゃさん
誤発注の経験ありますが、あとを引きずりますよね OTL

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:36:24

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
僕も素直にオージーで行けばよかったです(T▽T)

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:37:39

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
ですよねー!
スタートだけは凄く慎重にトレードしました^^

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:38:42

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
発動すると一気に利益が伸びそうで怖いかも^^;

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:40:00

by だいぱぱ | コメント編集

>mameさん
しゃかりきにトレードしなかったのでこんな感じになりました。
ちなみにデイトレになったのは相場による偶然ですね・・・。

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:41:54

by だいぱぱ | コメント編集

>トウシロウさん
これはボリンと一目で入ったんですよ。

もう少しランキングが上がったらテクニカルで
判断したINとOUTの解説とか考えてみます。
あとづけみたいで好みではないのですがw

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:47:20

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
FOMCは量的緩和に注目でしょうね・・・。

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:48:19

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
構えだけは大きいんですけどねww

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:49:13

by だいぱぱ | コメント編集

>ようさん
退屈なトレードで野口英世を束ねて行こうと思います。

Commented on 2010/11/03 Wednesday 15:51:08

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]