忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+19pipsいただきました/ミセス・ワタナベ水準

 


人気ブログランキングへ <=== とりあえず、ぽちっとね♪



かなり、基本に対して忠実にトレードしているつもりですが

みなさん、儲かっていますかぁ~?




それでは、11月11日のトレード内容です。



+19pips(+1,900円)でした。


82.05のポジは12日未明に決済されていました。


ミセス.ワタナベってこれ以上は楽に稼ぎそうですね^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
本日は”鬼斬り”でポチッと応援をお願いします


PR
11月11日のトレード
初期投資額:16,722,802円
損益:86,457円
累計損益:769,856円
収支:17,492,658円(+4.60%)

儲かってますよ。師匠ヽ(´ー`)ノ

Commented on 2010/11/12 Friday 18:59:54

by ユーロ | コメント編集

無題
11月に入って、ZURUは、まだ1回のトレードです。確実に行きます。

Commented on 2010/11/12 Friday 19:36:59

by こじろう | コメント編集

無題
今日はテレビ買ってきました

Commented on 2010/11/12 Friday 20:18:43

by masaru | コメント編集

無題
昨日 始めたばかりなので 全然わかりません。
口座維持率 0%で、ロスカットに、なるんですか?
レバ 50とは、いまの資金に対して50倍賭けられるんですか?
色々質問だらけなんですが 教えてください。

Commented on 2010/11/12 Friday 21:10:57

by X | コメント編集

無題
今日はAUD/JPYの下げを拾ってみた。
最近は打診買いばかりです。+5200円でした。
うーん、難しいです。

Commented on 2010/11/12 Friday 21:42:48

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
自動トラリピが大きな波を拾ってくれてました。
家に帰って、チャートをみてビックリです。

Commented on 2010/11/12 Friday 21:55:35

by ぶちょー | コメント編集

>ユーロさん
順調に増えてますねぇ~♪

流石です^^

Commented on 2010/11/12 Friday 22:47:09

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
僕も取れるところだけ手法で取ってます♪

かなり、エコなトレードですw

Commented on 2010/11/12 Friday 22:49:06

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
今はエコポイントの駆け込み需要がピークでしょうね^^

Commented on 2010/11/12 Friday 22:50:53

by だいぱぱ | コメント編集

>Xさん
口座維持率は各FX業者によって設定が違うので一概には回答出来ませんが
大抵は100%の維持率を割り込んだらロスカットだと思いますよ。

レバ50は為替レートx10,000通貨÷50で求められる
1ロットのポジションの為の取引証拠金になります。

こんな感じで宜しいでしょうか?

Commented on 2010/11/12 Friday 22:58:29

by だいぱぱ | コメント編集

>午後の紅ちゃさん
民主・海江田の失言が大きな下落でトレードチャンスになりましたね^^;

Commented on 2010/11/12 Friday 23:03:17

by だいぱぱ | コメント編集

>ぶちょーさん
確かにチャートを見れば「なんだこりゃ?」って感じですよね。
トラリピには好都合な動きでしたね^^

Commented on 2010/11/12 Friday 23:04:56

by だいぱぱ | コメント編集

これも
師匠のおけです('∇')

Commented on 2010/11/12 Friday 23:31:43

by ユーロ | コメント編集

無題
どうもです。

「ナンピンもやりようによっては全然アリなんだ」という事を
システマチックに実践してらっしゃるだいぱぱさんの手法を
かなりざっくりではありますがまりおくん経由で知り、
スキャルでやられ続けた僕は「これ、やってみっかな・・」と
自分なりの解釈でやってみて早7ヶ月。
今日のトレードをもって100%増を達成しました!!
今のところはたまたま地雷を踏んでいないだけなのかもしれませんが
かなりの手ごたえを感じています。
これもひとえにだいぱぱさんのおかげと感謝しています。
ありがとうございます!!
精進します!!

Commented on 2010/11/13 Saturday 04:56:01

by コスィ | コメント編集

無題
今日は挨拶だけです。

Commented on 2010/11/13 Saturday 08:14:43

by masaru | コメント編集

無題
今から病院に行ってきますので、
挨拶&応援のみで失礼しますm(__)m

Commented on 2010/11/13 Saturday 08:38:53

by カタラン | コメント編集

>ユーロさん
ルールが守れるユーロさんのちからですよん♪

Commented on 2010/11/13 Saturday 10:03:03

by だいぱぱ | コメント編集

>コスィさん
やりましたね!

やっぱり、ルールとリスク管理が出来たコスィさんの実力です。

+100%増加、本当におめでとうございます!!

Commented on 2010/11/13 Saturday 10:05:11

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
おはようございます。

Commented on 2010/11/13 Saturday 10:05:45

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
病院!?

お大事にして下さい(T▽T)

Commented on 2010/11/13 Saturday 10:06:35

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ご無沙汰してます!
急にブログが閉鎖になり、それきりになってしまいました。
すみませんでした。
その後、ブログ更新の気持ちが途切れてしまい、
あっという間に2カ月が過ぎてしまいました。

超円高もなんとか乗り切り、
最近はブログ閲覧を再開させようかと思っています。
今後もブログ更新、楽しみにしています!

取り急ぎご挨拶まで。

Commented on 2010/11/13 Saturday 12:10:32

by おかやん | コメント編集

無題
昨日のいってこいはすごかったですね!

Commented on 2010/11/13 Saturday 12:24:09

by WIN | コメント編集

>おかやんさん
寂しい限りです。

ブログ復活期待しております!

Commented on 2010/11/13 Saturday 12:47:11

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
マジで驚きましたw

AUDJPYが80円割れると覚悟してました^^;

それはそれで美味しいんですが。

Commented on 2010/11/13 Saturday 12:49:01

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんにちは。一応順調には資産は増加してます。
ユーロショートトラップが昨日はすごかったです。
忙しすぎて、裁量トレードのほうは入るタイミングがわからず見送りです。

Commented on 2010/11/13 Saturday 12:51:34

by tenma | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]